mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
明日からバリへ行ってきま?す

今回も また 山と海の二本立てですが 初めて泊まるお宿。
ちょっと奮発しちゃった

海はクタではなく 久々のスミニャック滞在です。
気の向くままにバリを満喫してまいります。
また新しいネタをいろいろ持ち帰ってきま?す

皆さん お体に気をつけて!それでは また?
Sampai ketemu lagi ?
Flight

行ってらっしゃいv-222

スミニャック滞在なら是非ワルンイタリアへv-237
The villas隣です。
安くて美味しいですe-430
特にラビオリが最高にエナっす。
食カテゴリーにあったらマアフe-459
ハティハティ、ヤv-410

2006.11.01 22:33 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
ワルンイタリア よく聞きますね~e-318
評判いいので行ってみたいと思いつつも まだです。
インドネシア料理につい行ってしまって。。
今回行けたら行ってみま~すe-348 ラビオリですね!
トゥリマカシィe-250 行ってきまーすe-257

2006.11.02 09:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

いいなぁ。いいなぁ。e-349e-349
お値段を考えると、年末なんて激高です。
でも行きますけど・泣笑
癒されてくださいね。そして、
プランプラン、ヤ。
*バリで「テリマカシ~」と言ったら
「トウモロコシ~」と返されましたわ。

2006.11.02 13:01 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-19nox.さん
返事できないまま発ってしまいました。

確かに年末は高すぎですよね~e-350
私行けませんe-330
でもバリで年越しできたらいいのにな~っていつも思います。
楽しそう~e-420

オヤジギャグ多いですよねe-263
反応に困って固まりますe-351

2006.11.09 22:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/129-96619d89

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
