mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
こちらはデラックス301号室
CendanaResort
前回の宿泊時に 「2階で天蓋付きベッドの部屋」 をリクエストしてたのですが
どうやら天蓋は却下された模様。
次も懲りずに もう1度同じリクエストを入れてみたところ実現。
虫やら何やらを考えると これ けっこう実用的なんですよね。
ワタシは蚊帳付きの方が安心して眠れます
CendanaResort
ベランダからの風景です。
CendanaResort
前回の303に比べると あれ??木が多いような・・・・
この301はデラックスでも一番奥で 他のデラックスより一段下がってるんですよね。
なので他より視界が木で遮られる感じです。
バリバリ雨季で 写真もど?んより。
でも ここでは雨も景色のひとつとして楽しめる感がありました。

レストランは 2階建て。
朝食時は時間帯を外すと2階はいっぱい or 使用不可な時もあります。
CendanaResort
おそらく 宿泊客が多い時はビュッフェ式、 少ない時はオーダー式になってるようです。
ワタシはオーダー式の方が好きでしたねぇ。
ブブールアヤムとバナナパンケーキをいただきましたが どちらも美味しかったです。
CendanaResort
レストランからの風景。 時期によっては青々とした田んぼを眺められます。
CendanaResort
ランチもディナーもやってるようです。
大雨で足止めくらい ランチにミーゴレンをいただきましたが まあまあイケました。

外で パダン料理やバビグリンをブンクスしてきて ベランダで頂く時には
レストランに立ち寄って フォーク等を貸りていきます。
ついでにミックスジュースを注文して部屋まで持ってきてもらいました。
CendanaResort

ウブド内無料トランスポートあります。
一度だけ車が出払い利用できませんでしたが あとは かなり使えました。
スパ送迎、 レストラン送迎、 雨降ってきちゃったから迎えに来て?! などなど。
両替屋に寄りた?い! ブンクス買って帰りた?い! なんて寄り道もあり。
スーパー行った時は買い物にも付き合ってきて、 何が目的かと思いきや
お会計時のポイント加算が欲しかったらしい。笑
CendanaResort

スタッフは 付かず離れずで ウザ系に会った事はありません。
(どちらかというと離れっぱなしかな)

ジャランジャラン (散歩) 多しなワタシには立地的には最高でした
CendanaResort

2006.04.25 23:13 | ウブド | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/13-b783d809

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
