mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
少々 遅めの新年会で 新宿アイランドタワーにある Jembatan Merah に行ってきました。
JembatanMerah
ワタシの住んでる辺りには インドネシアレストランが少ないので
こういう機会がないとなかなか行けません。

店内はバリ風に飾られて 大きいスクリーンではバリダンスが流れてました。
JembatanMerahJembatanMerah

お料理は宴会用のコース。 品数豊富にいただきました。 じゃんじゃん出てきます。
これはルンピアとルンダンとガドガドサラダ。 バリで食べるのと変わらないくらい辛い
JembatanMerah
続いてサテアヤム
JembatanMerah
飲み放題にしたので ビンタンやアラックを飲みまくり
お料理もこの辺まで来たら 写真撮ってるどころじゃない (笑)
実際は まだまだ カレーや ミーゴレン・ナシゴレンなどなど かなり沢山でしたねぇ。
ナスの炒め物や 鳥だかナッツだかの料理とか。

しめはピサンゴレンと バリコピ。 このピサンゴレンは本当?に美味しい
JembatanMerah
お料理でいうとスラバヤの方がワタシ好み。
でも ピサンゴレンは これだけでも食べ行きたいくらいに美味しかったなぁ

新宿アイランドタワー周辺はイルミネーションが綺麗でした
おのぼりさん状態で写真を撮りまくり
JembatanMerah

JembatanMerahJembatanMerah

赤坂店には個室もあるようです。
お近くにお寄りの際は是非♪
JembatanMerah

あ?、早くバリで食べたいなぁ
ビンタンも100円程度で思う存分飲みたいね?

Lunaさんこんばんはv-354

最近、全然インドネシア料理食べてないなぁ~v-409
行く度にルピアだと・・・って思ってしまいますが私i-201
来週アイランドタワーに行くのでランチにでも行ってみようかなv-271

パセラも結構好きですよv-352v-353

2007.02.01 18:03 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
こんばんは~e-490

ルピアだったら・・・
必ず思います~!!バリだったら 幾らで食べれるのにe-441 とか考えてしまいますよね。笑
たぶんバリ好きさんはみんなそうなんじゃないかな~。
あらっ、近々アイランドタワーに行くんですね!是非行ってみてください~。
他にも美味しそうなお店はいろいろありましたが。。

パセラって何ですか?お店の名前?
初めて聞きました~e-318

2007.02.02 00:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんはv-222

パセラe-34
全てがバリな複合施設って感じでv-353
食べて良し、e-289良し、ダーツetcv-363
調度品なんかも全部バリバリバリで心地よいですv-344
都内に数店舗ありますが、横浜は関内ツタヤの隣にバリビルな感じでどーんと構えてますよv-344

是非、行ってみて下さいv-426

2007.02.02 22:04 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-19イルカさん
こんばんは~e-257

そんなイケてる遊び場が横浜にもあったのですね。
全く知りませんでしたe-263

e-289はしませんが・・・・
食事もインドネシアなんですよねぇ??

要チェックですねe-284
お出かけの機会が巡ってきたら行ってみま~すe-250

2007.02.02 22:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんばんは~&ただいまです。
いやあ、ジュンバタンメラでご一緒したかった!w

突然ですが諸事情で今までのブログを閉じてしまいました。
で、exciteブログで新たにボチボチやって
いこうかなあと思いまして、、、。
事後報告ですが、lunaさんトコのリンク、
引き続きいただいちゃいましたw
また、仲良くして下さい!

新ブログのURLです。
http://kamellow.exblog.jp/
更なる、ナルシストプレイに重点を置いた
ブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いします!
ちょこっとづつですけど
バリ写真ネタをUPってこうと思います。
とりあえず、ご報告まで!

2007.02.08 23:44 URL | kamhout #yHhoyxGM [ 編集 ]

e-36kamhoutさん
おかえりなさ~いv-222

ジュンバタンメラならインドネシア語オンリーの飲み会ですよ!!
なんて・・・私が出来るわけないe-263

ブログ変更了解ですv-218
URL変えておきますね。
こちらこそ引き続きよろしくです~e-250
バリネタUPしてくださいね~。楽しみにしてたんでe-343
今後もオタな写真に期待してます!

2007.02.09 00:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/153-75fdfec4

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
