mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久しぶりにバリ舞踏について記事を書いたので そのまま舞踏ネタで。

ダンスレッスンを受けたのですが 初めてのワタシには1時間でもキツかった
基本姿勢だけで 手も足もぷるぷる。
日頃 怠け気味なワタシには 大変苦しいものでした。

基本姿勢すら知らないワタシに たった1時間で
「歓迎の踊り」を最初から最後まで教え込むんですよ!!
先生、、アナタは無謀です

DewaNyomanIrawan

その無謀なお方は デワ ニョマン イラワンさん。 物腰おだやかで 中性的な方です。
火・水・木・土と出演していらっしゃるようで お忙しそうですね?。
土曜日はグヌン サリですよ。
帰国後 ネット検索して知りました。 実はすごいお方のようでした
日本にも何度か来たことがあるそうな。 彼のクビャール・トロンポンは本当に美しい

ご本人から写真掲載許可済みです。

レッスンは真剣そのもの (当たり前だけど)。
手を意識すると足が違う方へ・・・ 足はOKなのにお尻が違う方へ・・・・
そんなワタシにイライラしてる!? な気配はありましたが (先生ごめんね
レッスン外では とっても笑顔のステキな優しい方です。

だって 1時間のレッスンで 曲流して最初から最後までいきなり踊るのは無謀でしょ。
それでも 「もう一回」 「はい、またいくよ」 って・・・こんなスパルタって~
気分はすっかり 鮎原こずえ か 岡ひろみ (って、古っ

でも 徐々に楽しくなって 終わった時には もうちょっとやりたかったなって気持ちに。
何もわからないワタシに たった1時間で ここまで叩き込んだアナタはすごい人です。
尊敬します。
大変だったけど楽しかった

DewaNyomanIrawan

情報センターAPAの ダンスレッスン情報にも載ってます。
問い合わせしたら 先生は3ヶ月忙しいから無理と言われたけど
現地で 直接イラワンさんにお願いしたらOKでした。
APAの情報はちょっと古いのかも。

1時間で褒められたのは たったの一度だけ。
指をそり返すのは 子供の頃からの得意技 (笑)
「バグース!!素晴らしい!上手だ!」 って・・・・・。 指だけですから~
「楽しかった?次もまた来る?」 って聞かれて 本気で 「来る」 と答えたワタシ。
悔しいから踊れるようになってやる~ と心に決めた瞬間でした。
2006.12.03 22:59 | 踊り | TB(0) | コメント(2) |

lunaさんダンサーデビューですか!v-516
いつかはユリアティを追い抜いちゃって下さいよ!
ダンサー源氏名はlunaティで。
その際のlunaティファンクラブ会長は僕ってことで。
魅惑のダンス、期待してます!v-10

2006.12.04 00:15 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-19kamhoutさん
ついにデビューしちゃいましたv-398
lunaティですか??語呂が微妙ですねぇe-452
ミキティは可愛いのに なんでだろう・・・
永久に会員はお一人かも。爆
その時はユリアティに負けないくらい三脚小僧を引き連れてきてください。
会長の最重要任務ですe-284

2006.12.04 20:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/140-070af1a8

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
