mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドのプンゴセカンにある Green Field Bungalows
ハノマン通りを南下して プラマターミナルやカキアンバンガローを過ぎて右側にあります。
テガルサリのお隣です。
GreenFieldBungalows
ここは敷地が入り組んでいて 正直言うと 敷地内で迷子になりました
上の写真はフロントなのですが これとは別にスタンダード側にも入り口があります。
ワタシはデラックスに泊まったので こちらのフロントから入ればわかりやすい。
ですが ウブド中心部から帰ってきた場合 スタンダード側の入口が先にきます。
そっちから入ると テガルサリのフロント横を通ったりで 混乱してしまいました

フロントから見た 駐車場スペースと 新館棟。
GreenFieldBungalows
名前の通り 辺り一面ひらけていて 田んぼに囲まれたのどかな景色のバンガローです

デラックス棟からフロントへ向かう道。
GreenFieldBungalows
敷地内全体が可愛い作りで プチホテルという感じでした。

ワタシが泊まったのは 2階の左側。 NO.10。
GreenFieldBungalows
ベッドは大きめで快適です。
GreenFieldBungalows
エアコン付き。 テレビはありません。
GreenFieldBungalows
ドレッサーもあり便利です。 室内暗いので見えにくいですね。

バスルームは広くて清潔です。 お湯の出も 排水もOK。
GreenFieldBungalows
使い勝手の良いバスルームです。 水周りの快適さは重要ですねっ!

部屋の前のテラス。
常にコーヒー・紅茶とポットを置いておいてくれるので 好きな時に飲める
GreenFieldBungalows
部屋の扉はバリ様式。 このタイプのドアは完全に閉まった気がしなくて
蚊が心配なのですが ここでは煙の蚊取り線香は禁止だそうです。
電気式蚊取りが用意されてました。 でもそれほど蚊は気になりませんでした。
ちなみに タバコも外でと言われてしまいました。 けっこう厳しいのね
タバコの為に 夜中も出たり入ったりは 少々切なかったです。

テラスからの風景。
GreenFieldBungalows
これだけでも最高でしょ
ウブドでは田んぼビューがワタシの必須条件。 ここの景色には大満足です。
深夜に到着後 静寂の中 ビンタン片手に田んぼを眺めてるだけで
自然とバリに気持ちがスイッチされます。 至福の時です

早朝 サギが遊びに来てました。
GreenFieldBungalows
朝早く起きて 朝日やこんな可愛い訪問者を眺めてると数時間経ってしまいます。
とても贅沢な時間ですね
GreenFieldBungalows


追記 (2008年1月) : 最近は スタンダードやデラックスと言わないようですね。
カテゴリ分けが とても複雑で なんだかよくわかりません

このレポの部屋は Bale Sukat Bali の 2F、 Bale Gedong です。
新館の中で 2番目に安い部屋です。 モダンではないし垢抜けない感じのする部屋ですが
清潔感やバスルームの使い心地、 何より景観で 満足できました

2006.10.01 20:34 | ウブド | TB(0) | コメント(4) |

この辺だと、いつもテガルサリに泊まってたんですけど
lunaさんレポ拝見するとGreen Fieldもアツいっすねv-10
タバコは針治療で禁煙成功したんで、無問題かな(自慢)v-221
このテラス、かなりイイ感じです。
こんなトコで早朝にコピバリ飲んだらヤヴァそうv-392

2006.10.02 01:31 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
テガル派だったんですか??
グリーンフィールド・カキアンと行ってますが テガルは一度も泊まったことないんです。。
一度は行ってみたいv-410
針治療で禁煙成功e-2 それは羨ましいe-442
なかなかやめられませ~んe-330
というか、どんどん本数増えてますe-452
バリコピもいいし 今回は日本から1杯ずつのドリップ持っていったのでお湯が置いてある所では重宝しました。こんな景色を眺めながら 朝の1杯は最高v-398

2006.10.02 17:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

luna先生!

いつもブログ楽しみに拝見させて
戴いてます!
このブログを参考にナイトマーケット、
ワルン サトリアとか行って来ました。
luna先生の情報は本物だと確信しま
した。そこでbari博士のluna先生に
質問したいのですが...
そこそこのクオリティーで先生が考える
一番安いホテル(レギャン、スミニャック
近辺)はどこですか?


2006.10.02 20:14 URL | ドリアン食べてみた~い #D1HdkuXI [ 編集 ]

e-19ドリアンさん(勝手に縮めちゃいましたe-452
いつも遊びに来ていただいてありがとうございますe-343
お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたしますv-398
照れくさいですが・・・。
それぞれ お好みもあるのであまり参考にされるのも気が引けますe-452
ま、クレームはなしって事なんで。笑

ホテルですか・・・どんなタイプかにもよりますけど、、
最近はクタのマサインばかり ごひいきにしてますからねぇe-450
レギャン・スミニャックだと 自分が泊まった事あって それなりに満足したのはロカレギャンしか思いつきません。レギャン以北はあまり行かなくなってしまったので・・・
宿は求めるものでだいぶ違ってきますからね~。難しい質問ですe-351e-330

2006.10.02 21:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/115-68af4512

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
