mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
え?、、、最近 更新ペースが落ち気味です
先週は ノロウイルスのせいですが・・・・
今週になってから 忙しくて ブログ更新まで手がまわりません
そんなわけで 少しの間 ストップするかもしれません。
(と言ってもそんなに長くないです)
一応 ご挨拶まで m(   )m
P1010328 (2)
メールはお返事できると思います

こんにちわ~。
 そっか~忙しいんですね。
 
 もうノロは完治したの?
 
 ブログ再開楽しみに待ってますよ~v-10
 忙しいみたいだけど、またノロにかからないようにね
 気をつけて。

2006.12.20 12:28 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
おかげさまで ノロはバッチリ完治しました~e-319
ありがとうe-266 もうかからないように気をつけますe-271
naoちゃんも気をつけて。。
ちょっとのお休みなので再開したらまた遊びに来てね~e-348

2006.12.21 16:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/145-bede52b8

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
