mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
やっと最終目的地のロビナビーチへ到着。
LovinaBeach
黒砂のビーチで 素朴な印象です。
LovinaBeach

ここはイルカウォッチングで有名なビーチで こんな可愛いイルカの像が建ってました
LovinaBeach

ここのビーチも物売りが多いです。
ちなみにイルカツアーは$3?4とか言われました。 安いですねぇ
イルカ見たかったけど 朝早いのと船があまりに小さくビビってしまったので諦めました。

ここには ただボ?っとするのとサンセット&星空が目的です。
LovinaBeach
LovinaBeach
LovinaBeach
生きてて良かった?と感動する瞬間ですねぇ。

すっかり陽が沈んだので腹ごしらえへ。
このビーチ近くにはバーやレストランが並ぶ通りがありましたが 通り自体が短いので
食事処も限られてしまいます。 お店の名前も覚えてません。
LovinaBeach
食事後はバーへ移動しワールドカップ観戦
これに関してだけはクタにいる時と雰囲気が同じで 人数少ないながら盛り上がってました。
バンドが入ってるバーも何軒かありましたね。 賑やかといえば賑やかです
ほろ酔い程度でビーチへ戻ります。 一番の目的 星空鑑賞です。
もちろん普通のデジカメでは写真には撮れませんでしたが (でも試した)
感動でしたよ? 今にも落ちてきそうな満天の星空。 星雲も見えました。
クタでは無理なので 星空を見れただけでもロビナに来た甲斐がありました。

翌朝 ビーチ沿いのお店で朝食です
LovinaBeach
朝のロビナビーチも静かで穏やかで気持ち良かったです。

2006.09.24 19:55 | | TB(0) | コメント(4) |

夕日と、夕日が作る海面の道!サイコーです!v-212
星雲まで見れちゃいましたかあ!
イイナア
ワールドカップ時期とゆうことは
ばりばり乾季ですもんね。e-219
やっぱ乾季になると空気も澄んで
遠くの星まで見えるんでしょうね、
特にロビナくらい南部から遠ざかると。

2006.09.25 01:10 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
南部やウブドでは見れないですもんねぇ。
星雲には感動しましたe-446 宇宙だぁ!!って思いました(笑)
夕日にしてもそうですが、ついつい写真に夢中になっちゃいますが
感動的な風景は一番脳裏に焼き付けたいですねe-348

2006.09.25 20:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんはv-222

ルンバルンバ大好きですv-518
ロビナは遠いのでなかなかi-229
でも、一度位はバリのルンバルンバ見てみたいです。

この夕日、観てるだけで吸い込まれそうになりますねv-482

2006.09.25 21:44 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
確かにロビナは遠過ぎですね~e-330
ヌサドゥア辺りでも見れるんですよね?
でも、素朴なロビナお勧めですよe-343
イルカツアー用の船もかなり素朴ですが(笑)

バリの何処で見ても夕日は感動的ですが
ここはまた一段と良かったですe-446

2006.09.26 01:49 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/112-2cf2b553

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
