mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
クタの White Rose
レギャン通りのテロ慰霊碑から脇道に入った所にあります。立地が良いですね。
こんな所に!?って感じですが 敷地の広い大きなホテルでした。
WhiteRose
写真はホテル棟です。 こんな建物がいくつもあります。
スパやジムもあって 利用してないのでわかりませんが 設備は充実してますね。
WhiteRose
No1016 デラックスのお部屋
WhiteRose
1階の部屋なので 窓からも出入りできます。 目の前はプール。
窓が大きい割に部屋が少し暗く感じました。
面白い作りで 部屋を出ると 3部屋共同のリビングスペースがあります。
グループで3部屋借りてしまえば共用スペースが出来て良いですよね
WhiteRose
バスルームも清潔です。 全体的にシンプルな作りでした。
WhiteRose
プールはかなり大きい!!
ガンガン泳げそうだし なかなか気持ち良さそうですねぇ。

予約して行ってチェックインもしたのですが 実は訳あって ここには寝もしないで
チェックアウトしてしまいました なので詳しいことはわかりません
宿泊を考えてる方の参考になれば・・・と 写真だけのUPで?す。

 やっぱホテルはいいわねv-10
 なんてったって、テレビがある♥
 最近はなくても平気なったけど・
 一時、バリ行ってまで、毎日の日課のNHKの朝ドラ見てました 爆
 最近はバリに行くとどうでもよくなる・・
 優しいパパが録画してくれてるのもあるし。。
 
 話がそれましたが 笑
 こんなホテルなら泊まってみたい~
 1泊だけね。 やっぱウブドがいいv-22
 でも1日だけでも、レギャン散歩してみたしね。

でも・・なぜ泊まらなかったの?
 気になる~。
 
 バリらしい建物のホテルだね。
 ママが泊まりたがるわ。
 最近バリが懐かしいらしいよe-250

2006.10.19 11:42 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
私は出来ればテレビ欲しい派ですe-288
見ないんだけど一人だと音がないと淋しくてe-441
テレビなしで平気なら宿の選択が広がるんだよね~。特にウブド。。

なんだかんだいってもママさんもバリを気に入ったんだねe-343
いずれまた母娘のバリ旅行なんていいじゃないv-233

何故泊まらなかったのか?・・・営業妨害にならないかしらv-388
それは今度お知らせいたします。笑

2006.10.19 23:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは。
泊まらなかった理由、気になりますね~。
さて、年越しはバリで過ごせそうです。
というか、一般的な冬休みなので
高い時期に行くしかなく…お金がありません…
でも、年越しバリです。うきうき。
勿論ウブドに滞在です。

2006.10.20 13:00 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-19nox.さん
泊まらなかった理由・・・
私が無意味に極度の怖がり・・・とだけ言っておきますv-393
里帰り決定がここにもいましたね~e-343
バリは行ってしまえば いくらでも安く節約できるから 頑張ってくださいe-290
バリで年越しなんていいですねぇv-352

2006.10.20 23:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/122-4015460b

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
