mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日に引き続き Green Field ネタです。

深夜着で それからコンビニへ買出しに行き ビンタン飲みながらバリ気分を満喫してたら
あっという間に2時は過ぎます。 それでも翌日 朝日前に気持ち良く目が覚めました  
ウブドの朝って 本当に気持ち良いですよね
GreenFieldBungalows
日が昇る前からコーヒー片手にボーっとしてました。
ああ バリに居るんだなぁ って何とも言えない幸福感が  
GreenFieldBungalows
普段はあまりお目にかかれない朝日です。 ワタシは朝に弱いので
1日の始まりってなんて美しいんでしょーねぇ

目が覚めたら目の前にはこんな風景。 なんと贅沢な
GreenFieldBungalows

写真を撮る為に塀を乗り越えてみました。 これは自分の部屋のテラスとは反対側。
GreenFieldBungalows
これってテガルサリなんですかね。 位置関係がよくわかりません。
GreenFieldBungalows

これは お隣のテラスへ入り 撮りました。 朝からおもいっきり不審者です
GreenFieldBungalows
ちょうど下には プールが見えます。
お隣さん (Bale Semanggen) とは テラスが続いてて 仕切りもありません。
ワタシのテラスにはないバレが 隣のテラスにはありました。

そうこうしてるうちに小一時間。 朝食にイイ時間です。
朝ご飯は 電話をかけるとテラスまで運んでくれます。
GreenFieldBungalows
お決まりのバナナパンケーキ。
薄さはナイスだけど 砂糖?粉?が シャリシャリいってたような (笑)
量がちょっと足りないなぁ。
でも ランチにいっぱい食べる為に このくらいで抑えておくのが得策ですかね。

ご飯を食べながらウブドの朝を満喫していたら・・・ なんと まぁ 目の前でこんな光景が
GreenFieldBungalows
とっても器用に登ってました。 写真を撮ろうと そ?っと近づき
「お兄さ?ん」 と声をかけたら 笑いながら応えてくれました。
「飲みたい?」 って聞かれて 元気良く「飲む!」って答えておいたんですが
結局飲めずじまいでチェックアウト。 残念です 。

ライスフィールドを望むプールはなかなかのもんですねぇ
GreenFieldBungalows

空港送迎はRp.15万。
立地はというと、 地図で見てた時は 歩くにはちょっと不便なのかな?って思ってたけど
それほどでもなかったです。 ウブド内無料トランスポートもあり。
通常は車ですが、 ボディワークスへ急いでた時は ハノマンを真っ直ぐ北へ行きたくて
車では遠回りになるので(一通なので) バイクトランスポートをお願いしました。

だだっ広い田んぼを満喫したい方には この辺りの宿がイイですね

Green Field Bungalows
Jl. Pengosekan, Ubud
Tel: (0361) 975 798
Fax: (0361) 977 200

2006.10.02 23:18 | ウブド | TB(0) | コメント(7) |

ubudの朝日最高ですね~v-301
椰子登り?を初めて見た時は感動でしたi-236

2006.10.03 14:26 URL | イルカ #- [ 編集 ]

その場で、生椰子のみジュースを飲みましたが、味は・・・でしたv-363
でも、気分は味わえたのでv-357です。
田んぼを見て幸せ感じれるって何か凄く
贅沢ですよねv-353v-353

2006.10.03 14:34 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
すごい器用に登っていきますよねe-451
味はいまいちのようですねぇ。。
レストランでいただいた時もあんまりでしたが たま~に美味しいのもあるって聞いた事あったんで。
でももぎたてをその場でってのは気分的に良さそうですv-398
バリでこんな田んぼ眺めていられるのが本当贅沢だと思いますe-465 幸せですね~e-446

2006.10.03 20:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

malam~v-34
 素敵な眺めだわ。最高だね、こんなトコ泊まれたら。
 こkで飲むコピはさぞやおいしかろうv-273
 バナナパンケーキもエナッでしょ。
 しかし、ぺったんこだね 笑
 
 朝から不審者やったんや 笑
 通報されないようにね。

2006.10.03 22:01 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
malam juga~e-15
景色が美味し過ぎて コピもタバコもビンタンも進む進むe-452
これでもかってくらい ぺったんこなパンケーキが大好きなのe-343
でもエナッと言えるかどうかは・・・・v-388

はい、、気をつけます。笑
ちょっと朝からテンション上がり過ぎましたe-70

2006.10.04 00:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんわ^^
お隣の島でも木登りにはびっくりしたよ~
果物ぽとぽと落としてくれて、それはもぎたて絶品ですv-237
身軽な子供の頃から練習というか、子供の役目でもあるそうで・・・
あぁ~懐かしいv-209

2006.10.04 02:30 URL | sakura #- [ 編集 ]

e-19sakuraちゃん
もぎたては美味しいだろうね~e-343
本当 猿のように簡単に登ってくよねe-249

2006.10.04 21:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/116-ca178014

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
