mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
しばらく放置してしまいましたが、今回ご挨拶を最後に このブログを
無期限で休止することに決めました。

今まで見てくださった方、コメントやメールをくださった方、リンクしていただいた方
本当にありがとうございました

実はワタクシ この夏に乳がんが発覚しまして、 今月 入院&手術をしてきました。
幸い早期に発見できたようです。 手術も無事終わって今は自宅療養中です。
あっ、 元気ですので ご心配には及びません

ってことで、 しばらくは治療に専念しようかと思います。

自分がまさかの罹患で痛感した早期発見の大切さ!
毎年4万人以上の女性が乳がんと診断され、最近は20代30代でも増えてるそうです。
定期的な検診やセルフチェックを行っていきたいですね。

東京タワー


旅行は行けないわけではないので 気が向いたらいきなり行っちゃうかもしれないし
バリに行けば またここで書いてるかもしれないけど
次がいつになるかは全くわかりません。
まぁ、旅行に行けるとなったら次はバリじゃない別の国に行っちゃうかもしれん

そんなこんななわけで 2006年以来 4年半ほど続いたブログですが
ここで休止にします。 閉鎖はしないので 当分はこのまま放置します。

今まで読んでくださった方や応援してくださった方
本当に本当にありがとうございました
沢山のバリ好きさんたちと 沢山のバリ情報を共有できたことを嬉しく思います
そのおかげで楽しくブログを続けることができました。

交流いただいたバリ好きさんたちが今後も渡バリを満喫できますよう心から願ってます

ワタシも遠くないうちにまたバリに行けたらいいなぁと思います。

待ってろよ、バリ!
GunungAgung

その時まで さようなら?! & ありがとうございました


Lunaさん、はじめまして。バリが大好きで、良くこのブログを見て参考にさせて頂いてました。

今までどのブログも読むだけでコメントはしたことがなかったのですが、今回はどうしてもコメントしなければ…!という気持ちになってしまいました。

ブログの休止、いつも楽しみに読んでいたのでとても残念です。でもその理由を知って、涙が溢れて来ました。

本当に辛い思いをされましたね…。早く完治して、Lunaさんがまたすぐバリに行けることを心から願っています。

Lunaさんのブログは、これまで多くの人をhappyな気持ちにして、夢や感動を与えて来たと思います。

今まで本当にありがとうございました。

またいつか、Lunaさんの楽しいリポートが見れますように…。(でも今はゆっくりして下さいねっ。)

2010.11.23 00:43 URL | みぃ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 11:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 12:04  | # [ 編集 ]

lunaさn
こんばんは。
しばらく更新されていなかったので、少し心配していました。
早期発見ということですが、きっと心身共にいろんなご苦労があったのではないかと思います。
しばらく休止されるとのこと、ゆっくり体を休め、治療に専念されてくださいね。
陰ながら応援しています。

という私も実は(副腎)がん患者です。
つい数ヶ月前まで術後の抗がん剤治療もしていました。
5年前、余命宣告めいたこともされ、最後の夫婦旅行にと出かけたのがバリでした。
そして、すっかり気に入り、毎夏出かけるようになり、最後と思っていたバリ旅行も今年の夏で5回目となりました。
バリの情報を集めるうちにlunaのブログにも出会い、lunaさんのブログを見て、行ったお店、買ったものもたくさんあります。

またこの場所でお会いでき、バリのお話をお聞きするのを楽しみにしています。
それまでどうぞお体大事にして、毎日お過ごしください。

2010.11.23 20:36 URL | みみこ #- [ 編集 ]

ごめんなさーい!
lunaさんのことを呼び捨てにする失礼、お許しください。
さらに、自分のブログのアドレスも間違えてました。
重ねて、申し訳ありませんでした。

2010.11.23 20:42 URL | みみこ #- [ 編集 ]

lunaさん、こんばんは。
お知らせに驚きました。
早期発見でよかった・・本当にそう思います。


私は悪性ではなかったのですが、数年前手術をしました。
当初検査で癌の可能性が高いと言われていてその手術の直前に行ったのが初めてのバリでした。
旅行の最中も不安は付きまとい、落ち込んだ気分になったりもしたのですが、ウブドの村で村人がなんでもなしに家の前でぼんやりしていたり、稲が風にそよいでいる風景を見た時
「ああ、きっとなんとかなる」
と思ったんです。
手術の最中も(部分麻酔だったので)そのバリの風景を一生懸命思い出していました。

lunaさん、今は治療に専念してお体お大事にしてくださいね。
バリ島は逃げません!
いつか渡バリしたらまたアップしてくださいね。それまで楽しみにまっています。

2010.11.23 21:13 URL | cherie #KLtzAfy. [ 編集 ]

 lunaさん
 
 心底ありがとう!

 毎回バリ島に行く友達と
 lunaさんが行ってたあの店~とか
 lunaさんが買ってたバッグ~とか
 日常会話にいつもフツーにlunaさんの名前が出てくるので
 第三者が聞いてると
 lunaさんっていう友達か誰かの話をしてるんだな~って思われていたにちがいない(^_^;)
 今後もそうです。
 lunaさんのブログは
 古い過去の記事も
 なぜか新鮮に生きた情報に感じるんですよね~不思議です。

 私も今年の春
 腫瘍がみつかり
 癌ではなかったのですが
 夏に再度
 検査に来るようにと言われたまま
 再検査に行ってないままです。
 年内に時間をとって
 行こうと思います。


  フフ
 待ってろよ、バリ!
 って(^O^)
 
  んなコト言われて
  バリ!も幸せだろうネ~

 バリ!からも私からも
 ありいがとうv-350v-350v-350

 優しいlunaさん
 早く完治します様に(^-^)v-349
  

 
 
  
    
 

  

2010.11.23 22:51 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

早期発見。。。まずは良かったと言う事でしょうか??

僕も夫婦揃って健康診断に行く事にしました。

健康なら旅行もできるし、おいしい物も食べられますものね。

lunaさん!完治して戻ってきて下さいね!
陰ながら応援させて頂きます!!

chempakaでした!

2010.11.24 02:43 URL | chempaka #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.24 07:18  | # [ 編集 ]

lunaさん、
更新がなかったのでてっきり昨年同様11月に渡バリされているとばかり思っていました
そろそろご帰国かなと思い訪問したところ予想外の出来事に絶句してしまいました・・・
涙がこみあげてきました
更新されない間、どれだけ心身共につらい思いをされてきたのでしょう・・・
それでも手術も無事済んで状態も良好とのことなのでとても安堵しています
今後、一層治療に専念されてしっかり完治されることを心から願っています
バリにしばらく行けないのはlunaさんにとってとてもつらいことの一つだと思うのですが
バリはlunaさんを待っていますから!
それに次回のバリはlunaさんをとっても優しく温かく迎えてくれるでしょう!!
lunaさんのブログをしばらく読めないのは寂しいですが、
また元気に再開される時を心より楽しみにしています!
SEE YOU SOON~!!

2010.11.24 10:29 URL | suku #TY.N/4k. [ 編集 ]

そうでしたか。
私も父が肺がん告知後2週間という速さで
70歳で他界した。
血液検査などは毎月してたのですが。。
がん検診は自己申請しないと検査しない
ので。。。。
早期発見できてよかったですね。
病気に絶対負けないで頑張って下さい。
必ず大好きなバリ島を思い!で病気を
やっつけて下さい。
まってますよ~。

2010.11.24 13:47 URL | nakarin #- [ 編集 ]

また書いてくださいね~!!

2010.11.24 16:29 URL | ふかふか #- [ 編集 ]

久々のコメントです。

私の母も4年半前に乳がんになり右胸を全摘しました。
Lunaさんと同じく早期発見だったので、放射線治療は無く、抗がん剤とホルモン剤だけです。
(薬で常時疲れが出るようですが)

2年前には二週間ほどバリにふたりで行きました。
(母は4回めです。それもロスメンに宿泊です)
薬のせいで疲れやすくなったので、のんびりのんびりの旅行でした。
今でもバリの話になると目を輝かせて「また行きたい」と言ってます。
今は実家のわんこが老齢なのでペットホテルに預けることが出来ないので
旅行はお預け状態ですが、また何度もバリに行きたいと言っています。
そう元気に言ってくれるのがうれしいです。

バリはLunaさんや私たちをいつでも待っていてくれます。
いつかどこかのお店でばったりお会いするのを心待ちにしております。

2010.11.24 16:36 URL | komang #Oe9oLLJs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.24 16:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.24 17:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.24 17:07  | # [ 編集 ]

ブログを見てびっくりしました。
12月にバリに行くんですが、本当にたくさんの情報を教えていただきありがとうございました。
又いつかすてきなバリ情報を教えていただけると信じて待っています。

これから寒い季節が続きますが、お体気をつけてくださいね。

2010.11.24 17:08 URL | マッキー #- [ 編集 ]

いつも楽しく拝見していました。
今回でコメント3回目です(少ない、、v-12

今回の記事読み、涙が出てきました。
病気のこと、公開しようか迷ったことでしょう。
その勇気しっかりと受け止めます。
実は私も5年以上不妊治療をしていて、失敗してはリフレッシュしに
バリや旅行へ行くことにしています。
そのときこのLunaさんのブログに出会いました。
治療で辛いときなどこのブログをバリへ行った気分になったりしていました。
Lunaさんゆっくり休養してくださいね。
また書きたくなった時戻ってきてくださいね。楽しみにしています。
私もがんばりますよぉv-91

またいつかこのブログで会いましょう。

2010.11.25 17:05 URL | あこ #muuxaJuM [ 編集 ]

コメントを残したのは数回しかありませんでしたが、
いつも楽しみに拝見させていただいておりました。
写真が奇麗で、コメントの内容もとても詳しく、
本当に楽しみにしていました、ずっと。
お休みは残念ですが、お体を大切にしてください。
私も(病気の種類は違いますが)初めてバリに行った15年ほど前以降、
病気をしたり手術をしたりしましたが、
それでもバリとの縁は切れず、訪れることができています。
(実は来春も行くことになりました!息子と二人旅~)
自分が行きたい気持ちもそうですが、
きっとバリに呼ばれてるって思っています。
lunaさんもきっとバリに呼ばれますよ、帰っておいでって。
(それをlunaさんが一番よく分かってるはず☆)
lunaさんのブログがいつの日か更新されることをお待ちしています。
お体、大事にしてください。
ありがとうございました。

2010.11.25 19:38 URL | ゆかりんだ #MDo56pwE [ 編集 ]

e-36みぃさん はじめまして。
このブログを見てくださってて、また、コメントを残してくださって
ありがとうございました。

> ブログの休止、いつも楽しみに読んでいたのでとても残念です。

そう言っていただくのは嬉しいの半分、申し訳ないの半分。
楽しみに見に来てくれてた人がいたのは嬉しいです!!
その分、いきなり休止にして申し訳ないのと、自分自身残念なのと。。

お気遣いありがとうございます!
今はゆっくり治療に専念して、またバリに行けた際にはきっとここで書きますね!

2010.11.25 21:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@p・・さん お久しぶりです~!コメントありがとう!
元気にしてますか??

ワタシも自分がなるまで他人事に思えてました。
だからなってみるまで知識もほとんどなくて、
年齢とかガン家系とか関係ないんだな~とビックリ。
自分はまだまだ関係ないと思ってたら駄目なんだね。
pさんもまだ若いけど体は労わってあげてね!

またバリ行くの目指して頑張って治療しま~す!!

2010.11.25 22:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@ビ・・さん ご無沙汰してます。
もちろん覚えてますよ~!

今の医学、本当にすごいですよね。
全身麻酔での手術は人生で初なので、それほど色々経験があるわけじゃないけど。
医学ってどんどん進歩してるんだなぁと、あれこれ知るうちに感じました。
これならきっと治る!と信じて、治療に頑張ります!

一番寒い時期に長めにバリ滞在、いいですねー。
その時には無理だろうけど、きっとまた行きますよ!!
ウブドでのんびりまったり、、したいですもん。。
ワタシの分までまったりよろしくです!w

2010.11.25 22:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.25 22:29  | # [ 編集 ]

e-36みみこさん こんばんは~!
ご心配おかけしてすみませんでした。

抗がん剤治療を最近までされてたのですね。
それは精神的にも身体も辛いですよね。
それでも、ご夫婦で毎年バリに行ってて今年で5回目を迎えるなんて、
なんだか嬉しくなってしまいました。

バリで癒されて元気をもらってくる人が沢山いますね。
元気もらって次のバリまでまた頑張るぞ!って。
今年行ったらまた来年!と、みみこさんも治療を頑張ってくださいね。
ワタシは手術が終わったばかりで、放射線治療もこれからで
薬物療法は何になるかまだはっきり決まってない状態です。
何にしてもワタシも治療に専念して、またバリに行けるよう頑張ります!
その時はココでまたお会いできたら嬉しいです^^
みみこさんもお体をお大事に。

名前のことは気にしないでくださ~い。
わざわざありがとうございます。

2010.11.25 22:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36cherieさん こんばんは!

はい、早期発見できたのは不幸中の幸いでした。

癌の可能性が高いなんて言われたまま時間を過ごすのはとても苦しいですよね。
バリが何かしら与えてくれたのは良かったですね。
そして再びバリに行けたことも!
「なんとかなる」って気持ちも大事かな~って思います。
不安でネガティブなことしか考えられないと治るものも治らなくなりそうですし。

ワタシも「きっと完治する~!」って気持ちで向き合いたいと思ってます。
治療がひと段落ついたらご褒美にバリってのもアリですよね!!
またバリについて皆さんと話せる日を楽しみに頑張りますねー!

2010.11.25 23:02 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36キラキラさん
こちらこそ、いつも励ましの言葉をもらってありがとうです!

> lunaさんっていう友達か誰かの話をしてるんだな~って思われていたにちがいない(^_^;)

ちょっとウケました。w
そんな感じで話題になってたとは嬉しいような恥ずかしいような^^;
有難いです~。そんな風にブログを見てもらえるのは書き甲斐がありました!

しばらくは治療に専念してお休みしますが、
またバリに行けることがあったら、きっとなんとなく書いてます。
その頃にはバリの情報にもすっかり疎くなってしまいそうだけど、
新鮮な気分で、また違ったバリの魅力に出会えそうですねー♪

夏に再検査と言われてたのですか?もう冬がきてますよー!
駄目ですよ~。早めに行ってくださいねっ!

ワタシも、キラキラさんや皆さんとバリに感謝です。
こんなに温かい言葉を沢山もらって感激してます。
バリのおかげで沢山の人と知り合えたことも。
治療頑張ってまたバリへ行きまーす!

2010.11.25 23:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36chempakaさん
はいっ!早期発見で良かったです。
ワタシの場合は体を洗ってて自分でシコリを見つけた結果ですが、
そういうのがなければ、検査なども行ってなかったと思います。

何かなくても定期的に検査を受けることは大切だなと感じましたよ。
是非是非、健康診断を受けてくださいね!
何もなければ良かった!何かあっても早いに越したことはない!ってことで。

何をするにも体が資本です。
ご夫婦ともに健康で、旅行などを楽しみ続けられるよう
お体を大切に労わってあげてください。

応援ありがとうございます!
完治してまたバリ行って復活を目指します~!!

2010.11.25 23:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@か・さん

そうだったんですね!
そんなことは感じさせない楽しいブログですよ。
乗り越えて、心底バリを楽しんでるからこそですね。

絶対治る、治ってる、って気持ちや
人生を前向きに楽しむ姿勢ってとっても大事なんだな~って思いました。
お互いに、体を大事にしつつ、今後もバリに通い続けられたらイイですね。
ワタシも負けじと後に続きますねー!!

2010.11.25 23:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36sukuさん
そうなんですよね。去年の11月はバリでしたが、今年は大違いで。。
優しい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
おかげさまで、手術は無事終わり、放射線治療に向けて
今はしばしの静養期間といった感じで、堂々とダラダラしています^^

1年前と今があまりに違うように、来年の今頃はまた違って
きっと色々なことが良くなってると信じて頑張ります!

ひと段落つけばバリに行けるかもしれないし、きっと行ってしまいますよね。
それまでは、治療に専念しながら、バリ好きさんたちのブログを
覗かせてもらってバリ気分をおすそ分けしてもらうことにします。
sukuさんのキレイな写真からも元気をもらいにお邪魔します♪

2010.11.25 23:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36nakarinさん
それはお辛い想いをされましたね。
癌といっても部位によって様々ですね。
なかなか発見しにくいものだとそういうこともあるのですね。

乳がんはシコリを作るものであれば自分で発見することもできるし、ある年齢からは無料検診を受けられるから、「自分は大丈夫」じゃなく定期的なチェックが必要だな~としみじみ感じました。ココを見に来てくれるバリ好きさんには女性が多いので、誰かにとって気にしてみるキッカケになったらいいなと思いました。

ありがとうございます。やっつけますよー!
治療を頑張って、またバリに行きますね!!


2010.11.26 00:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ふかふかさん
はい、治療してまたバリに行ったら戻ってきますね~!

2010.11.26 00:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36komangさん
お母様も乳がんなのですね。
抗がん剤やホルモン療法も本当に辛いと思います。
ワタシは放射線治療は外せませんが薬はまだわかりません。

母娘でバリ旅行なんてステキですね!
お母様にとっては薬で体はしんどくても、楽しく幸せな時間だったでしょうね。
ロスメン泊とは頼もしいなぁ^^
のんびりするにもバリはもってこいな場所ですもんね!
ワタシも治療が落ち着いたらまた行きたいと思います!!
お母様もkomangさんもお体をくれぐれもお大事に!

2010.11.26 00:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@k・・さん
はい、お邪魔させていただきますね~!!

2010.11.26 00:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@p・・さん
コメントありがとうございます!
あの辺りに半年もいらっしゃったのですねっ。

ワタシも異形成で治療して今は半年毎に検診です。
1年半も空いてしまったのですか。しっかりと調べてもらってきてくださいね。
何も問題ないといいですね!
どちらも検診を受けて、お体を大切にしてくださいねっ!

再開できる日を自分自身楽しみに励みます!ありがとうございます^^

2010.11.26 00:54 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@イ・さん
本当に、、渡バリだったらどんなに良かったか・・・
入院の為にパッキングしてて思いましたよー!w

今は検診の結果待ちなんですね。何もないと良いですね!
これからも定期的に受けてってくださいね。

しばらくは治療に専念してバリから離れますが
バリ気分をもらいにブログを時々覗かせてもらいま~す♪
そうやってまたバリに行けるのを楽しみに頑張りますので!

2010.11.26 01:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36マッキーさん 驚かせてしまいスミマセン^^;
来月バリですか~。楽しみですねー♪
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね!!

ワタシも治療が一息つく頃にでもまた行けたらいいなと思ってるので
その時にはまたこうして書けて見てもらえたら嬉しいです。

お気遣いありがとうございます!
気をつけてバリ行ってきてくださいね。
気温差などで体調崩されないようマッキーさんもお体を大切に!

2010.11.26 01:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36あこさん コメントありがとうございます!
今まで読んでくださった皆さんに休止にする理由をお伝えしたかったことと、
誰かにとって乳がん検診などのキッカケになればとの思いから、
でしたが、逆に皆さんに心配をかけたり気遣いをさせてしまい
申し訳なかったな・・・・と、今さら思ってます^^;
でも、沢山の励ましをもらって本当に感激で、
なんかすごく元気をもらっちゃいました!!

不妊治療、とっても辛いですよね。ワタシの友人も頑張って続けてます。
お互い、焦らずゆっくりいきましょうねっ!
ワタシも治療が一段落ついたらリフレッシュしにバリへ行きたいです。
そんな楽しみがあればきっと治療も頑張れそうですね!
またいつかココでお会いできたら嬉しいです♪

2010.11.26 01:29 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ゆかりんださん
いつも見てくださってありがとうございました。
いきなり休止でスミマセン。
治療に専念して、またバリについてココで書けるよう頑張りますね!

いろいろあってもバリに行き続けてることは変わらないのですね。
バリは「呼ばれる」ってわかります~^^
落ち着いたらきっとまた呼ばれて行ってしまうのでしょうね。

息子さんと2人で旅行できるなんてステキ!
次もバリを満喫してきてくださいねぇ。ワタシの分まで!エヘ

こちらこそありがとうございました!ゆかりんださんもお体に気をつけて!

2010.11.26 01:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@a・・・さん
忙しいか、渡バリ中か、と思わせて(思わせたわけじゃないけど。w)
いきなりの病気&休止宣言、本当スミマセン。。

言霊ありがとうございます^^
そこまで言われたらすぐにでも行っちゃうような気がしました。単純。w
現実問題すぐには無理ですが、また行ける日を目標に今は治療に専念しますね。

それと色々と情報をありがとうございます。
初めて目にする言葉でしたが、参考にさせていただきますね。

またいつか再開することができたら、その時はまた見ていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました^^

2010.11.26 01:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんばんわ。

コメントしようか迷いましたが、
何かのご縁でlunaさんのブログにたどり着き、
何度かコメントさせて頂いたので、
他人事とは思えません。

ブログの無期限休止は、残念ですが
治療に専念して、早く良くなって下さいね。

そして・・・。
もしかしたら、バリですれ違ったりする事が
あれば、良いなと思います。

ブログの復活を楽しみにしています。

2010.11.26 20:04 URL | しん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.26 21:48  | # [ 編集 ]

アラックです。
元気で過ごしてくださいね。
我が家は二人なんですが。
妻も全く同じなんです。
今は定期検診をしっかりとしています。

免疫力は、笑いによって高まるそうです。
そして、バリが免疫を高めてくれますよ!

2010.11.27 05:58 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.27 17:38  | # [ 編集 ]

おどろきました。 今までコメントを入れたことはありませんでしたが こちらのブログはとても好きで 私も長年バリに通い続けていますが 行きたい所 泊まってみたいところ 食べたいもの・・・すべてが私の感覚とビンゴで大変参考にさせてもらっていました。いろいろな情報ほんとにありがとうございました。しばらくは治療に専念されるということですが 無理なさらず プランプランでがんばって いつかまたバリに戻れますように^^きっとこれだけバリのことを伝えてくれたので バリの神様は見守ってくれていると思います。

2010.11.28 14:47 URL | kon #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.02 23:15  | # [ 編集 ]

lunaさん、お久しぶりです。
初めてこちらのブログでマサインを知り、メールさせて頂いてから3年以上が経つんですよね。
ほかにもlunaさんが紹介されていたお店に行ったり、本当にとっても感謝しています★

またいつか、再開される日を楽しみにしています。
ゆっくり休んでお体を大切にして下さいね。

2010.12.03 00:49 URL | miyo #- [ 編集 ]

luna様

こんにちは、ブログは拝見させていただいてましたが無期限休止の文字を見てコメントせずにはいられませんでした。

何かとホテルの情報など活用させていただいてました。

癌ではありませんが私も最近病気が見つかり不安でした。
lunaさんに比べたら大したことではありませんが不安でした。

健康が一番とつくずく身にしみて感じます。

バリは逃げませんよ!ゆっくり休んでお身体大事にして下さい。

いつかきっとまた、お会い出来るのを楽しみに待ってますねe-250

2010.12.05 15:12 URL | rahasia #BWgGc7Fk [ 編集 ]

lunaさん、お疲れ様ですv-218

and有難う~

大変参考になりました。

一生ブックマークですv-222

お大事に!

2010.12.05 16:30 URL | ドリアン食べた~い #mQop/nM. [ 編集 ]

早く完治することを願っています。
たくさんの情報をありがとうございまいした。
絶対に閉鎖しないでくださいね。

2010.12.05 23:59 URL | 黒ばらのたいこ #- [ 編集 ]

lunaさん、とってもお久しぶりです♪
渡バリの際にウブドの宿泊先のことなどで
メールで相談した私です^o^

治療中だったんですね・・。

今年はバリ島1人旅をしたかったのですが・・
JAL便撤退で途方に暮れて・・
さまようようにバリblogで癒されていました
バリはそんな魅力が有るんですね♪
その楽しみを伝えてくださったのがlunaさん。
本当にありがとうございます。

また、復活楽しみにしています!
lunaさんの更なる渡バリ満喫術を見たら
諦めた1人旅も復活しちゃいそうです♪

2010.12.06 08:13 URL | yumi #BVb7tHkU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.07 10:29  | # [ 編集 ]

lunaさん

久々に覗いたら、無期限休止とは驚きました。
でも、病気が早期に見付かってよかったですねー。
今後も無理せず、ご自愛くださいませ。

実は、ワタシも昨年「子宮頚部高度異型上皮」の手術しました。
検診で見付かって、さんざん再検査して結果、、、、、v-217手術。

手術事態はたいしたこと無かったのですが、やっぱり精神的に落ち込みました。
色々不安なことも多かったですし、今でも不安ですが、頑張るしかないかなと。

今までlunaさんの日記や写真や、ご丁寧なコメントで
どれだけ助けられたかわかりません。
これまでありがとうございました。
また気が向いたら、書いてくださいね。
待ってます。



2010.12.08 15:57 URL | mimi #HCbSmYrs [ 編集 ]

いつもlunaさんのBlogが更新されるのを楽しみにしていました。
びっくりしてなかなかコメントできずにいました。
どんな情報誌よりもlunaさんのBlogが最高!
治療はお辛いこともあるかもしれませんが、lunaさんの明るさで乗り越えられると信じています。
春の訪れを待つようにlunaさんのBlog再開を待っていますね。

2010.12.13 22:36 URL | 3flower #ZQzYyr5g [ 編集 ]

e-36しんさん コメントありがとうございました。
返信がずいぶんと遅くなってしまいすみません。

本当ご縁ですよねー。
ブログやってなかったらこんなに沢山の方とバリを語れることも
なかったんだな~と思うとブログやって良かったと思います^^

しんさんともきっといつかバリの何処かですれ違いますように。
お互いこれからもバリ好きさんでいましょう^^

いずれ再開できるように、治療頑張りますね!
ありがとうございます。

2010.12.18 16:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@a・・・さん

返信遅くなりすぎて、鍵コメだとわかりづらいかもしれませんが。

日本にいる時にここでバリを少しでも感じていただけてたら幸いです^^
これからは来る度に変わってなくて申し訳ないですが、
時々思い出したようにロムってもらえたらとっても嬉しいです♪

2010.12.18 16:35 URL | luna #- [ 編集 ]

e-36アラックさん
ありがとうございます!
アラックさんの奥様もそうでしたか。
今は治療が済んで定期健診を受けられてるのですね。
お大事にして、お2人そろっていつまでも健康でバリ通いを~^^

いっぱい笑うようにしますね^^
そしてまたバリに戻りたいと思います!

2010.12.18 16:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@み・さん
コメントありがとうございます!
とてもステキなブログですね。ホテルもステキ~!

おっしゃるように、最初にわかった時や告知時が
一番ショックなのかもしれませんね。
わかったら後は闘うしかないですもんね。
み・さんもお体を大切に、今後もステキな旅を続けてください!
ワタシも負けじと後に続きます!!

2010.12.18 16:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36konさん はじめまして~!
コメントありがとうございました!驚かせてしまいスミマセンi-201
病気を書いてこんなに皆さんに気遣いさせてしまいどうなんだ?
と今さら反省もしつつ、おかげでkonさんのように初コメいただけたのは
嬉しいです^^ 今まで読んでくださってた方たちの声が嬉しくて。
今まで読んでくださって本当にありがとうございました~!!

好みが似てるんですねー^^
楽しんでもらえてたならブログやってた甲斐がありました♪
またいつかバリに行けるようプランプランで頑張りますね!!

2010.12.18 16:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@タ・・さん
ありがとうございます!!
やっつけちゃって復活しますよ~!

タ・・さんも色々と大変だったんですね。
でもでも、もう良いみたいで良かったです!
本人もだけど、家族もかなり辛いですもんね。

またバリへ行けてバリについて書けたらいいな~。
それまでは他の皆さんのブログでバリ気分をもらいたいと思います!

2010.12.18 17:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36miyoさん お久しぶりです~!
もう3年以上ですか。そんなに経ちましたか。
あの頃はまだマサインも返信早くて予約取りやすかったんですよね(笑
いやいや、懐かしいですねぇ^^

今後はおチビちゃんも連れて家族揃ってバリを楽しんでくださいね♪
ワタシもまたバリに行きますよー!
それまではちょっと休憩します^^

2010.12.18 17:15 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36rahasiaさん
コメントありがとうございました!!

病気は何であれ、とっても不安になりますよね。
体ももちろん、仕事や将来や家族やお金や、心配事だらけです。
でも病気になった時こそ、色々なことを考え直してやり直すチャンスですよね!
健康にも気を使うようになるし、大事なことも見えるし!
お互い頑張りましょ~!健康第一!体が資本です^^

またいつかバリへ行って、
こうして沢山のバリ好きさんたちと再会するつもりです~♪

2010.12.18 17:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ドリアンさん
こちらこそありがとうございました~!
バリについて書いてきたのも、こうしてバリ好きさんたちと話せたのも
とっても楽しい時間でした~♪
またいつか戻ってきたいと思います!

2010.12.18 17:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36黒ばらのたいこさん
ありがとうございます!

こんな全く更新されない旅行ブログ、放置したままで良いのだろうか・・・
ま、いいですかね^^
今まで見てくださってありがとうございました♪
またいつか~^^

2010.12.18 17:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36yumiさん お~お久しぶりです!
バリ1人旅は結局諦めちゃったのですね。
JAL撤退は痛かったですよねー。
乗り継ぎになっちゃうか、ガルーダでも良ければ(笑)
ぜひとも一人旅も実現させてくださいな。
また違ったバリの魅力が見えてくると思います^^

はい、ワタシもいつかバリへまた行って復活しますねー!

2010.12.18 17:35 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵コメ@s・・・さん
おかげさまで術後の傷の回復は順調のようです^^
年越しまではのんびりして、正月明けたら放射線治療で頑張ります。

屋内で感じる冬の日差し、いいですよねー。
ちょっと半冬眠気分でゆっくりしちゃいますねぇ。

お仕事順調のようで良かったです。これからも頑張ってくださいね!
いつかまた必ず行きますから!
パワーいただきました!^^

2010.12.18 17:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mimiさん
驚かせてしまってすみませんi-229
早期発見できたのは不幸中の幸いですね。
まだまだ治療は続きますが、頑張りますよー!!

病気は不安になりますよねー。
でも上手に付き合っていくしかないんですよね。
もっと体を大事にするようになるし、きっと良くなっていけます。
お互い体を労って頑張っていきましょーね^^

こちらこそ、mimiさんにはいっぱいコメントいただいて
楽しいバリ話にお付き合いいただいてありがとうございました!
mimiさんもこれからもバリを楽しんでくださいねー。
ワタシもきっとまた行きますから~。(当たり前か・・・)

2010.12.18 17:49 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-363flowerさん
いつも見てくださってありがとうございました♪
更新なかなかできない時もありましたが、
こうしてバリ好きさんが集まってきてくださったのが
ブログをやってきて本当に良かったと思います。

またバリに行ける時がきたら、こうしてまた書きたいです。
そんな時にはまた目に留めてもらえたら嬉しいです^^
治療頑張りますね!ありがとうございます♪

2010.12.18 17:54 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.22 21:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.12.24 17:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.12.29 19:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.01.06 16:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.18 22:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.03.18 22:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.06 10:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 17:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.05.19 18:24  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/537-82b3c02d

手遅れになる前に知っておきたい「乳がん」セルフチェック
女性がかかる癌のうち、もっとも多いのはどの癌であるか、ご存知でしょうか? 答えはそう、乳がんです。 乳がんには毎年約4万人の女性が罹患しているため、日本人女性の5%が生涯で一度は乳がんにかかること...

2012.04.13 01:07 | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
