mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

ラヤ・クタ通りの1本東。 ブランバンガン通りにあるパサールセンゴル (ナイトマーケット)。
ここはガイドブックにも載ってて 観光客にも有名な所ですね。
まあまあ清潔感もあり 観光客がローカル気分で食事するには良い場所じゃないでしょうか。
屋台と言っても 小さいワルンの集合体という感じです。

同じ通りをもっと南へ下ると もうひとつナイトマーケットがありますが
そちらは少々 (かなり?) 悪臭が漂い キツいものがあると思われます
NightMarket
適当に入ったのが DEPOT ROMANO
NightMarket
あまり美味しそうに撮れてませんねぇ
魚がエグい感じですが 味はガーリックが効いていてなかなかイケました。

10店舗くらいあって悩みますが 何処も同じように見えてしまいます。
屋台といっても観光客だらけで 日本人も多いので入りやすいと思います。

3人で行ってビール大を3本飲みました。
でも食事はイカンバカール一匹にカンクンとご飯だけですよ。
それで おかみさん (?) が持ってきたお会計はRp15万以上!!!
かなり驚きです 素直に払おうとしていた友達を止めて 計算しまくりました。。
それに気付いた店主のソニーさん。 飛んできて 計算間違いだ!って
やり直してくださいました。 ビックリしたよ?ソニーさん
NightMarket
暗いので写真がキレイに撮れませんねぇ
暗いついでに おまけ写真。
パサールセンゴル後に行った GWK。 夜は夜景がかなりイイ感じです
GWK

はじめまして♪こんばんは^^

いつも楽しく読ませて頂いてます。
写真がとっても豊富でバリ島へ行った気分に
なってます。
私もバリに魅了され続けて10年以上の月日が過ぎました。
他の国にもって思うのですが、毎回バリ行きのチケットを買ってしまうんです(笑)
これからも楽しみにしています。
では、また遊びにきます^^
バリ好きRICOより。

2006.09.12 00:21 URL | Riko #- [ 編集 ]

こんばんは~
GWKからの夜景、ホントにイイ感じですね!e-349
左側の激しく光ってるトコは空港?ですか?v-233
それにしても、この夜景はシッポリ出来そう。
酒もすすんじゃいそうv-275

2006.09.12 00:54 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.12 08:33  | # [ 編集 ]

こんばんはlunaさんv-410

2006.09.12 20:00 URL | イルカ #- [ 編集 ]

すみません途中で送信しちゃましたi-240
ナイトマーケットは外せないスポットですねe-461
会計15万RPはありえないっすv-405

2006.09.12 20:04 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19Rikoさん
はじめましてe-320 ご訪問ありがとうございますe-446
ここで少しでもバリ気分を味わっていただけたら嬉しいですv-352
他の国にも惹かれながら バリ行きチケットを手にしてしまうのはバリオタならではですねe-68
これからもいっぱい遊びにきてくださいe-343

2006.09.13 15:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
左側が空港だったかな・・・e-452
滑走路の明かりや飛行機の離着陸がキレイでしたよv-398
今着いた人いいな~e-456 なんて羨ましく見つめていました。
バリに居ながらいつもそんなことばかり考えてるe-330
ですね~v-275持っていけば良かったです。
でも寒くて私ですら震えてましたね~。
カップルで行けば暖かいんでしょうけどv-389

2006.09.13 15:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19シークレットコメントさん
本当同じお店に行ってるようですねe-257
確かに少し高めですね。もっと安いのかと思ってましたよ。
Rp15万は間違い(?)だったとしても・・・

2006.09.13 16:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
こんにちは~e-446
私はやっと行ったんですよ。なかなか今まで行けなくて。
一度は経験しておきたい所ですねe-284
はい。Rp15万は高過ぎですv-393 かなり驚きましたが・・・
まあ、悪意のない間違いもよくあるようですしe-351

2006.09.13 16:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/107-a372e25b

Calendar

02 | 2024 / 03 | 04
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |