mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドでは毎晩あちこちで芸能鑑賞を楽しめますが レゴンでお勧めと聞けば
スマララティや このティルタサリの名前が挙がるのではないでしょうか。
(って 勝手な思い込み?)

ティルタサリは老舗で 世界的にも有名なグループ (と聞いてます)。
日本などの海外公演もやってます。
かの有名なユリアティ嬢の所属するグループでもありますね。

金曜日の19:30から プリアタン村のバレルンステージで行われます。
そえがちょっと遠いんですよっ。
ウブド中心部から頑張れば歩けなくもないけど お勧めしません
暗くなって歩いて帰るのも嫌だしね。
そんなわけでワタシは観光案内所ビナ ウィサタの無料送迎を利用します。

TirtaSari

ビナ ウィサタ前で待ってれば 時間がきたらバスが出ます。 
ローカルベモのようで すし詰め状態。 乗り心地は良くないけど歩くよりは全然快適。

TirtaSari
かな~り外れた真っ暗な場所に ポツンとあるステージですが
入り口には こんな立派なポスターがズラリ。 人気グループは違いますねぇ。
TirtaSari
↑会場入り口。 ステージもなかなか立派でした。 お客さんも満席に近い状態。
三脚立てたカメラ小僧 (親父) も沢山。 これはユリアティ効果!?
TirtaSari
キレイだわ~。 お美しい
ここのステージは明るめ。
TirtaSari
TirtaSari
上3枚は最初の演目 歓迎の踊りです。

クビャール トロンポン。 座って楽器を演奏しながら踊るスタイルで 男性のもの。
TirtaSari
男装した女性の踊りを 男性が踊ってる・・・・だったかな。
なんだかよくわからないけど 麗しいわぁ

バロンだって出てきちゃいます。
TirtaSari
TirtaSari

重要なレゴンダンスを飛ばしてますが。 自分が気に入ったとこしか撮らないんで

再び 美しい女子登場。 いや~、やっぱりこれが一番目の保養になりますね
TirtaSari
TirtaSari

ブレまくりでスミマセン
TirtaSari

バロンとくれば 魔女ランダ。
TirtaSari
写真が暗くて 何がなんだかわかりません。
ランダの魔力で自ら死んでいく兵士たちを バロンが清めて めでたしめでたし。
(だったかな?)

入り口ではCDなんかも売ってたりします。記念におひとついかが?
入る時にはお花を取って耳にさしましょう。
TirtaSari
サダブダヤでは友人とのお喋りに熱中。 スマララティでは寝かけたり
まともに観たレゴンはこれが初めてですが、演目も豊富で楽しめました

帰りは送迎車を見失わないようにお気をつけあれ~。
お迎えの車が 暗く狭い道を埋め尽くしていて 大勢の人がそこを縫って歩いていきます。
ガイド付きツアーならガイドさんが見つけてくれるでしょう。
でも ビナウィサタの送迎車を使ったら 自分でしっかり見つけてください。
ワタシは見つからずに泣きそうになりました
その辺にいる人に聞いてなんとか無事乗れましたが
運転手さんは出発前に人数数えてたけど 行きより人が少なかった気がするし

2006.12.01 23:32 | 踊り | TB(0) | コメント(4) |

いや、アラックです、懐かしいですね。
ティルタサリ。
送迎の車の帰りは本当にごちゃごちゃしていますよね。
私どもの時には、運転手さんが見つけてくれました(でも、どうやって分かったのだろうかと不思議でした。)。

2006.12.02 10:00 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

lunaさんこんばんはv-484

ティルタサリ未だ観てないですi-229
ユリアティ嬢の舞を拝見しなくてはv-352
公演日にウブドになかなか辿り着けなくて・・・。
次回は必須にしますv-237v-237

2006.12.02 21:04 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19アラックさん
ビナウィサタのドライバーが向こうから見つけてくれたんですか!?
すごいですねぇ。全員を覚えてたのかな。。
私の時はそんな気配もなかったですe-455 帰れて良かったe-282

2006.12.02 23:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-19イルカさん
曜日が決まってるからなかなか難しいですよね。
それだけに合わせて旅行スケジュール立てるわけにもいきませんしe-441
ユリアティちゃんファンの方はそうかもしれないけどe-452
可愛かったですよぉe-343 次回是非v-398

2006.12.02 23:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/139-ae911873

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
