mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
以前にも記事にしたBodyworks Centre
BodyWorksCentre
今回はついに念願のアルサナ氏にお会いできました?
大 感 激 です

予約は1日3件のみ。 大体いつも2ヶ月先までは予約がいっぱいらしいです。
予約入れてもアルサナ氏のスケジュールの都合でキャンセルされることもあるとか。
6月の滞在時に8月のスケジュールが決まっていたので直接行って予約を取りました。
ここまでくるのに何度トライしたことか・・・・
アルサナ氏曰く 「必要(縁)があれば会える」。 (直接聞いたわけではありません)
BodyWorksCentre
アルサナ氏の施術ルームは3階で とっても見晴らしの良い所です。
風が吹き抜けて気持ち良い?

社長とか店長とか先生とか 「長」 といわれる方が苦手なワタシ・・・・
無意味に緊張してしまうんです この日もかなり緊張しまくりました。
予約時間5分前に到着。 中庭でけっこう待たされました。
怖い人だったらどーしよう と かなりドッキドキだったんです。
そこへ現れたアルサナ氏。

実は 笑顔がステキで 物腰穏やかで 気さくな方でした。
挨拶と握手をしたら 上へと案内されます。
その間にも 「ご機嫌は?」 「何処から来たの?」 と気さくに話しかけてくれます。
(勝手に怖い人と決め付けてただけです
BodyWorksCentre
写真はアルサナ氏の施術ルーム入り口。
この写真 光が入り込んでなんだか神々しくないですか!?
とても穏やかで優しいオーラを発してる方でした。
(注:オーラが見えるわけではありません)

肝心のマッサージはどうだったかというと・・・・
最 高 です (* ̄▽ ̄*)

施術ルームへ入ると 「全部脱いで。下着になれる?」 と聞かれます。
そこでまずキョドるワタシ。
オイル使わないマッサージで ガウンか何か着れるもんだと勝手に思ってたんですよね。
朝早い予約で急いでた&色気ありな予定があるわけでもないワタシは
上下色の違う下着で乗り込んだのでした (笑)
ま、アルサナさんだし?、関係ないよね、と 腹くくって脱いで横になりました。
下着ずらされる 外される で、かなりキョドりまくりでしたが
どういうマッサージか聞いてなかったのが敗因ですね。 オイルも使ってました。
マッサージ自体は最高で 下着がどうとか どうでもよくなります (笑)
BodyWorksCentre
手です?っとなでるようにマッサージをしていくと 本当にある所でピタッと止まるんですわ。
そこを徹底的にやっつけてくれます。
普段ワタシが辛いと感じてる部分だったり、自分で気付いてなかったけど マッサージされてみたらツボ入りまくりだったり。
足の付け根のかなりキワドイとこを徹底的にやられて。
(いや、別に変なマッサージじゃないですよ
ワタシはリンパの流れが悪いようで 座りっぱなしのせいもあり 常日頃その部分がつまって
痛くなることが多いんです。 本当にわかるんだな?って感心しまくりでした。
マッサージされた部分はどんどん軽くなる!! 至福の時間でした

終わった後もいろいろ話してくれて、 ちょうど日本へ来た直後だった為 そんな話も。
また遊びにおいでと言ってくださいました?。 ちなみに会話は英語です。
日本人と言った後でも英語だったので アルサナ氏は日本語は使わないようですね。
BodyWorksCentre
興味ある方は是非 予約取れるまで頑張ってみてください!
直接予約でTAX込みのRp440.000でした。
予約した時に 「直前になったら電話して予約の確認取って」 と言われていたので
電話で英語が苦手なワタシは 予約日の2?3日前に確認のメールをしたら
すぐにOKの返信をいただきました。

終了後は中庭で飲み物とフルーツサテをサーブされます。 これはどのメニューでも同じ。
ワタシはこの中庭が好きなんです?。
ごちゃごちゃしてるんだけど なんか落ち着けて気持ちの良い空間です。

ボディワークスには何度もお世話になってましたが
念願のアルサナ氏のマッサージ、 大満足です
BodyWorksCentre

Bodyworks Centre
25 Hanoman Street,Padangtegal,Ubud
9:00 - 20:00
Tel:(0361) 975 720 / 971 393

2006.09.01 22:04 | ウブド | TB(0) | コメント(14) |

v-10きゃ~v-10[絵文
 字:v-10]
 先越された~。
 なんてね。 笑
 実はlunaさんがバリに行ってる時にるるぶみながら(2年前の)「このマッサージうけたいな、でも予約とれないよな」なんてマジで考えてたのだ。
 
 そんなに最高なら、私、マッパになってもいいよ~。
 あ~おしかけたいわ。
 12月予定決まってれば予約してくるけど、まだ未定だしな。
 しかも、英語は全く無理だし。
 
 やはり、私はローカルスパでまったりしてきます。
 いるか連れて行って、通訳してくださいね。

2006.09.01 22:40 URL | nao #- [ 編集 ]

lunaさん、こんばんは。
アルサナさんのマッサージ、羨ましいっす。
去年フラレて、今年はアポ無しで突っ込んでみようと思ったら予想外に多忙になってしまって、未だボディーワークスの敷地に入ったこともありません。
代謝が悪いとよく言われるので、リンパをマッサージしてくれるのなら私にも向いてるかも。
こ。。。今度こそ!。。。頑張る

2006.09.01 23:32 URL | あっきー #- [ 編集 ]

いや、大先生のマッサージですね。
アラックも、いや妻が受けたなら腰などに
良さそうです。
次回には予約出来たら良いです。

そう、ウブドのビアランカ?ですか、行ってきましたよ。
手前のモンキーカフェが無くなってしまって残念です。
人も少なく良いところだと思いました。

ウブドは今は原宿みたいですが、アラックは好きです。
今年もお金をはずんでロイヤルピタマハに二泊しましたが、2日間とも、ホテル~ウブド王宮の1時間のランニングが気もち良かったです。

2006.09.01 23:41 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

待ってましたv-352v-353
羨まし過ぎますよぅv-403
でも、聞いて下さいv-363
メールで10月の予約問い合わせたら、
何日か取れる日があってi-234また速攻でメールしたんですが、返信来ずe-327
ここはバリ時間に切り替えて待ってみますe-445
アルサナ氏のマッサージをマッパで受ける方
は結構多いみたいですよv-237

2006.09.02 01:16 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
ここも狙ってた!?
キャンセル出ることもあるから直前でも取れる時はあるみたいだよe-284
そこを狙うのもありです!!
マッパですか~。。緊張しちゃう・・v-402
通訳って・・・naoちゃん極楽モードを指くわえて横で見てるわけですね。。

2006.09.02 13:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19あっきーさん
こんにちはe-257
まだ実現できないのですね。諦めず頑張ってくださ~いe-271
いつか会えます!!
指圧系マッサージなんだけど リンパの流れの悪い私はリンパ集中でした。
言わなくても悪いとこ当てるので どんなのもありかもですv-218

2006.09.02 13:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19アラックさん
大先生だと思えば思うほど緊張でした~e-263 実際は緊張無用な優しいおじ様でしたが。
是非ご夫婦で受けてくださいよ!1時間ずつ待たなきゃいけませんが・・。その間は近所のカフェで待機e-93 終わった後は超元気ですよe-271 2時間ランニングはイケます!

ビアンララ行きました?静かでいい所ですよね。美味しいしe-446 あら、モンキーカフェは閉まってしまったんですか?一度も行ってないのに・・。

ロイヤルピタマハ!!!ああ~憧れます~v-352
私もいつか夫婦でお篭り系ヴィラを攻めたいですe-415

2006.09.02 13:45 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
お待たせしましたe-257
おおv-352 10月に取れそうな気配ですねe-349
私は翌日には返信もらいました。
少し待ってみて駄目だったら また書いてみたらどうでしょう?
マッパ多いんですかぁ??きゃ~v-402 私ひとり無駄に恥ずかしがってましたね(笑) その方が怪しいってe-263

2006.09.02 13:49 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんばんは~
やっぱアルサナ氏、きまくりやがってるようですねえ。v-218
昔、一度だけアルサナ氏のマッサージ受けたことがあるんですけど
おっしゃる通り、ピンポイントで攻めてくれるもんですから
身体的にも、あと驚いたのは精神的にも
かなり修復してくれたことを覚えてます。
当方は、一応、男子なので真っ裸で逝かせていただきました。 笑v-319
キョドり、おつっす!v-410

2006.09.04 00:51 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
こんばんは~e-257
やはり引っ張りだこの有名な方だけありますね!
終わった後 いろんな意味で回復~e-271じゃ ありません??
精神的にもってわかります!元気でテンション上がり過ぎましたe-452
マッパですか~v-402 男同士ですしねe-287
アルサナさんは男って感じもしませんがe-330
違う意味で少々疲れたので・・・また行けたら 次は準備万端(?)リラックスで行きたいです!!

2006.09.04 03:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさーんe-51

来ましたよ返信がやっとv-425
ここまでの道のり長かったぁぁぁv-408
アルサナ氏の前では裸体族になろうかなぁv-402
夏休みは11日だけe-63貰えてる方ですねe-64
長期滞在経験してしまうとダメですねv-395
飽きる程居たい・・・v-466

2006.09.07 20:52 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
おめでとうございま~すe-405
良かったですねv-392
待ち望んだ分 感動も大きいですよ~v-352 是非マッパ報告お願いしますe-343
11日もあったら良いじゃないですかぁ!!
確かに飽きてしまいたい・・・・と思う時もありますe-263ね。。

2006.09.08 21:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちわ!10月にアルサナ氏との予約が取れましたっ!!でも、代理店さん経由なので、ソルトバスをつけて113ドルもっ 直接問い合わせたら、「もう一杯」ってことだったんです。バリって治安悪いっていうし、大丈夫かなぁ?お迎え来てもらって、お金払って、アルサナ氏とのアポなしってことにならないか心配ですが・・・ でも、事前に直接確認取るつもりです。あ~楽しみっ

2008.09.11 14:34 URL | Keiko #- [ 編集 ]

e-36Keikoさん こんばんは♪
アルサナ氏のマッサージ予約良かったですね~v-291
$113!!と驚いて検索してみれば・・・
アルサナさんのマッサージ単体だけでも結構値上がりしてたんですね。
1時間約6千円かぁ。。でも本当良いですから満足はできるはず!

アルサナさんの都合でドタキャンもあり得ますが、
その場合はちゃんと連絡くれるはずですよ~。
お金まで払って店まで行っていざ!って時に違う人ってことはさすがにないかと。。
でも 事前に直接確認取るのが安心できますねi-179 それがイイ。

直接だと一杯で代理店通すと取れるなんて事もあるんですね。
たまたまあいたのかなぁ。。
まだ先ですが、とにかく満喫してきてくださいね~♪

2008.09.11 22:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/101-84d2b0a0

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
