mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ホテルやスパやレストランの感想は全てワタシの感じたままです。
あまり参考にしないでください。
その時の気分 対応した人の態度 その他もろもろに左右されます。
もちろん好みの問題もあります。

文中 記載するプライスは参考までに書いてますが うろ覚えの場合もあり (なら書くな)
また、限りなく現地人価格に近くゲットできた場合もあれば
半端なくぼったくられた場合もあります。
なのであまり参考になりません。

よって 値段や感想が実際と違ったけど??? 等のクレームはお受けできません。

このブログの趣旨?
これからバリに行く方の情報集めの助けに少しでもなれたら嬉しいな♪
バリジャンキーの方が次のバリまで繋ぐ為 少しでもバリを感じる助けになれたら嬉しいな♪
バリに興味がなかった方も バリを少しでも知れるきっかけになったら嬉しいな♪
そして 何より 次行くまでに禁断症状を起こさない為のワタシの処方箋です
あしからず・・・・・

参考にならなくても、 違ったよ、 ってのがあっても・・・・
ティダアパアパ? (何でもない!気にしない!in インドネシア語)
Jelatik
本音: プログの感想 コメント トラバ 実際のバリ体験 ワタシの感想への反論
なんでも大歓迎で?す













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/10-07389265

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
