mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
大通りのJl.ラヤウブドにあって 観光客に人気のカフェレストラン Casa Luna
CasaLuna
こちらも何度かお邪魔しつつ 初めて写真を撮ってきました 
CasaLuna
焼きたてパンやケーキが美味しいと評判のお店です

食事メニューも充実してるけど ワタシはいつもケーキでティータイム利用

この日はストロベリータルトとマンゴージュースをいただいて Rp 43.000。
観光客向けだけあって少々お高いですねぇ?
CasaLuna

店内広くて これは一階席の奥に座った時だったかな。
CasaLuna
渓谷ビューですが こんな感じ
CasaLuna
下には川が流れています。
が、 景色を楽しむようなカフェではないですね。

の?んびりと寛げるカフェなので お散歩に疲れると休憩に立ち寄ります。
お値段もなかなかお高いですが 店員のお姉ちゃんもお高い。
いつも思うけど 感じ悪い
欧米人の男性客には笑顔で接してたお姉ちゃんが こっちにはやたらぶっきらぼうだったり。
感じ良い人もたま?に居ますよ

バリのレストランでよく感じるけど
日本みたいに笑顔で接客って感覚はないんでしょうか
バリの人は人懐っこくて笑顔が良いけど レストランでは愛想ない人を多く見ます。

CasaLuna

とは言っても ケーキは美味しいですよ
この近辺で疲れ果て 血糖値を上げたい時には立ち寄ってみてください
CasaLuna

Casa Luna
Jalan Raya Ubud, Bali
Tel: 0361-973282

2007.01.21 22:28 | ウブド | TB(0) | コメント(5) |

lunaさん、パギ~!!

一人でドンドコとバリを満喫してるlunaさんってスゴイ!!

私は一人渡バリは未経験・・見習わなくちゃ(- -#)

2007.01.23 10:17 URL | コタツ猫 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

e-19コタツ猫さん
マラ~ムe-69
コタツ猫さんもドンドコ行っちゃいましょ~v-233
一人で行ってると どんどん友達も増えて バリでの時間足りなくなっていきます。。
度胸もついて図々しくなってきますv-391
一人バリも自由でいいですよ~v-352

2007.01.23 23:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.01.24 12:02  | # [ 編集 ]

そう!ここの お姉ちゃん 
本当にいつも感じ悪い!
って思っていたのは私だけじゃなかったんだ。。っと思うと笑えてしまいますi-179 確かに高いですね~
物価上昇中の昨今は足がとおのいちゃいそうです~i-227
昔ここで食べたイカンカレー美味しかったですよ(^-^)♪ 

2008.02.23 19:00 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
やっぱり思います?
共感してくれる人がいて嬉しいですわ~v-411
笑顔を見たことがほとんどないですねぇi-201
高いし、感じ悪いし、好んでは行かないかもなぁ。
この近辺で疲れた時に入りやすいカフェではありますねっe-93
食事も美味しいんですね~。
ここはインドネシア料理も美味しいんだよって
たまたま居合わせた長期滞在の白人も言ってました~i-179

2008.02.23 21:54 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/150-f513f2dc

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
