mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
滞在エリアは 人それぞれで、 行ったことのあるエリア、ないエリアは 誰にでもある。
でも デンパサール空港は バリへ行った人なら 必ず行ったことのある場所。
(当たり前だ・・・・・)

ちなみに、
初めての人なんかは デンパサール空港ングラライ空港で 混乱する事があるらしい。
どっちも同じです
デンパサール空港は 通称みたいなもんで、正式名は ングラライ空港ね。

空港の流れをまとめようかと 動画編集に苦心してました
どうにも 動画編集ソフトがうまく機能しなくて
今回は スライドショーで勘弁してください

空港の雰囲気を感じてもらえるといいな
これから初バリの人には なんとなくの流れが わかるかもしれません。
飛行機を降りてから 外へ出るまでの 一連の流れそのままです。

音量に注意して お楽しみください

動画は別ブログへ移動しました
ングラライ空港の動画は ここからどうぞ

2007.06.27 23:01 | 動画 | TB(0) | コメント(6) |
you tubeなんてものが流行って 最近は動画配信サイトがブームですね。
ワタシもかなり利用してます

そこで気付いたワタクシ ............゛(6 ̄  ̄)オヤ?
今まで バリ関係のブログで動画を見たことがない
(ワタシが知らないだけ・・・・?)

ならば 自分でやってしまえ?
はい、、人とちょっと違ったことがやりたいのです。
先取り先取り  ・・・・・・・・えっ? すでに遅い!?

そんなこんなで。。
機械(全般)音痴なワタクシが 無謀にも動画編集にチャレンジしてみました。

編集対象は 昨年1月撮影のビデオ
バリでビデオを撮りたくて その為だけに ハンディカムを購入したんです。
勇んで撮りまくってみたものの 帰ってきてから どうにも出来ずに1年以上放置

そして 今回 チャレンジするに相成ったわけでございます。
長い間 我がPCの奥深くへと封印されていた映像が
やっと日の目を見る時がやってきました。 (おおげさだって)

そうは言っても なんせ機械音痴な私です。
いろいろ試行錯誤しつつ 何度もやってみたけど どうしても画像が荒くなる
こんなへっぽこなワタシに ご教授くださる
 頭のいい 心優しい ステキなお方
      いませんか?!?

それはさておき、、、
とりあえずUPします (もう諦めた

2006年1月
ウブドのハノマン通りの車窓風景です。
(ラヤウブド通り → ハノマン通りへ左折 → モンキーフォレストへの分岐点まで)

この時 宿泊してた チェンダナスタッフの運転
   撮影は ワタクシ luna で お届けします
後半 無音になるのは ワタシのヤバヤバな英語をお聞かせするわけにいかないからです。

それでは、ハノマンでのドライブ気分をお楽しみあれ?

注意 : 乗り物酔いしやすい方はご遠慮ください。
      万が一 気分が悪くなっても 当ブログでは責任を負いかねます。

動画は別ブログへ移動しました
ハノマン通りの動画は ここからどうぞ

映像が大量にあるので 今後も この企画を続けるつもりです
バリの雰囲気を 少しでも お届けできたら嬉しいな
もっと勉強して 技術向上に努力します

2007.04.10 21:13 | 動画 | TB(0) | コメント(16) |

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
