mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
カキアンバンガローの向かい Nuriani restaurant
Nuriani
田んぼを眺めてぼ?っとできる小さなレストランです。
夕方で誰もいませんでしたが ワタシが寛いでると続々と入ってきました。
これは出た時。
Nuriani
天井高くてオープンで いかにもバリなレストラン。 座敷席もあってマッタリできます。
もちろんワタシは座敷席をゲット。
Nuriani
今まで目に留めた事もなかったお店です。
歩き過ぎて疲れた&サンセットを楽しみたかったので 適当に入りましたが
田んぼビューはなかなかのもの
Nuriani
サンセットを見る為に田んぼ横の席を取りました。
暑い中歩きまわって涼みたかったのに ここでも とにかく日差しが強烈で暑かったぁ
Nuriani
喉が渇いたうえに 疲れて甘い物が欲しくなったのでデザートも。
Nuriani
ウォーターメロンジュース Rp 7.000 ブブール スムスム Rp 9.000
ブブールスムスムって初めて聞いたんだけどスムスムの意味がわからないまま。
(ブブールとはお粥のこと) ココナッツとブラウンシュガーのお粥ですね。
かなり甘いですが 疲れた体には最高

体力回復してきた頃に お目当てのサンセットです。
Nuriani
皆さん見とれてましたね?。
Nuriani
まだまだ知らない良いお店がいっぱいありそうです
食事はしてないので味はわかりません。。

2006.11.21 23:00 | ウブド | TB(0) | コメント(6) |

malame-418
 ちょっと~、悪化してきました・
 ここ、一度行きたかったんだ~。
 でも、気が小さいため大きいお店に一人で入れない小心者の私 笑
 でも、こんな景色に出会えるなら行ってみる。
 
 スムスムって名前が可愛い♡ウケタ。
 
 ヌリアニはバンガローもあるやんか~。
 泊まってみたい。

2006.11.21 23:30 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
スムスムって可愛いよねe-257
バリ行きたい病さらに悪化!?風邪悪化??

行きたかったんだ??私今まで存在に気付きませんでしたe-263
そんなに大きくなかったよ。
一人でも入りやすい雰囲気の店でした。次回是非勇気を出して。笑

バンガローは良さそう??
名前は聞いたことあったけど 何処にあるかも知らなかったからe-351

2006.11.22 00:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

pagiv-19

最初に知ったのはバンガローやねん。
 知り合いがウブドに行くと、いつもここを使ってたみたいでv-258
 で、「どっかで聞いたぞ」って思ったらそういえばこんなレストランあったな~と思って。
 ちょっと遠いんだよね~。
 
 でも、あそこまで歩いて行って休憩にちょどいいねe-239
 今度、「minta sumusumu」って言ってみよう~e-241
 
 悪化しました・・ 笑
 慰謝料請求しますe-74

2006.11.22 07:09 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
naoちゃんの定宿からは遠いね。
私この辺ステイが多いので。。同時期に泊まってもお互い遊びに行くの大変だねe-452
ジャランジャランしてきて休憩にはちょうど良いんじゃないかしら?
帰り道でまた疲れるけどe-263
私はハノマンからモンキーフォレスト通りを一周した後の休憩です。歩く歩くe-276

慰謝料~??一切責任取りませんってだいぶ前に書いたはず。
だからご了承ください。笑

2006.11.22 15:41 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

遅ればせながらお帰りなさい
どうしたらこんな素敵なホテルを見つける事ができるんですか?
年末、クタのマサインに3日お世話になることにしました。後はサヌールでまったりの予定です。ここで質問へんなのかもしれないのですが、初日私は、JAL利用で夜遅くに
バリ着です。lunaさんもJAL利用だったようですが何時もどうやって移動してますか?
マサインは、送迎ないような事メールもらいました。少し高くてもどこかの旅行会社に頼んだ方がいいのかちょっと考えてます。

2006.11.22 23:20 URL | だいちゃん #.SkkPQig [ 編集 ]

e-19だいちゃんさん
ただいまです~e-257
マサイン取ったんですね。
サヌールでまったりも良いですねぇe-454
私は到着日にウブドに行ってしまう事が多いんです。その時は宿にお迎えを頼んだり、代理店を使ってれば代理店が迎えに来たりです。ウブドは遠いので深夜に空港タクシーを使うのは少々躊躇してしまいますが、到着日にマサイン直行なら空港タクシーを使ってると思いますよ。代理店に送迎だけ頼むのはもったいない気がします。。

2006.11.23 23:35 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/136-a4b1cfbc

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
