mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マサインについてメールをくださる方が多いので やはり反響高し。
特にもう書く事もないけど 写真がいっぱいあるので写真集で ご紹介。

レセプション
MasaInn

フロント前 駐輪場?
なんか真剣な顔して話し合ってる。。
MasaInn

レセプション横の新しい棟
ここに私のお気に入り部屋もあります
MasaInn

MasaInnMasaInn
右のサーファー嬢は マサインのシンボル ・・・と、 勝手に ワタシは思ってる
いつも気になる存在 アップロードファイル このハイレグって どうなの!?

もっと奥へ入ってみましょ? 。
MasaInn
働き者の清掃スタッフたち。
MasaInn
すごい人数がいるけど 給料払いきれるのかなぁ。
ちゃんと覚えてくれてて 私の名前も 前に泊まったルームナンバーも覚えてた。
凄すぎ

一番豪華そうに見える部屋。 ファミリールームかしら
MasaInn
奥にある大きいプール このプールは本当に快適
MasaInn
マサインは微妙なセンスの石像があちこちにいるんだよねぇ
今回マジマジと観察しちゃいました。
MasaInn
MasaInn
この馬も微妙さに悩むけど・・・・ まあカッコイイ
MasaInn
やっぱガルーダは イケてるね
MasaInnMasaInn

シアンv-483

今回もマサインに泊まってました(新館)
かなーり快適ですよね~v-425
あの豪華な部屋はオーナーのルームみたいですよv-364
ランドリー出す時に、あそこを勝手に通ってましたi-183

10月はジャパネーズ少ないですね~。
全くホテルで見かけなかったです!!
きっと、ヌサドゥア派でしょうね☆

2006.10.31 20:04 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
こんばんは~e-257
帰ってきたばっかで この写真は目の毒でしたね。
すぐに戻りたくなっちゃいますよね~v-233
あそこはオーナーの部屋ですか!?納得。。
オーナーが敷地内にいらっしゃるとは思いませんでしたが。

日本人は11月にかけて少し減り始めたんでしょうかねぇ。
あ、でも 私マサインでは日本人に一度も遭遇した事がないですe-351

2006.10.31 21:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.15 15:57  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/127-525e6a0b

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
