mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
社会復帰不可能状態です。 気持ちが日本に帰ってこな?い
記事も何から手をつけていいものか・・・・ 困ってしまったので とりあえずJALで (笑)
JAL
成田だとJAL便は夕方発。 体は楽だけど 現地着が深夜っていうのはいただけません。
お願いですから 午前発にしてください
現時点では往復直行ですね。 そこが評価できるところかな。

機内から撮りました。 早めに搭乗してすぐ撮ったんですが 怒られちゃいました
JAL

関空です。
JAL
何故に!? 成田発往復直行便を取ったはずだったんです。 が、テロ直後で減便や
スケジュール変更が相次ぎ、成田発がジャカルタ経由になってしまったのです。
ジャカルタ経由が嫌いで どうしても乗りたくなかったワタシ。
「ジャカルタ経由が嫌だからJALにしたんです!!」 って文句言いました (嫌な客 )。
そしたら羽田発の関空乗り継ぎに変更してくれました。
きっと最初で最後の関空でしょう。 空港ガラガラでした。

そして機内はもっとガラガラ。
JAL
テロ後だったので仕方ないですが かなり後方の席に座ったワタシから見ると
頭が数える程度しかいません。
こんなんで飛んで大丈夫なのか!?と心配しちゃいましたよ。
何処でもお好きな席をお使いくださいって・・・・ 赤字もいいとこですな

乗ってまずサーブされる飲み物とおつまみ。
JAL
このおつまみ大好きなんです?。 いつも追加でもらっちゃいます
しかし まあ いきなり飲みまくりですな これくらいしか機内の楽しみないんですわぁ。

ディナー。 なんだろ、これ。 ボケボケでよくわかりません。
JAL

チキン。
JAL
それにしても 何故JALはこんなにも機内食がまずいのですかぁぁ
もうちょっと何とかしてください。
JAL
帰りの朝食写真は一枚もなし。 だって美味しくないんだもん。
全然ワクワクしないわよ。 写真撮る気にもならないよ。

パーソナルテレビはあるけど 映画の数もちょっと不満。
評価できる点は直行なくらいです。
日本語OKなのは良いかもしれないけど 機内で使う言葉なんて限られてますよね。
チキンとかビーフとかビア?とか言えればいいわけでしょ。
そんなわけでワタシ的にはJALにこだわる理由が見つかりません。
乗っていきなりビンタンでバリ気分なガルーダの方が好きです
マイルもけっこう貯めないと行けないですね。
ただし ディスカウントマイルキャンペーンを頻繁にやってるので
少ないマイルで特典旅行ゲットできますよ。
ワタシは最近はすっかり陸マイラーと化してます。

2006.08.31 23:04 | JAL | TB(0) | コメント(10) |
少しだけ長めの逃亡生活から戻りました

日本は本当に暑いですね・・・・湿気の酷さに倒れそうになりました
バリは涼しめで快適です。
ウブドの夜は寒いくらい。 クタでもバイクに乗る人は 夜は長袖必須ですよ。

今回は の?んびり計画であまり観光してません。
白いだけで 「可愛い」 と褒められる (?) バリ。
海でぼけ?。 プールでだら?。 っと してたら 不覚にも焼けてしまいました
ま、いいんですけどね。

実は今まで行ったことがなかったブサキ寺院を見てきました。
ビーチでまったり過ごすのも悪くないと気付きました (笑)
何より大きいイベントはクバヤを着てのガベン参加。
と?ってもエキサイティングでしたよ

以前の写真とあわせて 追々ここでアップしていきます。
まだまだ続きそうな暑さでバテないよう。 残暑お見舞い申し上げます。
MasaInn

本日バリへ飛びます
またまたバリ滞在中は更新をお休みさせていただきます。

今回はの?んびり計画なので あまりネタの仕入れがないかもしれません
でも頑張ってきま?す
まだまだUPしてない 以前の写真もありますので 帰国後また続けていきますよぉ!

それでは皆さん しばらくの間 逃亡生活に入らせていただきます
(もちろん) 帰ってきますので また遊びに来てくださいねぇ。
お元気で?! 夏バテしないよう気をつけて

行ってきま?す
Flight

Calendar

07 | 2006 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム | 次ページ >>
