mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます。 休止から約半年 完全に放置状態ですが
今でも結構なアクセスを頂いてるようで嬉しいです。

ブログをチェックしていなかったので コメント頂いていたのに返せなかった方
本当にごめんなさい。 気づくの遅すぎました。

実は放置している知らない間にサーバメンテナンスで色々と変更があったみたいです。
いえ、メンテナンス自体はよくあることで なんてことはないんですが
どうも問題の残ったメンテナンスだったようでして。

いろいろな設定が勝手に変わってて コメントが承認制になってしまってたり、
カテゴリ表示がおかしくなってたり ブックマークやトラックバックが消失してたり。
久しぶりにブログを見に来たら あちこちおかしくなっててビックリしました。
この間 閲覧してくださった方にはご不便をおかけしてすみませんでした。

サポートに問い合わせしたところ カテゴリは元に戻りました。

消えたブックマークとトラックバックがどうなるかはまだわかりません。

それと ところどころ文字化けしてしまってて これは元に戻せないようです。
えらい迷惑な話ですが 仕方ないですね
文章のあらゆるところで意味不明に入ってる半角の「?」があったら それは文字化けです。
たいがいは 「~」 が化けてしまったもののようです。 ワタシ 「~」 けっこう使ってます。
これはひとつひとつ自分で直さないと駄目なので 時間があればやりたいのですが
かなりの数あると思うので なかなか難しいです。
そういうわけで、変なとこに「?」があったら 「~」の文字化けと思って読んでください。


心配してくださったり励ましの言葉をくださった皆さん ありがとうございました。
おかげさまで 術後の回復も順調で 通院も数ヶ月毎の定期健診になりました。
相変わらずバリ行きの予定はなく ブログの休止も変わらないままです。

ブログの内容もだいぶ古くなってきた感じがありますので
検索などでたどり着いて読んでくださる方はご了承ください。

lunaさま

こんばんは&御無沙汰しております。

先ほど、お風呂上がりにインティバリのシルク&パール・トリートメントオイルを開封、初めてスキンケア使い始めたところでした。購入したきっかけがlunaサンのブログの記事だったのを思い出し、ふら~っとパソコンを開けてブログをのぞきに来たら…!

回復も順調とのこと、本当に良かったです!!(パチパチパチパチパチパチパチ)


私も3・11震災&燃料チャージ値上げでバリ島行きは難しくなってしまいましたがorz、でも、7月9~10日には、代々木公園イベント広場にて「インドネシア・フェスティバル2011」が開催されるそうなので、こちらのイベントでバリ島気分を味わおうかとも考えてます(とにかく今は働かねば…w)。

これから暑い季節になりますが、かえって身体を冷やしかねませぬ故、どうか気をつけて、身体を温めて下さいませ。

2011.06.15 01:49 URL | a.ogi #- [ 編集 ]

バリ島のコトじゃなくても
lunaさんが
久々に書いてる~っと
妙に嬉しくなりました。
順調そうでなによりです!
ブログ休止中は
ゆっくり観れます~
特に
mimpiindah Albumは
ほんと、”写真集”が作れそうな位
美しい写真ばかりですネ(^-^)
こういのを
休日の朝とかに
ゆっくりコーヒーでも飲み啜りつつ
観るのが幸せな時間です♪
lunaさん
いつもありがとうございます(^_-)-☆




 

2011.06.15 21:03 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36a.ogiさん お久しぶりです。
偶然というか、タイミング良かったのですね~^^

震災もあって旅行予定を取りやめた方も多いでしょうね。
しばらく旅行について調べもしていなかったので最近まで知らなかったけど
燃油サーチャージがまた凄いことになっていてビックリしました!

今年もインドネシアフェスティバルをやるのですか。
といってもまだ一度も行ったことないんですわ^^;
出てくのが億劫なのと、暑いですもんね~(汗)
ぜひバリ気分を味わってきてください♪
インドネシア料理も食べられるのですよね?

この蒸し暑さにも体がまいってしまいそうですが
a.ogiさんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!
また早くバリに行けるといいですねっ^^

2011.06.20 20:29 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36キラキラさん
休止しても見にきてくださっててありがとうございます!

albumの方も見ていただいてるとは!!
あっちもかなり放置してますからねぇ^^;
いや、本当は UPするつもりがしないまま放置してしまったタイやマレーシアや北海道の写真があって、ずっと心残りではあったのですがそのままになってましたi-202
こっそりと追加しちゃおうかな。。なんて思ったコメでした。
こちらこそ、いつもありがとうです^^♪

2011.06.20 20:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん
是非是非っ!
こっそり追加してくださ~いっ!
いつかUPされているコトを
信じながら今年後半も
乗りきります~ 

2011.06.21 07:11 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

Lunaさん、ご無沙汰しております。

久しぶりに遊びに来たらUPされてました♪
お元気そうで何よりです!!猛暑が続く関東です・・・たまらなく暑いですよね。

バリもみるみる変貌しつつあるので、また楽しみが増えますね~。

お体ご自愛下さいね。

2011.06.30 00:46 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
返信遅くなってごめんなさい。
時間ができたらUPしてみるかもしれません。
本当にこっそりと(笑)

毎日暑くなっているのでお体に気をつけて!
今時期にバリに行けると快適なんですよねぇ^^

2011.07.02 14:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん お久しぶりです!
おかげさまで元気ですi-179
暑さには相当まいってますけどね・・・

バリは少し行かないだけで変わってたのに、この最近の変化のしようは凄いですね!
もし今行っても変わりようにビックリしそうです。
イルカさんも暑さに負けぬようお体を大切に!

2011.07.02 14:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.07.14 14:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.08.27 20:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.01.23 19:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.01.26 22:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.09.19 22:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.19 14:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.20 23:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.26 16:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.12 14:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.30 07:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.01 23:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.22 12:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/538-1b93b990

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
