mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
インドネシア語で犬は anjing(アンジン)
バリの街を歩いてると やたら沢山の犬がいますよね
私は今まで一度も怖い思いをしたことがないんだけど、、
追いかけられた、噛まれた、なんて話も聞くので
むやみらたらに触らないようにしましょう

今日はバリで出会った犬たちのフォトアルバムです

サヌールビーチのカフェで飼われてるワン子。
ずっと足元から離れない、しまいには寝だしてしまった可愛いやつ。
20070127213802.jpg

シンガラジャのお祭りで会った小さい子。
よく寝る寝る アップロードファイル
20070127214234.jpg

バリアンに会いに行った時 バリアン宅で飼われてた犬。
毛もツヤツヤで 大事にされてる感じがしますね。
20070127215035.jpg

知人宅に遊びに行った時。等間隔で寝てるのが面白い。
暑いとみんなこんな格好になっちゃうのかな smile-9
20070127215057.jpg

クローズアップ。
こんな格好で寝てますが この子はとっても賢いんです sc06
20070127215112.jpg

知らない人の家を通りかかった時 駆け寄ってきたのが この2匹。
めちゃめちゃ可愛い? 照れ
20070127215125.jpg

ウブドのヌリアニレストランの前で毎日顔を合わせた2匹。
ケンカしてるわけじゃなくて じゃれ合ってます。毎日。。 本当 仲がいい はーと
下の子の後ろ足キックがなにげにすごいね。
20070127215537.jpg

ウブドのワルントゥグスのおねだり犬。
こんな風にじ?っと見つめられたらねぇ えへへ・・・
食事処にこうやって普通に犬が入ってくる辺りがバリですね。
20070128012342.jpg

プトゥリミナンで会った ハンサム犬。ドーベルマンか何か?
この子のおねだりも激しかった。
少し距離を置いて座ってるんだけど ずーっと見つめられてて 食べにくい アップロードファイル
20070127215609.jpg

わざわざ犬カテゴリーを作るのも変なので 人カテゴリーに入れました。
バリでは 人とだけでなく こうした犬との出会いも楽しいものですね うる

2007.01.27 23:58 | | TB(0) | コメント(4) |

こんばんは~
 
 こんな可愛い犬・・・v-286
 見たことない・・
 いつもウブドでは怖い思いしかした事ないので・・。
 
 もう、昼夜問わず、囲まれます・
 
 私・・・何かしました? 
 
 前、おっそろしい物みました・・
 朝から。。
 
 イブオカ前でシェパードが、小型犬の顔を丸呑みしてたv-405
 
 ええ~e-78
 
 誰か~とめましょうよ~。
 マジ怖かったけど、小型犬は元気でした。
 
 一安心e-113
 
 おねだり犬、超マニスだ~v-398
 少し分けたくなるね。

2007.01.28 20:46 URL | nao #- [ 編集 ]

e-19naoちゃん
あはは~、、犬ではあまりイイ思いしてないみたいですなぁe-452
ここに載せたのって ほとんどが飼い犬っぽいから キレイめだし おとなしいのかも。
可愛いから ついついおすそ分けすたくなります。

お犬様に目をつけられるような何かがあるのかしら。
知らないうちに犬のサテ食べてたとか!?(恐)

いや~んe-350 丸呑み・・・・
愛情表現だったのかしらね。。
naoちゃんも丸呑みされないようハティハティねっ!!

2007.01.29 17:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんはv-85

バリは本当ワン子v-286沢山いますよね~v-290

痩せこけた犬しか見てない気が・・・v-406
しかも夜行性ばかりで何度怖い思いしたかv-388
思い出すのも怖いかもv-404
このe-134達は可愛いe-266e-266

2007.01.29 22:18 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
犬も猫も痩せこけてますよねーe-441
昼間は死んでるのかと思うくらい ぐっすり寝てて 夜になると元気になりますね。暑いからでしょうかv-278
イルカさんも怖い思いしてるんですかv-388
飼い犬は顔つきも柔らかいけど 確かにバリの野犬は怖い雰囲気があります。
気をつけてくださいね~!私も。。。

2007.01.30 16:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/152-45d73368

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
