mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドにある 美味しいコーヒーが飲めると有名なAngKaSa
ラヤウブド通りから王宮の所でスウェタ通りに曲がり左手にあります。

Angkasa

美味しそうなコーヒー 紅茶 ジュースが沢山メニューにあって どれも惹かれますが
やっぱり 普通のコーヒーを試さないとね
美味しいコーヒーはアレンジしないで まずはそのままで楽しむべし

Angkasa

デザートには 美味しいと評判のカスタードプリンを頂くことに。
評判良いものは自分で試してみないと気がすまない性質です。
このプリン 手作り感満点で懐かし?味でした

コーヒーもバリではなかなか飲めない美味しいコーヒーでしたよ。
バリにいる時はバリコピで幸せいっぱいですが コーヒーっていったらやっぱりこれだね。
バリコピでなく しっかりちゃんとコーヒーを飲みたくなった時にお勧めです。

ブレンドRp15.000 カスタードプリンRp11.000

Angkasa

2階は座敷席もあって と?っても寛げます。
会員になると その場でメンバーカードをもらえて 20%割引になりますよ。
スタンプ貯まるとドリンク無料などあるそうです。 お得ですね?

Angkasa
Jl.Suweta No.1 Ubud
Tel: (0361) 977395
11:00 - 23:00



追記: 2009年1月 モンキーフォレスト通りに移転しました。
通りから小道を入って 情報センターAPAのお隣です。

2006.10.04 21:05 | ウブド | TB(0) | コメント(10) |

こんばんはv-85lunaさん

行かれたんですね~アンカサv-273に。
聖水で入れたコーヒー美味しそう!!
デザートも何個も入りそうですねv-274
今月はウブドのカフェ巡りでもしようと思ってますv-221

2006.10.04 21:33 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん こんばんは~!
はい、やっと行ってきました~e-93
行ってみたいと思いつつ 毎回行きそびれてました。
ウブドは可愛いカフェだらけですねe-446
お気に入り見つけたら是非教えてくださ~いe-343

2006.10.04 22:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ここ、行ってきたよ~v-273
 2階の座敷に座ったよ~。この写真だと、壁あるでしょ?階段の左手。
 プリン、注文してから作ってくれるよね~
トロトロでしたv-15
 頼んだんのは友達だけど・・・。
 ここ、パスタ美味しかったよ~。
 なんていうの? あれ。
 卵使ったやつ。名前が出てこない~。
 カルボナーラ。ウマウマでしたv-218

2006.10.05 01:42 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
同じ席に座ったんだねぇ。一番落ち着くところ。
あ、そうそうe-284 カルボナーラが絶品ってお勧めされた。
でもインドネシア料理食べに行きたかったから プリンだけで我慢したe-442
次回トライしたいですe-430
名前が出てこないと言いながら カルボナーラ。ってウケましたe-257

2006.10.05 11:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

シアンv-10
 違うの。名前が出てこかいって書いて5分程考えて、思い出したから書いてみました。
 
 ほんと美味しいから是非食べてみて~
セットメニューお得でした。
 サラダ、パン カルボナーラ デザート
 ドリンク(お酒もいいの)デザートも好きなの選べて、58000ルピアだったかな。
 
 もう一人で行けそうだわ。あそこ寝てしまいそうやったわ

2006.10.05 13:31 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
あの改行の間に5分の間があったのね。。。笑

それはすごいボリュームe-451
しかもお酒でもOKだなんて・・・・次はそれ頼もうかしら。
どーしてもバリでインドネシア料理以外に手を出したくない頑固者なんですがe-263
そんなに美味しいなら食べてみま~すe-349
本当ここは寝れるよねe-445

2006.10.05 13:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

分かる~分かるわその気持ち。
 なんでバリまで来て、カルボなの?
 って思って食べれない。
 頑固なのかなんなのか、バリ料理に弱い~。
 「バリ」が付くものは弱い私です。
 
 ここね、ビンタン頼んだら、ポップコーンも付いてくるんだよ。
 最初知らなくて、「なに? 私に気がある?」なんて思ってたら(爆)セットでした。

2006.10.05 14:25 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
長く居られれば料理にも飽きて たまに違うの食べたくなるかもしれないけど
1週間くらいだと 食べれるだけインドネシア料理を食べつくしたいよねe-257
私も「バリ」と付くものには全て反応してしまいますe-452
へぇ~、ポップコーン付き?
聞いておいて良かった。私も「気がある?」って思っちゃうとこだった。笑

2006.10.06 00:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 こんばんはlunaさん! 初めまして「タンポポ」です。 こず重ちゃんのブログから飛んできました。 バリ関連の記事、凄いコレクションですね! 本当にビックリしています。 また、遊びにきますので、更新を楽しみしております。

2006.10.09 23:05 URL | タンポポ #EQQLksks [ 編集 ]

e-19タンポポさん
はじめまして! 訪問ありがとうございますe-343
こず重さんのところからですか。嬉しいですe-446
ちょっと覗かせていただきましたが いろんな所へ行かれてるんですね!
またゆっくり寄らせていただきます。
最近スローペースですが しかも本当にバリしかありませんが
是非また遊びにきてくださいねe-68

2006.10.09 23:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/117-f58a9654

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
