mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ジェラティック、ボディワークスと並んで ワタシがよくお世話になるウブドの街スパZEN
Zen
ハノマン通りを南下して モンキーフォレストへの分岐点も過ぎて
そのままハノマンを少し歩くと左にあります。
ここから小道へ入っていきます
Zen
何度もお世話になってますが ここの写真は今まで撮ったことがなかったので
今回まとめて撮ってきました。 個人的には大好きなスパです
Zen
受付です。
いつも午前中に予約なしで飛び込みで行きますが たいがいすぐに入れます。
Zen
入口で靴を脱いで その後はずっと裸足。 それが何とも言えず気持ち良い
終わった後も ここで寝そべったり お喋りしてる白人さんをよく見かけます。

メニューには オイルを選ぶと書いてあるけど ワタシは選ばされた事がありません。
Zen

癒されタイムへの道。
Zen

ここが好きなのは オープンで何処に居ても風が気持ち良いこと
でも 無駄にオープン過ぎず 周りが気にならない作りになってるんです。
マッサージ中にも 常に気持ちの良い風が吹き抜けていきます。
Zen
ただ、清潔感という点ではいまいちと感じる人が多いのではないかと思うので
キレイじゃなきゃ無理って人には向きません。
Zen

ベッドの下 (ちょうど顔の真下) に置かれてる花。 ワタシ的には これ かなり重要。
安い街スパの割にはなかなか良い花使ってます
店によっては枯れてる花が浮いてることも・・・・それなら ない方がマシでしょう
ZenZen
クリームバスやシャンプー、ネイル関係はこの2階の部屋。
ここも 本当に気持ち良くて 大好きな場所です。 景色は良くないけどね。
Zen
ZENはネイルも まあまあ上手です。
街スパだと やってもらってもすぐに落とす羽目になる事も多いけど ここなら安心かな
と言っても 気泡が入らないとかムラだらけじゃない程度での上手い。
マニキュアトリートメント(デザインネイル付き) Rp65.000
Zen
終わった後にサーブされるジンジャーティーとフルーツサテ。
Zen
最後に受付で出されますが シャンプーの時は2階で髪を乾かしてもらいながらでした。
ちなみに シャンプーは上手で気持ち良いですが ブローは微妙ですので
濡れたまま帰らせてもらう事もしばしば。
Zen
猫が (確か)4匹飼われてます。 みんな美猫でおとなしい。
全部の名前を聞いたけど ややこしくて忘れました
猫好きにはたまらんスパです
Zen
フェイシャルはかなり荒い手入れで お肌弱い人にはお勧めできません。
ワタシも弱いんですが・・・ 何故かここでフェイシャル受けると つるつるイイ感じ
ニキビは 容赦なく つぶされます。 毛穴のお掃除も 激しいです。
突然 眉毛を抜かれたり、 とにかく前触れもなく痛みが襲ってきます
覚悟して行きましょう。
Zen

なんといっても お勧めはトラディショナルマッサージ1時間 Rp75.000。
なでる系のマッサージでは物足りない方にお勧め!
指圧もツボにしっかり入り マッサージも強めで 終わった頃には体がスッキリです。
紙パンツもなく すっぽんぽんでのマッサージですが 羞恥心は捨て去りました
それくらい気持ち良くて通いつめてます
もちろん あたる人にもよると思いますが ワタシはここでハズレたことがありません。
ウブド滞在中は必ず。 多い時は2度も3度も行ってしまう ごひいきスパです

ZEN
Jl.Hanoman, Ubud
TEL (0361) 970 976

2006.11.10 23:08 | ウブド | TB(0) | コメント(2) |

malam♡
 ここ、一度も行った事なにの。名前はよく聞いてたんだけど。
 lunaさんオススメなのね~。
 今度行ってみようかな。歩いて行ったら汗だくだ・・。
 日本語通じる? 
 安いね~、でも雰囲気もいいし。
 
 マッサージ・・。マッパなの? 
 いくら同性でも、ちょっと恥ずかしい・
 いや・・カナリ恥ずかしい。

2006.11.11 21:03 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
確かに歩いたら遠すぎだよねe-263
でも私はここスタートでハノマンからウブド王宮に出てモンキーフォレストから戻って一周・・・なんてよくします。汗かいた後のスパは最高v-352
日本語メニューも置いてあった。受付の人はちょっと話せます。セラピストさんたちはみんな日本語駄目みたい。

マッパでマッサージ一度やってみて!
アルサナさんでは躊躇したけど 同姓だしと思って腹くくったら けっこう気持ち良いもんでしたe-257

2006.11.12 03:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/131-7e963d1d

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
