mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
お手頃価格の街スパ Milano Salon
MilanoSalon
ウブドのグランド近くにあります。
ここも小道に入る手前に呼び込みのお姉さん達がいるので わかりやすいです
ワタシは全身マッサージ1時間 Rp 60.000
MilanoSalon
殺風景ですが なかなか清潔でした。
ファンが壊れそうに凄い音を立ててました
マッサージは 強めで良かったんだけど 担当してくれたお姉さんの手がガサガサで、、、
ちょっと切なかった
スパは 例えお店が良くても 担当者でも当たり外れがあるのが怖いとこですねぇ。
MilanoSalon
入ってすぐはヘアサロンになっていて カットやカラー、パーマなどやってます。
シャンプー・ブロー付きのカットが Rp40.000って。。 安っ
バリで髪をいじった事は まだないのですが 実際どんなもんなんでしょう。
MilanoSalon
これまた ずいぶんと簡潔な地図

飛び込みで すぐやってもらえました。
ちょっと時間が空いたから疲れを取りに・・・
なんて時にはいいかも

Milano Salon
9:00 - 20:00
Jl. Monkeyforest, Ubud
Tel: 0361 - 973488

2007.01.16 21:47 | ウブド | TB(0) | コメント(7) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.21 16:58  | # [ 編集 ]

e-19シークレットコメントさん
URL見てきました~。すごい数のスパですね。
私はまだまだこんなに知りませんよ~。これ参考にもっと開拓しまっすe-257
ところで、ヘアカットはどうだったんでしょう。。

2007.01.21 23:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.22 08:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.22 11:23  | # [ 編集 ]

e-19シークレットコメントさん
ごめんなさい。コメントに気付きませんでした。
管理人のみ閲覧にしてしまうと ご覧の通り 最新コメント欄にUPされないんです。
管理画面上で内容確認が出来るのですが 更新等でログインして コメント確認に行かないと見れないんですね。
最新記事だと気付きやすいんですけど 過去記事だと見落としてしまいがちなんです。
公開にしていただくのが確実なんですが これから気をつけて見てみますね。コメントが他の方への参考になる事もあるので 出来たら公開だと有難いです。もちろんその辺はお任せしますe-454

カットはまあまあなんですね!
外国では言葉の問題でヘアカットはやはり難しくなりますよね~。思う通りに伝わるかどうか・・・。なので 未だに私は経験なしです。
次回渡バリは現在計画中ですe-250

2007.01.24 21:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

はじめまして
とても参考になるブログです♪
ありがとうございます。

バリには数回通っています。
ミラノサロンは毎回ウブドに入る初日に行きます。
クリームバスとネイルをやってもらってます。
お値段はあまり記憶にないのですが
たぶんとても安かったような。。。

お手頃価格で移動の疲れを取れるのととハンド&フットネイルでリゾート気分を盛り上げることができるのでお勧めです。

でも、設備はお値段なりですけれど(^^ゞ

2010.09.12 13:02 URL | 月夜猫 #- [ 編集 ]

e-36月夜猫さん はじめまして~。
コメントありがとうございます。

ミラノサロンが月夜猫さんにはマストなスパなのですね。
ワタシにとってのZENと同じです。ウブド行くと必ず。
(って、クリームバスとネイルだとZENは行かないけど。)

ミラノサロンはこの時以来行っていないので3年以上になります。
まだ変わらずにあるんですね^^

街スパはそこなんですよね!設備なんかは「安かろう・・・」的なとこあるけど
お手頃の価格だからOKというか。
気軽に行けるし、スパのハシゴだって出来ちゃうから好きです♪

2010.09.12 23:19 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/149-714b1656

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
