mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今 大流行のノロウイルス。
実はワタシも流行りに乗ってしまい 今週始めから寝込んでしまいました
皆さんは大丈夫ですか? くれぐれも気をつけてくださいね?!

そんなわけで 間が空いてしまいましたが ジェラミの最終回です。
VillaJerami

今日はバスルームについて
外から見ると ベッドルームは小さく見えますが
その奥に 結構なスペースを取ったバスルームがあります。
クローゼットやセキュリティボックスもここ。 バスローブやスリッパもあります。
VillaJerami
オープン部分があるので光が入って明るいですね?。
といっても、外って感じもしなくて 快適なバスルームでした

ウェルカムサービスって事で フラワーバスになってました
バスタブが花で埋め尽くされ感激 女子はこういうのに弱いですねぇ。
VillaJerami
バスタブのシャワーとは別に 固定シャワーがあります。
どちらも熱いお湯がたっぷり出て最高
バスタブにお湯を張りながら 固定シャワーでもガンガンお湯が出るという。
・・・高ポイントですね
VillaJerami
奥のスペースは用途不明。 なんかもったいないなぁ。
洗濯物が干せるじゃない!と思ったら その干す台がないんです。
これだけがマイナスポイント。 残念

アメニティも バッチリ揃ってますよ。
VillaJeramiVillaJerami
アメニティは使わない派なので 使い心地はわかりません。

ヴィラ経験は少ないですが ワタシ的には満足なヴィラでした
新しいヴィラってキレイなのは確実だけど 情報が少ない分 不安もありますよね。 
スタッフの教育はどうなんだろうとか。 お湯の出や排水。 清掃などなど。
どれも合格点でした
VillaJerami

交渉から予約まで 事前にメールでやり取りしたんだけど 感じのイイ人で 対応も完璧。
メールは即レス過ぎて 逆に「そんなに暇なのか?」と不安になったくらい  
些細な質問にもすぐ返事をくれるし 予約フォームを添付で送ってくれて
値段もしっかり記載されて安心。

その人が チェックイン後に ご挨拶に来てくれたんだけど
仕事バリバリ出来そうなカッコイイ女性でした。
その他スタッフはまだまだ未熟な点がありつつも みんな一生懸命で
不自然なくらいに笑顔を絶やさず 好感が持てました
VillaJerami

基本的に日本語は不可。
ワタシがメールやり取りしてる間に HPに日本語ページが加わってました。
これから日本人ゲストが増えれば 日本人スタッフもありえそうですね。
ワタシが滞在した時は韓国人ゲストばかりでした。
その時期は韓国のハネムーンシーズンと ある代理店から言われました。
その為 7件も8件も問い合わせたヴィラは全て満室。
もう取れないかもと諦めつつ 直接ジェラミにメールしたというわけです。
結果的にはココで良かったかなと
VillaJerami
ヴィラとしては よくあるタイプで 特別 目新しさはありません。
オープン間もなくキレイなこと、スタッフの感じが良いこと、立地の良さ。
その辺が お勧めポイントかな。
年季が入る前に 早めの宿泊が良いかもですね

2006.12.15 22:40 | スミニャック | TB(0) | コメント(6) |

malame-322
お~♪
 このお風呂は♡ 見た事がありますぞ~。
 に、しても素敵なお風呂だね。明るいし。
 アメニティもばっちりだね。
 使わないともったいないね。
 次回からは私が使うからね。
 
 いいね~一度泊まってみたわ。

2006.12.17 19:20 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
そうですv-398 このお風呂です。
バスルームが明るいのはいいよね~e-343
アメニティ一切使わない人なんだ。。
次回はnaoちゃんの為に持ち帰ります。
こんな所 次いつ泊まれるかわからないけど。笑
一度はこんなバリもいいかも~e-348

2006.12.18 01:15 URL | luna #92fkI4H2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.15 18:52  | # [ 編集 ]

e-36鍵コメさん
レス遅くなってごめんなさいi-201
過去記事への鍵コメントは気づかないままな事が多くてe-351

いつも見てくれてありがとうございますe-343
ホテル滞在満喫派なのですねe-348
バリはホテルが多すぎて迷っちゃいますよねぇ。
でもそれが楽しみのひとつってのはわかります!

やっぱり即レスでした!?変わらずなんですね。
頼み事にはすぐ動いてくれる方だと思うんで
どんどん使ってみてくださいe-257
食事が美味しくなってるといいなぁ。
素敵な滞在になりますよーに (-人-)v-352

2007.05.18 21:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

レスをいただけるとは思っていなかったので、ありがとうございます。
ラニさん?だったかな。やっぱり即レスで親切でした。予約しました。まだ2ヶ月先ですが楽しみです。
私はクンティ通りが好きなので、好立地のジェラミに滞在できることが何よりで★
掲載されてる写真を見て、何度もうっとり
\(^-^ )♪

2007.05.21 13:56 URL | kayon #- [ 編集 ]

e-36kayonさん
そうでした!ラニさん。丁寧なメールをくれますよねぇe-257
クンティ通りが好きなんですか?私はあまりじっくり見たことがなくて。。
ジェラミなら徒歩で満喫できますねe-343
2ヶ月先。。ワクワクして 予定立てるのが楽しい時期ですね!!
ああ、いいないいな~e-250

2007.05.21 21:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/144-65728ade

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
