mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ローカルな食事というと ワルンや屋台って感じですが
デンパサールのデパート ティアラデワタ のフードコートも かなりローカル色強しです。
初めて入るワルンなんかよりチャレンジしやすいのが魅力
TiaraDewata
ワタシはソトアヤムを。
値段は忘れちゃいましたが ここは何を食べてもかなり安いです
TiaraDewata
小さい屋台みたいなのがズラ?っと並んでて 色々な料理があるので決められません
ここに写ってるのは Ayam Pemuda、 Sate Kambing、 Soto Ayam Surabaya。
それぞれ写真と値段が貼ってあるので わかりやすいですね。
注文時にテーブル番号を伝えて お会計はまとめて中央のキャッシャーで。
TiaraDewata
ひとつひとつ見て回って (しかも何周も 笑) ワクワクしつつ 全然決まらない
結局 無難にソトアヤム。
インドネシア各地のローカルフードはもちろん ステーキやデザートだってあります。
このティアラデワタは 地元の人たちでいつも混んでるデパート。
デンパサールってのもあって フードコートもローカル率が高いです。
家族連れや カップルや オシャレしてお喋りに花咲かしてる女学生。
やたら見られました。 バリでは何処でもそうだけど ここでは特に視線浴びまくり
珍しい動物か何かになった気分ですが 気にせず美味しい食事を堪能しましょう

2006.12.05 22:23 | 他エリア | TB(0) | コメント(2) |

Lunaさん おはようe-399
 ここ、行ったよ~。
 食べてないけど、美味しそうな物がたくさんあったわ~。
 店ありすぎて、どこで食べるか迷うよね。
 
 フードコートはクタのディスカバリーモールしか行った事ないけど、安くて、美味しくてe-287
 満足満足~e-326
 もう、レストランには入れません。

2006.12.06 09:38 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
食べなかったんだ~。見て回ってるだけでもワクワクするよねe-349
ディスカバリーのフードコートはちょっと高いと思ったe-351
もちろんレストランに比べたら安いけどe-343
ワルンやフードコートで安くて美味しいもの食べれるからレストラン行けなくなっちゃうね。

2006.12.06 21:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/141-e3b3eb35

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
