mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタ滞在中 ロビナへ遠征しました。
その道中には行ってみたかったスポットがいくつかあります。 ギッギッの滝を後にし
シンガラジャから東へ数キロ サンシットという小さな村へ向かいます
PuraBeji

お米の神様デウィ・スリを祀ったベジ寺院です。
入り口で記帳をし 拝観料を支払ったら 腰に巻く紐をくれます。
拝観料は気持ち程度で良いとのこと。 こういうのが一番悩みます
少な過ぎても嫌だし、 あげ過ぎなのも 何もわかってない日本人・・・って感じがして
金額がわからないんですよねぇ。 悩むのはワタシだけ??
PuraBeji
北部様式の建築だそうです。 確かに今まで見たお寺とは感じが違うような。
PuraBeji
細かい彫刻が施された割門が幾十にも重なって美しい。
PuraBeji

全体的にピンクがかった 可愛いお寺です。 お寺に可愛いって変ですかね

PuraBeji

緻密で見事なレリーフにため息が出ます。

PuraBeji

とにかく細かくて 装飾がやたら多いお寺です。

PuraBeji
PuraBeji

PuraBeji
こんなのどかな所にぽつんと建っているお寺でした。
PuraBeji
この後はロビナを目指して シンガラジャの街を抜けていきます

apa kabar?(←久しく使ってないので...スペルあってるかしら?)v-11
いいやねぇ~バリの景色。ここで思う存分堪能してるよv-10
わちはいつも通りすがりや眠気まなこで見る風景だけだしv-12ここで改めて良さを実感するわ~v-219
次回の計画はあるのかしらv-233

2006.09.22 23:18 URL | sakura #- [ 編集 ]

e-19sakuraちゃん
スペルあってますよv-218
普段見過ごしてる景色もゆっくりここで見てもらえたら嬉しいなe-343
次は只今検討中。。まだ決められないe-441

2006.09.23 02:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/109-fe7cef87

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
