mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
やっとこさ念願のブログデビュー
ブログは超初心者ですが 勉強しながら頑張っていきます!

子供の頃 理由もなく 大人になったらヨーロッパに住むつもりでいた
年頃からはアメリカに憧れて
もともと 南国 or アジア向きの心は持ち合わせていなかったワタシ・・・・

照りつける太陽 そびえたつ椰子の木 透き通る海 
鼻を刺激する匂いに包まれた街の喧騒に 屋台街
・・・・う?ん・・・・そんなものは全てワタシには無縁だったのに
それが今となっては渡バリを繰り返し いつも頭の中はバリでいっぱい

まずは 今までのバリを書き、 次のバリを楽しみにしつつ・・・・
sky
これからずっと の?んびりと バリのいろいろを書いていけたらいいな?と思ってます

2006.04.17 22:27 | はじめに | TB(0) | コメント(6) |

やぽやぽ(*^▽^*)ノ
ブログ開設おめでと~☆
早速お邪魔しにやってきました。

うーん、やっぱり美しい写真はいいですな(~o~) この雲!掴んでみたくなるような雲だわ。

今後もバリのお写真楽しみにしてるねぇ♪
更新頑張ってね!

2006.04.20 00:42 URL | miri #xNtCea2Y [ 編集 ]

早速来てくれたんだ~♪ありがとうヽ(゚▽゚*)
雲キレイでしょ!?
これ見たさに毎回窓側席を確保してるんですもの。
飛行機苦手なmiriちゃんにも本物見せてあげたいの=´、`=)ゞ

更新頑張ります!また遊びに寄ってねぇ♪

2006.04.20 13:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

v-353始めましたv-353
LUNAさん程、素敵な写真はUP出来ないですが、イルカな表現でマイーペースにやっていくので、宜しくですv-363v-363

一応、BALIオンリーにするつもりデスよんv-351

2010.07.18 22:46 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
お~!!始めたのですね!
格安宿から素敵宿まで泊まってるイルカさんのバリブログ、楽しみですね~i-179
楽しいバリ情報をお届けしてくださいねん♪
相互リンクは可能でしょうか??

2010.07.19 16:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

勿論v-344ただやり方が分からず・・・v-356

ちょっとTRYしてみますねv-363v-364

2010.07.19 22:55 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
相互リンクありがとうございま~すi-178
いつでもいいですよ^^
今後ともよろしくお願いします♪

2010.07.20 23:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/1-014db0a1

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
