mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
間もなく2007年も終わりですねぇ。
皆さんにとって どんな年だったでしょうか。

このブログも 今年一年 沢山の方に訪問いただきました。
見に来てくださった方々 コメントをくださった方々 ありがとうございました
来年も こんな具合に続けていきたいと思うので よろしくお願いしま?す

皆様 良いお年をお迎えください

KutaBeach

レギャン通りのスタバやアパッチ並びのレギャンパーキング。
FlameBurger
駐車場なんて 車に乗らない観光客には 全く用のない場所だけど
夜は 食べ物屋台がいくつか営業してるので フードコート的な役割も。
(そんなオシャレなもんじゃないけどね)
以前は ここでバクソをいただいたので 今回はこちらのハンバーガー屋
Flame Buger です。
FlameBurger
かなり繁盛していて 次から次へと注文が入るので みんなとても忙しそう。
ちょっぴりパパイヤ鈴木似の 笑顔がステキなお兄さんがいますよ
FlameBurger
ワタシ 相当ナメてました。
お腹が空いたのに 他に店もないし もうココでいいや的に 失礼なこと思ってました。
それが何よっ 実は めちゃめちゃ美味しいじゃないのぉ?
FlameBurger
バッファローウイング風のチキンは 焦げ気味だけど
ちょっと甘めなバーベキューソースがアメリカンな味でイイ。
ポテトも 揚げたてサクサクで 塩加減バッチリ。 ハンバーガーのパテも肉がしっかり。
アメリカンな物に目がなくて ちょっとウルサイよ、ワタシ。 が ここの味には満足スカリ

値段忘れちゃったけど そんなに 安?いって感じでもなかったような。
ハンバーガーであまり安いと 何の肉使ってんだろうってちょっと不安になるかも
ってか 何の肉だろう・・・・笑

クラブなど夜遊びの合間 小腹が空いちゃった時にはとっても便利。
夜遊びじゃなくても 深夜に食事したい時には使えるねっ

励ましのお言葉をくださった皆様 ありがとうございました
おかげさまで 回復しました。 いや? 相当苦しかったですね。。
胃腸の風邪みたいなものですが とにかく全てを 体外に出そうとするようです。
流行ってるので くれぐれも お気をつけくださいね?

今回の病を機に 突如 禁煙活動に突入しました。 それ自体はイイことなんですが
PCをやりながらタバコを吸うのがクセになってたので (特にブログは)
ブログを書いてて タバコを吸えないのが なかなか辛いんです
その為に しばらくは更新頻度が落ちるかも。 (そんなことで? はい そんなことで です
ちょうど年末年始だし のんびりペースでいきます。

1日2箱近くのヘビースモーカーだったワタシが このままキッパリやめられるのか。。
ああっ タバコって文字を書いてるだけで めまいが・・・・。 禁断症状出まくりですね

さて、 バリネタに戻りましょう。
スミニャックのクンティ通り Warung Italia です。
WarungItalia
安くて美味しいと かな?り前から評判だったお店。
今も安定して 客が入ってるようですね。
WarungItalia
今まで なかなか機会がなく。 食べる気満々で行ったら 間もなく閉店だったり と
どうも相性が悪かった
この時 珍しく この近辺で買い物をして 時刻はちょうどランチタイム。 行くしかないっしょ。
WarungItalia
ナシチャンプル屋のスタイルで イタリアン。
WarungItalia
ワタシは あまり惹かれる物がなかったので アラカルトメニューからオーダーしましたが
とにかくお腹が空いてたので とりあえず 前菜だけ ここから。
このチーズ 一切れで Rp6.000だった。 チーズは高いのかなぁ
ジャーマンポテト風なのも Rp6.000。 なかなか美味しい

アラカルトで いただいたカルボナーラ Rp19.000。
WarungItalia
あんまり美味しくないですねぇ・・・・ まあ 不味くもないですよ。
どうも うどんに見えてしまう。 ワタシは スパゲティなら もうちょっと細い方が好みです。
でも これは麺の太さより 湯で加減とクリームの問題。。

オーダーしてから 出てくるまで やたらと時間かかったんだけど・・・・
どんだけ 茹でてんじゃい 待ちくたびれて帰ろうかと思ったわ。
WarungItalia
安いかどうかは 食べる物によって 感じ方が変わるかもしれない。
普通にイタリアン食べるよりは そりゃ安いに決まってるんだけど。
スパゲティなら まだバリデリの方が美味しかったなぁ。
へたに パスタをオーダーするより ケースから選んだ方が良かったのかも。

ここのラビオリを誰かに勧められてたのを 今 思い出しました
白人たちには ラザニアが人気でした。
もしかして ワタシのチョイスが失敗?
WarungItalia
白人が多いけど 地元人も食べてたり。 とってもお手頃なイタリアンですねっ。

2007.12.27 01:35 | スミニャック | TB(0) | コメント(10) |

Calendar

11 | 2007 / 12 | 01
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム | 次ページ >>
