mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
引き続き ヴィラ ジェラミをレポします。
VillaJerami

今日はリビングスペースについて。
VillaJerami
完全オープンタイプで 夜は蚊に悩まされます
蚊取り線香とスプレーが常備してありますが 自分で買い足して3ヶ所くらいで焚きました。
VillaJerami
夜はベッドルームに避難すれば問題なし。
でも このリビングは 風が抜ける とても気持ちの良い空間で ついついマッタリしてしまう。
VillaJerami
DVDプレーヤーがリビングのみにあります。
パサールで購入したVCDやDVDをすぐに鑑賞したりと
リビングで過ごす時間が長かったです。
VillaJerami
全体的に落ち着く色合いでまとめられ センスは なかなか良いんじゃないでしょうかね。
ワタシはモダン過ぎるインテリアより こういう方が好きなので。
バリ風味とモダンが程よくミックスされてるのでないかと。

キッチンは一通り揃ってる様子。 自分では使用しなかったので よくわかりません。
VillaJerami
冷蔵庫には飲み物類が入ってますが けっこう高いのでスーパーで買い込みましょ。
ヴィラに泊まりながらビンボーくさい?
そんなラグジュアリーなステイが出来るなら もっと凄い所に泊まってますから。 笑

朝食はスタッフが作りに来てくれます。
VillaJerami
プロのシェフではないので、 手際も お味も 素晴らしいとは言えませんが
普通に美味しかったですよ。 パンを焦がしちゃったり なかなか愛嬌がありますね。
VillaJerami
朝食は 基本はアメリカン。 ジュース・卵・パンを選択します。
付け合せは 勝手に初日がソーセージ、2日目がベーコンとなってました。
デニッシュが美味しかった。
インドネシアンもリクエストできるそうです
VillaJerami

では 次回
 バスルームをお届けします。


2006.12.10 23:40 | スミニャック | TB(0) | コメント(2) |

こんにちわ。
素敵なお部屋ですね~~。
宿泊先に一日居ても全然飽きない、そんな
体験ができますね。
今まで旅行に行くと、出かけなきゃ損!
って思っていたけど、
バリ島に行ってみて価値観が変わりました。
ゆっくり過ごせばいいんですよね。
束の間の、お休みなんだから。
ここも、泊まりたいなぁ。

2006.12.13 08:57 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-19nox.さん
ああ、それ わかります~e-284
私も旅行では出かけて見れる限り見尽くしたい派でしたよ。
でもバリにいるとそれがもったいないって気にもなりますね。
何もしないのが一番の贅沢だなぁって。。旅の醍醐味を教えられました。
部屋やプールで1日過ごす・・・日程が短い日本人には難しいけど
ステキな過ごし方ですねぇe-446

2006.12.13 22:04 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/143-cb7b04cd

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
