mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブド中心から少し遠いけど 地元人に人気らしい Warung Teges
トゥグス? テガス? タガス? 検索してみたら日本語表記がまちまちでした。
一番近いのはトゥグスなのかなぁ。。
WarungTeges
ハノマンをず?っと南下。
アグンラカバンガローを過ぎた辺りで左折し ゴアガジャ方面への道に入る。
アルマや カフェ エグザイルスも通り過ぎて しばらく行ったら右折。
マス村へ続く道です。 少し行くと右手にあります。 わかりにくい!?
見ての通りローカルワルンですが けっこうキレイ
WarungTeges
ナシチャンプル屋さんです。 具沢山で何が入っていたか細かく覚えてません
でも美味しかった 量的にも おかずの種類も 味も 大満足
WarungTeges
時間があったら寄ってみてくださいね

2006.11.12 21:52 | ウブド | TB(0) | コメント(8) |

きゃ~~~~~♡
 エナ ですな 笑
 ハノマンを南下してるとGSあるよね?
 それよりもっと南?
あそこあたりならチャリで行けるv-221
 お店もきれいね~。

2006.11.12 22:19 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
あっ、そうそう。そのGSを左折だったかな。。
それが確かゴアガジャ方面へ行く道だったかと。
私かなりの方向音痴なんでe-351 道ってあんまり覚えられないのe-330
そこからもうちょっとあるけど・・・そこまで行ければたぶん行けるでしょうv-218
サイクリングしながらなんて気持ち良さそう。
帰りはお腹いっぱいで苦しいと思うけどe-452

2006.11.12 22:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ワルントゥグスは噂で美味いとは聞いていたんですが
結局行かずじまいでしたv-12
今度のウブド滞在中に行ってみようと思います。
ゼン近辺で宿を開拓したいなあって思ってるんですが(max50ドル)
なんかあります?
こだわりはACとTVがあることなんですが。
バリマスターのlunaさんのオススメあれば
ご教授願います!v-221

2006.11.13 02:07 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

美味しそうv-154

あぁ~ナシチャンプル食べたい~i-236
☆ラパール、ya☆
グルメ報告楽しみにしてますよv-344v-344v-344

2006.11.13 10:57 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
トゥグスはガイドブックにも載ってましたぁ。
「ウブド界隈で一番美味しいナシチャンプル屋」って書いてありますe-451
最初の頃 穴が開くほどガイドブックを読み続けてて 行ってみたいと思ってたのを思い出しました。すっかり忘れてたんですけどねe-263
美味しかったので 次回是非行ってみてくださいe-257

ゼン近辺でAC・TV付きだとサハデワ・カキアンのヴィラ・トゥンジュンマス辺りでしょうか。この3つは景観がないのが残念ですe-441

今回私もAC・TVを条件にして トゥンジュンマスに泊まりました。こじんまりしてますが綺麗で良かったですよv-398 TVはローカルのみで写りあまり良くないですe-330 日本人にはバスタブ付きのデラックスがお勧めです。代理店でみると$55でした。直接交渉でもう少し安くなるかと・・。私はデラックス満室の為、シャワーのみのスーペリアでした。ちょっとキツかったe-452
サハデワは中を見たことありません。 カキアンのヴィラだと予算オーバーですね。。私はマニアックな宿は詳しくないので とりあえず思いついたのはこの3つでした。

2006.11.13 11:11 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
ラパールですか?ちゃんとご飯食べてくださいねぇ。笑
今回食べてばっかりだったので 今まで以上に食ネタが多いかもしれませんe-452
しかもウブドばかり。。
食ってばかりですんませんv-411

2006.11.13 11:14 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

トゥンジュンマスのwebsite見ました。
新しそうで部屋も広そうっすね。
景観ないのは残念ですが、かなりここは気になりますね。
テラスは広い感じなんでしょうか?
ガチ泊まるかも知れません!

2006.11.13 20:06 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
まだ1年ほどらしくて キレイでした。お部屋けっこう広めで 掃除も丁寧です。
スタッフの人が「アリラに泊まったゲストが部屋はアリラより良い!って褒めてくれた」って自慢してました。それはちょっと大げさ過ぎでは??って感じですがe-452
敷地はこじんまりしてて ジャングルのように植物植えまくり。
テラスは広くはないですが テーブル&イス以外に デイベッドもありましたよ。
景観ないので景色を眺めて・・・ってわけにはいきませんが。
ウブド内トランスポートもやってくれますしe-125
頼み事はすぐに動いてくれます。
愛想はあまり良くありませんが 働き者でソフト面もなかなかですv-218
景観重視な私にはポイント低いのに リピートしたいと思ったホテルです。
写真いっぱい撮ってきたのでUPしますね~。

2006.11.14 10:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/132-3763aebe

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
