mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
8月のクタビーチの様子を見てみましょう。
KutaBeach
って、いつ見ても変わらないんですけどね。

今回はビーチで過ごす時間が長かったぁ。 単にヒマだったからなんですけど
ビーチで 何時間もぼけ?っと過ごす楽しさを初めて知りました
KutaBeach
今回 出没場所が少しだけ ずれました。
以前はハードロック前でしたが マック前か サークルK近辺へ・・・。
たいした違いはありません。
ポピーズ?を出た辺りで フラッとしてるだけです。
ビンタン飲んで 海を眺めて ビンタン飲んで 誰かとお喋りして またビンタン飲んで・・・・

ビーチ飯にもチャレンジ
KutaBeach
マッタリし過ぎて 何処かへ食べに行くのも面倒なくらい ビーチを満喫です(笑)
この屋台は おかずがいっぱいあって好きな物をチョイス。 美味しかった?
お腹に自信がない方はやめたほうがいいですよ。

KutaBeach
激しく囲まれてます。 ワタシではないです。
今回はワタシもマッサージおばちゃんに足をお願いしました。
値段交渉だけは頑張ったけど やってみたら時間短すぎ
「何十分で」 って交渉を忘れてたよ

何度見ても ここの夕日は最高です。
KutaBeach

今回 一番のお気に入りはこれ ↓
KutaBeach
早くバリへ帰りた?い

2006.10.11 23:12 | | TB(0) | コメント(10) |

クタビーチ満喫されてますねえ。
それも長時間e-442
後半2枚の夕暮れショット、カッコイイっすねえ。
特に最後のは、木のシルエットがヤバ過ぎです!v-218
lunaさんは、次はいつバリに帰られるんすか?

2006.10.12 00:47 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
満喫しました~e-319
賑やか過ぎが少々苦手でしたが なじんでしまえば楽しいもんですねe-68
最後の一枚はなにげなく撮ったんですが 超お気に入りです。
クタでこんな風に撮れると思いませんでした。

あっ!実は~・・・・・・
来月お里帰りしまーすv-411
そういえば公表し忘れてました。エヘヘ
kamhoutさんは 帰郷予定はないんですか?

2006.10.12 01:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

pagi
 バリだ~。帰りたい~。
 この夕日、いいよね~。
 私が行った時も夕日待ちの人でいっぱいだったわ・・・
 日本とは一味も二味も違うよね~
 
 このご飯も美味しいやろうね
  大丈夫♡ お腹は壊さないから。
 まだ、壊した事ないのが自慢。
 
 来月だね~。楽しみだね~、

2006.10.12 08:08 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
クタにも行くんだ?ウブドオンリーな人かと思ってましたe-452

お互い腹だけは頑丈なようでv-391
食べたい物を気にせず食べれるって得してるねe-343

2006.10.12 17:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

来月、帰郷ですかあ。いいですなあv-208
次はどの辺を攻めるんすか?

僕は多分、一月に里帰りしますよ。
マイルの期限が迫ってるのがあるんで。
でも、仕事の進み具合って話もあるんですけどね、、、e-447

2006.10.12 18:28 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

lunaさん、こんばんはv-301

私もビーチは何時間もボーってしちゃいます。
ビーチ飯は数回目の渡バリでやっと食べれたご飯ですv-408
でも、今では余裕すら出てきてますよv-466
最後の一枚はBAGUS過ぎるv-353v-353

同じく、早くバリに戻りたいi-278

2006.10.12 20:03 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-15malam
 
 前はクタに滞在してたのよ~。ウブドはいつも観光だけ。
 でも、ウブドに滞在してから、「クタはもういい・・」って思ってしまった。
 山の方が好きe-461

2006.10.12 22:28 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
ウブドは確実です。
ついにサヌール泊!!を検討してたのですが・・・
このままだとスミかクロボカンになりそうです。

kamhoutさんの次回チャンスは1月ですか。
里帰りの為に無理やりにでも仕事進めちゃってくださいe-271
無茶言ってます?e-452
でもバリですよ~!BALIが待ってます~v-233

2006.10.13 01:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
お腹もすっかりバリ仕様になったのですね~e-257
同じ食事でも体調次第なところも大きいみたいですよねe-284
バリは安~いご飯が美味しかったりするから どんどんお腹鍛えていきたいです!
腹筋じゃなくて腸(笑)

イルカさんもバリへ帰りましょ~v-518
みんなを誘惑しまくる私・・・e-264

2006.10.13 01:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19naoちゃん
前はクタ滞在のウブド観光だったんだ。
ウブドのマッタリ感にハマると 抜け出せないよね。
私はどっちも捨てられない浮気性e-446
それ以外にも足を延ばしたい欲張り。
一週間じゃ無理だってe-263
ウブドで一週間のんびり~が本当は贅沢な気がする。。

2006.10.13 01:56 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/119-cafcee3c

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
