mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してしまい 申し訳ありません。。

その後コンピューターとの闘いは続き、やっと8割方直った状態です。
他のことは何もできず・・・・・

そうこうしてるうちに、あれまっ
バリ行きの日がきてしまいました

ただ今 空港です。
数日に渡る極度の睡眠不足と 寝違えによる肩・背中の痛みを抱えての渡バリ。
全て投げ出して、行くだけで癒されるバリに癒されてまいります。

ブログ更新は帰国後 徐々にペースをあげたい。。 と思います。
では、しばしの間、、、、逃亡しま?す

次回お目にかかるまで、 selamat tinggal
Jelatik

たくさんの 1周年祝いコメントありがとうございました
励みに 今後も頑張りま?す

とはいえ、、無事1周年を迎えた途端に また放置
最近 多忙を極めてるうえに 家のPCが不調です。
毎日 数時間をPCとの格闘に費やし 未だ 変化なし・・・・ うぅ
というより、悪化してる!?
ウイルスでなく システムの問題らしいということまでは わかったのですが。。
電源落とせない、、エラーメッセージのオンパレード、、
ブログ更新をできない状況が続いております

それはさておき、友人の宿見学 第2弾。
ウブドのモンキーフォレスト通りにあるロスメン
Puri Wisnu Bungalows

プトゥリ ミナン のある小道
PuriWisnuBungalows
この先は すぐ行き止まりと思い込んでました。

こんなロスメンがあったんですねぇ。
PuriWisnuBungalows

明るい部屋で気持ちがいい?
PuriWisnuBungalows
PuriWisnuBungalows
奥がバスルームのようです。
PuriWisnuBungalowsPuriWisnuBungalows

私物が写りこんでしまいましたが・・・・
デイベッドでゴロゴロ。 気持ち良さそう
PuriWisnuBungalows
掃除が行き届いてる感じですね。
PuriWisnuBungalows
この1棟に4部屋だったかな。
同じ敷地内に Raka & Rai Guest House があります。 合計で8部屋!?
詳しくはHPを参照してください。
PuriWisnuBungalows
後姿は とっても若そうだけど働き者らしい ここのスタッフ。
緑が多くて また?り出来そうな宿ですね

naoちゃん ご協力 テリマカシ?

2007.04.25 14:31 | ウブド | TB(0) | コメント(11) |
このブログを始めて 今日で1年になりました
飽きっぽいワタシが よくここまで続いたもんだと 自分でビックリ



1年で記事数 172件 (200件いきたかった・・・)
2?3日に1回ですね。 前半飛ばしたもんなぁ
写真の数 900ちょっと



ブログを通して 同じバリ好きの方たちと知り合えたり
新しい情報を教えていただいたり
ブログを始めて良かったと思うこともしばしば。
いつも楽しみにしてるって言葉をもらったりすると 本当に嬉しいです



更新がままならない時もあるけど 今後も気長にお付き合いくださいませ。
これからも よろしくお願いしま?す



1年間ありがとでした?

Calendar

03 | 2007 / 04 | 05
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム | 次ページ >>
