mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドのハノマン通りにある小奇麗なワルン Lada
LadaWarung
ハノマン通りの北の方。ラヤウブド通りに近いです。
そばにはパダン料理屋さんもあって どっちにしようか迷ったけど 今回はこちら
LadaWarung
店内明るくて とってもキレイなので 観光客でも入りやすいお店ですね。
おかずをショーケースの中から選んで 自分流ナシチャンプルを作りましょう

また何が何だかわからない写真 ショーケースがピカピカで反射しまくりです。
LadaWarung

アヤムカレー カンクン テンペ 豆腐(?)
米は白と赤から選べます。
これで Rp 15.500 ビンタン小は Rp 10.000
LadaWarung
味は めちゃ旨ってわけでもなかったけど まあまあ普通。 優しい味です。
入りやすさでお勧めかな

食べ終わって一服してたら話しかけられ
「辛かった?」 に聞こえたから 「ううん」 って答えた。 妙に悲しい顔されました
どうやら 「美味しかった?」 って聞いたようだった
一瞬の沈黙・・・・。 慌てて 「美味しかったよ」 って言い直したら笑顔になってくれました。

どうやったら プダス(辛い)?と エナッ(美味しい)?を聞き間違えられるのだろーか
ちゃんと聞いてないのに適当に返事しないよーに、、皆さんもお気をつけあれ
(んっ? ワタシだけ??)

Lada Warung
Jl. Hanoman, Br. Padang Tegal, Ubud
Tel: 0361-972822

2007.01.24 22:58 | ウブド | TB(0) | コメント(4) |

 lunaさん
 
 おはようv-278
 清潔な店だね~。確かに入りやすそう~。
 ハノマンだね♪ 今度捜してみよう。
 
 ここは食べたい物指差してお皿に盛ってもらうの?
 
 私はきっと、急に「エナ?」て聞かれてもパニくってわからなくなる 笑
 
 欧米のお客さんが「美味しいだろ?」みたいなカンジで話しかけてくる・・。
 
 英語だからホンマにパニくるの。
 
 でも、優しいよね~。外国の人。
 笑顔で話しかけてくれるから。
 
 私もしっかりイネ語勉強しないと・・。
 昨夜、指差し読んでたら・・・・。
 いい子守唄になってました・・ 爆

2007.01.25 08:05 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
おはよ~e-257
ラヤウブドからハノマンに入ればすぐ。簡単に見つかると思いますe-287

そうそう。ショーケースの前で それe-390 あれe-390 って指差せば盛り付けてくれるよ。米は白か赤か?って聞かれるからお好きな方で。プティ?メラ?だね。
いきなりインドネシア語で言われても焦るよねe-351 私のような失敗しないように。。悲しそうだったから。。寝てる場合じゃないわよ~(笑)

2007.01.25 11:41 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

おかずの選べるナシチャン屋はいいよね。
今度行ってみるね。

2007.03.05 00:55 URL | kupiting #- [ 編集 ]

e-36kepitingちゃん
是非お試しあれ~e-348
激ウマとは言えないけど 落ち着いて食べれるお店かな。。

2007.03.05 21:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/151-abf70534

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
