mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドには安い街スパが沢山あって 日本では出来ないスパ三昧が楽しめます
今日はモンキーフォレスト通りの格安スパ Sara Spaについて。
SaraSpa
細い路地を入って行くので ちょっとわかりにくいです。
見た目は だいぶ質素な感じですねぇ。
SaraSpa
受付もシンプル。 ここは何と言っても料金の安さが魅力

バリニーズマッサージ (60分) Rp35.000
アロマセラピー&フラワーバス (105分) Rp80.000
スペシャルクリームバス (60分) Rp35.000
フットマッサージ (60分) Rp35.000
ねっ、 安いでしょ??

ワタシはあまり時間がなかったので
アロマセラピーマッサージ(60分) Rp40.000 のみお願いしました。
8種類のオイルから好きな物を選べます。
SaraSpa
マッサージの技術はなかなかでした。 このお値段ならOKでしょ
ただ、この部屋の隣がスタッフの溜まり場なのか
お喋りや笑い声が絶えず聞こえてくるのが気になったかな。 リラックスできない。
この奥がシャワーですが 半屋外でワイルドな感じです。 お世辞にも綺麗とは言えません。
使い勝手も微妙だけど オイルを洗い流す程度なので気にしない?。 とにかく安いから。
この 「安さ」 が あるから 多少のことには目を瞑れます。

このとっても簡潔な地図でわかるでしょうか。
SaraSpa
路地に入る所に小さな看板が立ってるので 気をつけて見てればわかると思います。
お姉さんが声かけてたりします。 ワタシは声をかけられて飛び込みで入りました。

ゴージャス気分は味わえませんが 安くお手軽に受けたい時にはイイですね

10:00am - 10:00pm
Tel 081-2464-2222
何故か携帯番号ですが もらったリーフレットに書いてありました。日本語可だそうです。

2006.10.16 20:15 | ウブド | TB(0) | コメント(2) |

簡潔過ぎる地図ですが、、、汗
なんとなくわかります。v-218
バリニーズマッサージ(60分) Rp35.000って
かなり安いですよね。
今度遊びに行ってみようかなあ。
結構遅くまで営業してるもんなんですね。
ガチいいかも。e-454

2006.10.17 00:54 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
すっごい地図ですよねe-351
でもすぐ見つかると思います~。
本当安いんですv-352
設備はあんまりですが この値段だから何でもいっか。です。。
毎日通える~e-250
ちょっと疲れたな~なんて時に是非行ってみてくださいねー!

2006.10.17 10:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/121-51883ddb

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
