mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
イカンバカールとは 「焼き魚」 という意味です。
ジンバランビーチに並ぶシーフード屋台 (ジンバランカフェ) を
総称して イカンバカールと呼ぶこともあります。
ジンバランカフェについては前にも書いたので そちらも参考に。
BaliCafe
サンセットを狙って行くので 写真はいつも暗い。

席に着く前に 自分で食べたい魚介類を選びましょ?
BaliCafe
こうやって見てると 正直それほど美味しそうには見えないんですけどね
グラムを計って値段を確認したら席を探しましょう。
ここでは店内よりビーチ席よね。 じゃなきゃ意味がない・・・・
味より雰囲気を楽しむ場所です
BaliCafe
席について待ってると続々とお料理が出てきます。 こうなると美味しそ?
頼めばスープも作ってくれますよ。
BaliCafe
サンバルマタ (生サンバル) が とっても美味!

お隣の団体さん。 撮影大会と化してます
みんなでビーチに向かってカメラ構えてて面白い。
BaliCafe
明るいうちはこんな普通のビーチです。
JimbaranBeach
店名出てますが ここがお勧め店ということではなく。
絶対にボラれないというわけではありません。
ここが特別美味しいというわけでもないです。
いっぱいありすぎて店選びに困るけど 何処もそんなに違いはないんじゃないかなぁ。
何処の店に行くのでも くれぐれも事前の値段確認は忘れずにね。

2006.10.31 23:45 | 他エリア | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/128-830e6371

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
