mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドのTunjung Mas Bungalows
TunjungMasBungalows

グリーンフィールドの向かいにある こじんまりとしたバンガローです。
元々はバティックショップで その奥に宿を作ってまだ1年弱のようです。
新しいのでとてもキレイ

2階デラックスが希望でしたが満室だったので 1階のスーペリア。
ダブルはベッド大きいです。
ツインのお部屋とダブルのお部屋があるようですね。
TunjungMasBungalows
部屋自体も広めで 明るく清潔感があります。窓が多くて採光バッチリ
バリは暗い部屋が多いので ここポイント高いです
クーラーも良く効きます。
TunjungMasBungalows

部屋から入り口側を見た図。
TunjungMasBungalows
最初 鍵がかかりにくくて苦労しましたが コツを掴めば簡単です。
TunjungMasBungalows
小さい窓の向こうに見えるのがバスルーム。
奥に見える外がシャワースペース。 スーペリアにはバスタブがありません。

バスルームと部屋の間にある小部屋は けっこう便利。
ここに大きめクローゼットと鏡があります。
TunjungMasBungalows
スーツケースをここに追いやってしまえばベッドルームはスッキリ。
ベッドルームにもデスクがありますが、、
女性にとっては 化粧の出来る鏡付きスペースがあるのは とっても嬉しい配慮ですね

ワタシはNO.2のお部屋。 一番フロントやプールに近い棟でした。
1階スーペリア 2階デラックスの棟が 確か3つ、全部で6部屋だったと思います。
1階と2階では入り口が反対に作られているので 鉢合わせすることもありません。
贅沢言えば テラスも反対側に作って欲しかったなぁ。
プライベートガーデンです。 ガーデンというより ジャングル!?
TunjungMasBungalows

朝食はテラスで。
景観が全くないのは残念ですが このデイベッドでマッタリするのは気持ち良かったです。
TunjungMasBungalows

テラスから見た風景
TunjungMasBungalows
雨の降った朝。 雨が降ると虫が増えるのは仕方ないですが
夜中に降って朝起きたら デイベッドの上は羽虫の死骸が大量に
朝食を運んできたスタッフがすぐに掃除してくれました。
TunjungMasBungalows
テラスのイスに座ってると 向かいの2階のお部屋の窓が目に入ります。
一度 清掃中のスタッフと目が合いました
部屋に入れば全く見えないので気になりません。
TunjungMasBungalows

次回へ続きま?す

2006.11.14 18:45 | ウブド | TB(0) | コメント(2) |

おおっ!詳しい写真の数々e-451
やっぱかなり良さ気ですね。
すごい広そうだし、同じ50ドル払うんだったら
トゥガルよりイイかも。
6部屋だと競争率も高そうっすねえ。
今度はウブド滞在が長そうなので
ウォークインで直接交渉しようと思ってたんですけど
厳しいかなあ、、、汗

2006.11.15 01:43 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
トゥガルに泊まったことがないので 私は比べられませんが
景観重視ならトゥガル、TV重要ならここもありですね。
私の時は満室でした。ウォークインで白人さん断られてましたe-351
6室中5室が日本人だったらしいです。
そうなると前もって予約されてる方が多いでしょうねぇ。
知名度も上がってきてるようですし
時期によってはウォークインはちょっと厳しいかもe-330

2006.11.15 11:15 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/133-fdf100a0

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
