mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今回は このブログでは珍しいレポです
なんと! 久々のヴィラ滞在をしてきました?

VillaJerami
スミニャックのバリデリ裏。 9月にオープンしたばかりのVilla Jerami
新しくて 何もかもピカピカのヴィラでした

ザ・ヴィラズやバリデリがあるのがクンティ通り。
バリデリの所から裏へ入っていく小道があります。 (その名も Jl.Bali Deliというそうな)
バリデリのレストランスペースの前を通り過ぎるとすぐ左にあります。
こんな所に新しいヴィラを作っていたのですねぇ。
VillaJerami

なんていっても 久々のスミニャック滞在です。
クタに泊まるようになってからはスミニャックを闊歩する事もなくなりました。
久々のスミニャック、久々のヴィラ、もうワクワクです

VillaJerami
エントランスはシンプルに。 駐車場スペースも広いです。 警備員が常にいます。
向かって右手の建物はスパを作ってるような感じだったけど まだ未完成。
写ってないけど 左にある建物がレセプション。
クーラーがガンガンに効いて気持ち良い?。
けど、ここはヴィラ。 ほとんど この建物に入る事はありません。
到着後レイをかけてもらったら チェックインも ヴィラ内です。

エントランスを抜けてヴィラへ続く敷地。
VillaJerami
グレーの壁が無機質であまり好きじゃないけど シンプルイズザベストって感じでしょうか。
共有スペースは 唯一 このパラソル付きのテーブルがいくつか置いてある部分ですが
もちろん ここで寛いでる人はいません。
プライベート感はたっぷりで 他の宿泊客と顔を合わせる事はなかったです。
ただプールではしゃいでる声が かなり大きくこちらのヴィラまで響いてきました。

1?3ベッドルームで13室。 全室プライベートプール付です。
共有プールや レストランは ありません。
ちなみに jerami はインドネシア語で 「わら」 。 全ての屋根にわらが使われてます。

ヴィラエントランス。 これもかなりシンプル。
VillaJerami
ワタシはもちろん1ベッドルームヴィラ。
最後に聞いた話 実は宿泊客は4組だけだったそうで
2ベッドにアップグレードなんてしてくれちゃったら もっと評価上がったんですけどねぇ。
・・・って、勝手に期待してただけだし

ではでは 中へ入ってみましょ?。
VillaJerami
手前がベッドルーム&バスルーム。 プールを挟んで向こう側が オープンリビングです。
この形は行ったり来たりが少々面倒ですねぇ。

ウェルカムフルーツがキレイに盛り付けられてました
VillaJerami
手前のマンゴスチン2つは 自分でスーパーで買って付け足したものなので あしからず。

ベッドはゆとりサイズ。 ベッドルームはゆとりなし。 けっこう狭いです。
VillaJerami
写真には写ってませんが スーツケースを置く台もあります。
テレビはベッドルームにもある。 小さいけど。
VillaJeramiVillaJerami

ベッドルームからリビング方向へ。
VillaJerami
ベッドルームからそのままプールへ飛び込めます。
VillaJerami
一番深い所で150cmくらいかな。
長さは 事前のメール確認では7mと言われましたが 6mあるかも微妙
VillaJerami
クロールで息つぎの出来ないワタシには ちょうどいい長さでした(笑)
VillaJerami
リビングスペースや バスルームについては また次回。
VillaJerami

2006.12.07 23:36 | スミニャック | TB(0) | コメント(4) |

きゃぁ~~v-347ステキ~~v-10
ヴィラって息苦しいかんじがするけど、ココは風が(空気が)ちゃんと通り抜けるかんじでいいですねv-426
インテリアも好みだし。友達と行くときの候補にします!絶対!!lunaさんいいとこ知ってますな~~v-415

2006.12.09 08:51 URL | olacion #- [ 編集 ]

e-19olacionさん
は~いe-343気持ちの良い空間でしたe-250
ヴィラにありがちな ベッドルームはベッドでいっぱいいっぱいでしたが。
新しくてピカピカなのが何よりの魅力v-352
時間が経つと オープンリビングも屋根やバスルームも年季入ってきて
既存のヴィラと変わりなくなりそうです。
泊まるのは早いうちをお勧めしますe-348

2006.12.09 11:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

シャレた感じでGoodじゃないですかぁ!
料金の問合せしちゃいました。

2006.12.10 18:11 URL | ドリアン #- [ 編集 ]

e-19ドリアンさん
ヴィラとしての真新しさはないですが オープンしたてが良く見える一番の理由でしょうか。
私的にはインテリアもなかなか良い感じでしたねe-454
料金問い合わせしました?メールで対応してくださった方がとっても良い方で、本当に気の利く話せる女性でしたよ。ディスカウントも快く応じてくださいましたv-352

2006.12.10 22:51 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/142-c73fa405

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
