mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
イカンバカールとは 「焼き魚」 という意味です。
ジンバランビーチに並ぶシーフード屋台 (ジンバランカフェ) を
総称して イカンバカールと呼ぶこともあります。
ジンバランカフェについては前にも書いたので そちらも参考に。
BaliCafe
サンセットを狙って行くので 写真はいつも暗い。

席に着く前に 自分で食べたい魚介類を選びましょ?
BaliCafe
こうやって見てると 正直それほど美味しそうには見えないんですけどね
グラムを計って値段を確認したら席を探しましょう。
ここでは店内よりビーチ席よね。 じゃなきゃ意味がない・・・・
味より雰囲気を楽しむ場所です
BaliCafe
席について待ってると続々とお料理が出てきます。 こうなると美味しそ?
頼めばスープも作ってくれますよ。
BaliCafe
サンバルマタ (生サンバル) が とっても美味!

お隣の団体さん。 撮影大会と化してます
みんなでビーチに向かってカメラ構えてて面白い。
BaliCafe
明るいうちはこんな普通のビーチです。
JimbaranBeach
店名出てますが ここがお勧め店ということではなく。
絶対にボラれないというわけではありません。
ここが特別美味しいというわけでもないです。
いっぱいありすぎて店選びに困るけど 何処もそんなに違いはないんじゃないかなぁ。
何処の店に行くのでも くれぐれも事前の値段確認は忘れずにね。

2006.10.31 23:45 | 他エリア | TB(0) | コメント(0) |
マサインについてメールをくださる方が多いので やはり反響高し。
特にもう書く事もないけど 写真がいっぱいあるので写真集で ご紹介。

レセプション
MasaInn

フロント前 駐輪場?
なんか真剣な顔して話し合ってる。。
MasaInn

レセプション横の新しい棟
ここに私のお気に入り部屋もあります
MasaInn

MasaInnMasaInn
右のサーファー嬢は マサインのシンボル ・・・と、 勝手に ワタシは思ってる
いつも気になる存在 アップロードファイル このハイレグって どうなの!?

もっと奥へ入ってみましょ? 。
MasaInn
働き者の清掃スタッフたち。
MasaInn
すごい人数がいるけど 給料払いきれるのかなぁ。
ちゃんと覚えてくれてて 私の名前も 前に泊まったルームナンバーも覚えてた。
凄すぎ

一番豪華そうに見える部屋。 ファミリールームかしら
MasaInn
奥にある大きいプール このプールは本当に快適
MasaInn
マサインは微妙なセンスの石像があちこちにいるんだよねぇ
今回マジマジと観察しちゃいました。
MasaInn
MasaInn
この馬も微妙さに悩むけど・・・・ まあカッコイイ
MasaInn
やっぱガルーダは イケてるね
MasaInnMasaInn

ワタシは田んぼが大好きです ・・・・って、変かな?
バリに行ってて 田んぼのある風景に惹かれるという人も 少なくないと思う。

今日はライステラスを2連発いきます

ブサキ寺院からパンリプラン村へ向かう途中。


少年が凧揚げをして遊んでます。
全然揚がってなくて 引きずってるだけなんだけどね なんとも可愛らしい。

犬がひたすら少年の後を追いかけていく。 ほのぼのした光景でした

この後 パンリプラン村を見学して クタへ戻るのですが
途中で とってもお気に入りな田んぼを見つけました

バンリからギャニャールへ入った辺り。

普通の大きい道路横に広がる風景で 観光地でも何でもないんだけど
白人カップルが田んぼの前に座り込んで読書をしてました。
ピクニックしたくなるような景色なんだな、これが。 1日ここで過ごせそう。

ただ だだっ広いだけの田んぼよりも、 整ってるけどこじんまりしたテガラランよりも
惚れぼれする美しさでした?
田んぼに美しいってやっぱり変!?

2006.10.27 23:37 | 田んぼ | TB(0) | コメント(0) |

Calendar

09 | 2006 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム | 次ページ >>
