mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
無事帰りました?

JALは行きも帰りも満席でした
11月でも混むんですね?。
バリに居るとそんなに日本人が多いと感じないので、 みんな何処に行ってるんだろう。 
やたら韓国人が多かった気がします。

そろっと雨季突入でしょうかね けっこう雨降りました。
夜中に降る雨は 心地良く眠れて嬉しいもんですが
ジャランジャランに行こうと思ってた朝の雨は切ないですね
でも そんなのも楽しめちゃうのがバリ

雨上がりは 花も緑も色が濃くなって キレイです

フルーツが美味しかったぁ


今回は観光を全然しませんでした。
のんびりジャランジャランしたり ホテルでマッタリしたり とにかく食べまくり。
ゆったりしたバリを満喫しましたが かなり肥えたかも

またお付き合いお願いしま?す

2006.11.09 22:27 | 今回のバリ | TB(0) | コメント(13) |

lunaさん、おかえりなさい!
今回はどのエリアに里帰りしたんでしょうか?
やっぱ雨季だとフルーツもイイ色してますな

2006.11.10 02:02 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
ただいまですe-250
無難にウブド&スミニャック滞在のみです。
遠出も一切しませんでした。
雨季は足止め食らったり、虫が多かったりと嫌な事もおおいですが、フルーツは最高ですねっe-349

2006.11.10 11:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

おかえりなさい!
雨季のバリ島も美しいのでしょうね。
よい夢は見られましたか?
私もカレンダー通りの休みでなければ
もっとたくさんバリ島に行きたいです!
夢ですね~。
また色々お話を聞かせて下さい。
ところで質問です。
お部屋にあるフルーツ、むいて欲しい時は
なんてお願いすればいいのですか?
実は英語も苦手な私…前回食べられずに…
飾ったままでした。うぅ…反省。

2006.11.10 12:54 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.11.10 14:54  | # [ 編集 ]

すいません、間違えた!
「管理者にだけ表示」にしてしまった。

2006.11.10 14:56 URL | ドリアン #- [ 編集 ]

お帰りなさーいLUNAさんv-218

バリの香がしますね~v-301v-301v-301
バリは肥えますよねぇぇぇv-16
雨はあまり好きではないのですが、
ウブドの深緑はBAGUSv-237
雨季も好きにならないと・・・私i-237

2006.11.10 15:05 URL | イルカ #- [ 編集 ]

おかえり~v-10
 待ってましたよ~
 楽しかったみたいでよかった。
 日本の雨は嫌だけど、バリでの雨はなんかいいカンジ~e-305
 一度だけバリで雨にやられた事があったな~。蒸し暑かったのだけ覚えてる。
 フルーツがめっちゃ美味しそうです。
 ナンカ、食べたい~v-379
 
 これから楽しみにしてますよ~

2006.11.10 15:31 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19nox.さん
ただいまですe-257
今回は観光などはなかったですが 雨上がりの緑や、街歩きで以前は気付かなかった店など、また違った楽しみがありました。

休みが限られると全部バリになってしまいますよね~v-398
んん、、そういう時なんて言えばいいのでしょうe-351
私は自分でむいて食べてしまいますe-452
最近は英語もどんどん忘れてます。ひとつインドネシア語が入れば英語が抜けるe-330

2006.11.10 21:00 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19ドリアンさん
ただいまです~e-454
もう病気です。。気付くとバリ行きチケットを取ってますe-330
ここに入ってるのは、バナナ・マルキッサ・マンゴスチン・ぶどう・真ん中がマンゴー。緑のは食べてないのでわかりませんが、、みかんに見える。。ちなみにマンゴスチンは自分でスーパーで買ってきて足しました。笑

2006.11.10 21:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
ただいま~e-68
バリでは肥えまくりですe-263
今回は特にひどかったですe-452

雨は嫌ですね。。でも 雨上がりは気持ちいいですよ~e-250
短い滞在だと雨が恨めしいですが・・・
雨季は突然の予定変更も余儀なくされますね。最近はやっと予定立てずに居られるようになりました。バケツの水をひっくり返したような どしゃ降りを眺めてテラスでティータイムがお気に入りですe-93
イルカさんも雨季のバリも是非好きになってくださ~いe-343

2006.11.10 21:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19naoちゃん
ただいま~v-352
バリでは雨も絵になる気がする。って、気分の問題かしら。。
確かにすごく蒸し暑くて、それは辛い・・・・e-351 虫も多かったです。
フルーツ美味しかった~e-266 ナンカは私は食べたことないです。生で食べて美味しいもの??

2006.11.10 21:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 バリの雨は素敵v-238
 虫が多いのは・・。辛いわ~。
 
 ナンカ、めっちゃ美味しいよ~v-218
 9月に初めて食べたんやけど、はまった。
 きっとこれから渡バリの度に食べるんだろうな~。 
lunaさんも、是非食べてみて~。生でね。
 きっとはまるから。

2006.11.10 21:39 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
ナンカはそのままで美味しいんだ!?
味が想像つかないんだけど・・・美味しいなら今度試してみま~すe-349
楽しみが増えたe-250

2006.11.10 23:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/130-42b1275b

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
