mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
トゥンジュンマスバンガローの続きです。

スーペリアのバスルーム
TunjungMasBungalows
清潔でキレイだけどバスタブがありません
シンクはちょっと高すぎ&狭いので使いづらいかな。 周りが水浸しになってしまいます
タオルは毎日きちんと変えてくれました。

ピンボケすみません。
TunjungMasBungalows
これは半屋外と言っていいんでしょうかねぇ。 開いてるのは上の部分だけ。
デラックスにはバスタブがあって なかなかステキそうなバスルームです
デラックスに興味ありの方は トゥンジュンマスのサイトでチェックしてくださいねっ!
TunjungMasBungalows
かなり上から降ってくる固定シャワー。
熱いお湯がたっぷり出て気持ち良いけど、 シャワーは動いてくれないと不便です
日本人はこのタイプ苦手じゃないですか??

排水がイマイチで下に溜まってきます。 お湯を止めるとすぐに流れていきますが。
ロン毛のワタシは ここで髪を洗う気になれず (時間がかかるので)
実は毎日シャンプーをしに スパ通いしてました。 シャワーのせいで高くついたなぁ
TunjungMasBungalows
アメニティの置き方が可愛い。
一度も使ってないので質はわかりません。
ボディローションまで置いてありました。 このクラスの宿にしては頑張ってますねぇ。

レストランはありません。
朝食は 前夜に聞かれるか 朝電話をかけると 部屋まで持ってきてくれます。

フレッシュジュースかフルーツサラダ。
ジュースにするとフルーツを食べれないのが残念。
パンケーキ・トースト・ジャッフル・インドネシアンから一品。 さらに卵料理が選べます。
ワタシが泊まってきたこのクラスの宿では 一品多くて嬉しくなっちゃいました
それと コーヒーか紅茶。
TunjungMasBungalows
バナナパンケーキ & オムレツ & すいかジュース
パンケーキは (ワタシ的に) お約束です。 甘すぎず なかなかイケました。
バナナがかなりしっかりバナナしてます。
オムレツは具がけっこう入ってます。
玉ねぎがちょっと生っぽかったけど ワタシにとってはグー
すいかジュースは薄過ぎです
TunjungMasBungalows
前日のすいかジュースの薄さにショックを受けたのでフルーツサラダに。
&トースト &目玉焼き。
トーストにバターをたっぷり塗って卵とトマトを乗せて食べるのがお気に入り。
これにベーコンなんてあると最高なんですが。 贅沢言っちゃあいけませんね
TunjungMasBungalows
バナナジャッフル & オムレツ & パパイヤジュース
雨が降ってテラスは水浸しで おまけに虫の死骸まで。
なので中のデスクに置いてもらいました。
ジャッフルは外がカリカリで美味しい  
パパイヤジュースはスイカよりはイケてました。

気付いたこと、要望など、何でもいいから教えてと言われたので
ジャッフルに食事系メニューがあるといいなぁと伝えておきました。
バナナと 何故かチョコなので。。
卵やトマト・チーズが入ったジャッフルあったら食べたい
リクエストしておくって言ってました。 出来たらいいなぁ。

ついでに シャワーが嫌いとハッキリ言ったら笑ってた。 で、妙に納得してた。
日本人は特に駄目だよねって理解していて
「もっと儲かったらオーナーがバスタブ付きに変えてくれるかも」 なんて言ってたけど
こっちは実現には遠そうですねぇ

2006.11.15 22:15 | ウブド | TB(0) | コメント(4) |

バスルームきれいじゃないっすか。
やっぱ新築はイイ!v-221
シャンプーのためにスパ通いって、かなりセレブですねえ。e-257
朝食もボリュームあるし、かなり泊まる気マンマンです!

2006.11.16 22:37 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
そうなんです!キレイなんですよv-352
でも・・・バスタブ欲しいe-441
浸かるわけじゃないんですが バスタブの中でハンドシャワー使ってマンディしたいんですよねぇ。贅沢言っちゃいけませんよねぇ。でもウブドでこの金額出せば大抵ついてたんで。。
シャワーだけってのはどうも苦手で おかげでスパ通いです。
気分だけはセレブですe-446 でも街スパでRp4万。笑
スタッフも使えるし けっこうお勧めできる宿でした。
でも景観ないですよ(しつこいe-330

2006.11.17 00:07 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちわ。
朝ご飯、おいしそうです。
夏に泊まったホテルの、ヨーグルトが…
もの凄く酸っぱくて、舌がしびれるんです。
新鮮だから、ですよね?
宿泊先のご飯、結構たのしみですよね~。
行きたいなぁ。バリ島!

2006.11.17 09:00 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-19nox.さん
それは・・・・古かった!?e-452
しびれるってなんか怖いなぁe-263
朝食にヨーグルトがついてくるんですか??
私は今まで一度もないです。スーパーで買って食べたくらい。
朝食メニューは何処も変わりばえしませんが 結構楽しみe-343
行きましょう、バリへ!!私は未定ですが・・・

2006.11.17 13:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/134-84d97d5f

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
