mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
社会復帰不可能状態です。 気持ちが日本に帰ってこな?い
記事も何から手をつけていいものか・・・・ 困ってしまったので とりあえずJALで (笑)
JAL
成田だとJAL便は夕方発。 体は楽だけど 現地着が深夜っていうのはいただけません。
お願いですから 午前発にしてください
現時点では往復直行ですね。 そこが評価できるところかな。

機内から撮りました。 早めに搭乗してすぐ撮ったんですが 怒られちゃいました
JAL

関空です。
JAL
何故に!? 成田発往復直行便を取ったはずだったんです。 が、テロ直後で減便や
スケジュール変更が相次ぎ、成田発がジャカルタ経由になってしまったのです。
ジャカルタ経由が嫌いで どうしても乗りたくなかったワタシ。
「ジャカルタ経由が嫌だからJALにしたんです!!」 って文句言いました (嫌な客 )。
そしたら羽田発の関空乗り継ぎに変更してくれました。
きっと最初で最後の関空でしょう。 空港ガラガラでした。

そして機内はもっとガラガラ。
JAL
テロ後だったので仕方ないですが かなり後方の席に座ったワタシから見ると
頭が数える程度しかいません。
こんなんで飛んで大丈夫なのか!?と心配しちゃいましたよ。
何処でもお好きな席をお使いくださいって・・・・ 赤字もいいとこですな

乗ってまずサーブされる飲み物とおつまみ。
JAL
このおつまみ大好きなんです?。 いつも追加でもらっちゃいます
しかし まあ いきなり飲みまくりですな これくらいしか機内の楽しみないんですわぁ。

ディナー。 なんだろ、これ。 ボケボケでよくわかりません。
JAL

チキン。
JAL
それにしても 何故JALはこんなにも機内食がまずいのですかぁぁ
もうちょっと何とかしてください。
JAL
帰りの朝食写真は一枚もなし。 だって美味しくないんだもん。
全然ワクワクしないわよ。 写真撮る気にもならないよ。

パーソナルテレビはあるけど 映画の数もちょっと不満。
評価できる点は直行なくらいです。
日本語OKなのは良いかもしれないけど 機内で使う言葉なんて限られてますよね。
チキンとかビーフとかビア?とか言えればいいわけでしょ。
そんなわけでワタシ的にはJALにこだわる理由が見つかりません。
乗っていきなりビンタンでバリ気分なガルーダの方が好きです
マイルもけっこう貯めないと行けないですね。
ただし ディスカウントマイルキャンペーンを頻繁にやってるので
少ないマイルで特典旅行ゲットできますよ。
ワタシは最近はすっかり陸マイラーと化してます。

2006.08.31 23:04 | JAL | TB(0) | コメント(10) |

関西に少し居たんだ~。
 ようこそ、関西へ 笑
 関空はガラガラなの?
 9月もガラガラだといいのにな~。
 
 ほおんと深夜に着くのは許されないよ。
 あと1時間でもいいから早く着いて欲しい
  って、微妙すぎ?

もうこの際安全に確実にバリに運んでくれるなら、なんでもいいやv-104

2006.08.31 17:45 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
関空体験おもしろかったよe-257 空港大好き女なので。
このガラガラ写真は去年の11月。
バリ行きフライトがガラガラなのはわかるけど 空港も空いてたなぁ。
混んでる空港って本当嫌だよねe-455

一時間でいいんだ。笑 ガルーダに対抗する為にも 夕方着にして欲しいよね。
そーいえば、最近JALの悪いニュース聞かないね。一時期すごかったから 乗るの怖かったな~。安全第一e-284

2006.08.31 18:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ジャカルタ経由やですよね。
この夏は初めて往復直行便でした。
夕方発ですが、群馬からなのでそのほうが
朝が早くなくて僕的にはいいですけどね。

お正月はどうなのかなぁ~。
カウントダウンとバリで考え中です。

2006.08.31 21:29 URL | ライオネル・ウッチー #- [ 編集 ]

e-19ライオネル・ウッチーさん
空港まで時間がかかる方には 夕方発のメリットってあるんですね。。
早い便だと前夜に一泊もありえますもんね。
そこまで考えてなかったー。

バリでカウントダウンいいですね~v-352
私は実現することなさそうですが。楽しそう!!ぜひe-348

2006.09.01 01:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

あっ
 バリでカウントダウンいいな~ 
  今年は実現できるかな?
 まだ9月行ってないけど 笑
 バリで誕生日を祝いたいv-20
 一人でもいいから。
 素敵な誕生日になりそうな予感。
12月のエアー予約しないとv-233

2006.09.01 21:07 URL | nao #- [ 編集 ]

毎回楽しみに見せて頂いております。
神奈川のアラックです。
本当にバリから帰ると社会復帰出来ないですよね。
JALも良いですが、アラックも一般的には危険な航空会社という認識が強い?GAが大好きです。今回は行きは時刻通りでしたが、帰路はジャカルタで機材整備のために2時間遅れでした。
さすがGAでした。
HPのhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~arak/
のブログ&画像掲示板では毎日バリを更新中です。
なんて、伊豆の写真の時もいっぱいありますが。
いや、本当にバリは空港に到着した瞬間に、
「帰ってきたな。」と思います。

2006.09.01 21:41 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-19naoちゃん
あ、やっぱり12月も行く気ですね?e-257
誕生日がその頃なのかしら??それは是非バリで祝わないと!!
一人でなんて淋しいこと言わないで
時期が重なれば盛大に祝って差し上げるのに~e-405

2006.09.01 22:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19アラックさん
お久しぶりですe-257 いつもありがとうございますe-343
GAファンはなにげに多いですね~。
ジャカルタで2時間ディレイとはお疲れさまでしたe-263
あそこで待たされるの結構キツいですよねぇv-393

アラックさんはダイビングでしたよね。私は相変わらずのへタレでチャレンジできません。
キレイな海の写真観るとやりたいな~と思うのですが・・・
はい、、バリに着くと「帰ってきたぞ~」です。出る時は「行ってきまーす」です。
これもバリオタ共通ですね(笑)

2006.09.01 22:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 公表しちゃうと、29日なんすよ~。
 年末もいいとこでしょ。
 祝ってくれる人はビアン ララに集合~v-274
 luneちゃんも祝って祝って~。
 後半に足突っ込みますv-218

2006.09.01 22:32 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
お~そうなんだ。おめでたいe-313
祝いたいけど その時期じゃ 確実に行けない・・・・v-390
気持ちだけはビアンララに飛ばします。。
年明けに合流できたら 遅ればせながらお祝いしますよe-230

2006.09.02 13:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/100-63889146

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
