mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
寄り道しつつ やっとロビナへ到着したので 次は宿探し。
下調べも何もしてなかったので 全く検討つかず 行き当たりばったりです。
ゲストが少ないようで何処も閑散として暗?い感じが・・・・

ロビナは交通の便がいまいちらしいので、 夜はビーチで星を眺めたかったワタシは
ビーチに近い所を希望。 名前も場所も覚えてないけど 1軒目はあまりに暗く
清潔感もいまいちだったので却下。 2軒目で決めました。
NirwanaCottages
Nirwana Sea Side Cottagesです。 海の目の前です。
だだっ広い敷地にコテージが転々と建ってます。
かなり古いコテージもそのままになっていて、敷地内は灯りもあまりなく
夜は少々不気味でした

NirwanaCottages
一番新しい棟でツインのお部屋。 Rp250.000です。
部屋は狭いし もうちょっと安くして欲しかったけど、まあ、他にゲストもほとんどいないし
交渉時にドライバーさんも居たので、あまりディスカウントも出来ないのでしょう。
(現地の人がいるとコミッションが発生するのが普通なので)

でも新しいだけあって部屋はキレイでした

バスルームは殺風景で、 お湯が出るから まっ いっか、って程度です。
NirwanaCottages

テラスはなかなか快適でした
NirwanaCottages

利用してませんが大きめなプールもありました。
NirwanaCottages
でも これだけゲストが少ないと 掃除をこまめにしてるのか気になるところですね。

ちょっとわかりにくいですが ワタシの泊まった新しい棟です。
NirwanaCottages
2階建てで 6部屋か8部屋の棟が2つ並んでます。

NirwanaCottages
かなり広い敷地なので稼働率が低すぎてもったいないですね。
繁盛してた時もあったのでしょうが。

個人的にはロビナを気に入ったので もっとゲストが増えればいいのになぁと思いました。
サヌール以上に寂れたあの感じが またいいんでしょうかねぇ

2006.09.23 23:59 | その他 | TB(0) | コメント(6) |

海の目の前ですかあ イイナア
ここの周りは近くに食べるトコ、飲むトコ、
それなりにある感じなんでしょうか?
ロビナかなり寂れちゃってますよねえ。
もちろんそれが好きな部分でもあるんですけど、、、。
で、星は見えましたか?v-354

2006.09.24 17:09 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
海の目の前だけどビーチアクセスのゲートは閉じられてました。。
いや~、かなりの寂れ具合でしたねぇe-330
バーやレストランが立ち並ぶ通りがありましたが、本当にそこにしかありません。
しかも短い。。
ワールドカップだったので、バーでひたすらサッカー鑑賞。
ロビナじゃなくてもいいような??e-452
kamhoutさんはサヌール好きですからロビナもやはりお好きでしょうか??
星は凄かったですv-352 満点の星。 その為だけでも行った甲斐がありましたe-446

2006.09.24 18:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.09.24 19:56  | # [ 編集 ]

ロビナ、学生のときにロスメンに3泊くらい
したのみですねえ。
ロビナスキルはまだまだです!v-12
おっしゃる通り、寂れ好きとしましては
ロビナは気になりまくりなんですよ。
サヌラー&ロビナー、原風景は近いものが
あるのかも知れませんね。v-391
(スンマセン、原風景って単語使いたかっただけです。 汗)

2006.09.25 01:02 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
やはりサヌールとロビナには相通ずるものがあるんですねぇe-450
サヌラーってしっくりくるんですけど、ロビナーはウケてしまいましたv-411
学生の頃を思い返してロビナ滞在してみてくださいよ~v-352
原風景・・・ちゃんとした意味わかってませんe-452 調べてみますe-147

2006.09.25 20:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19シークレットコメントさん
ごめんなさい。コメントに気付きませんでしたe-330
シークレットは最新コメントに表示されないので 見落としてしまう時があります。。。
このホテルにはそんな話があったのですね。
私は全く問題なかったですよv-218 勝手に部屋に入られた気配もありません。
現金置いて出かけてしまうのはどうかと・・私も思います。。
6月に検討されてたんですね?私もこれ6月ですよ。
同時期にロビナ滞在もありえましたねぇe-257

2006.10.05 13:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/111-43fd027c

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
