mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マサインのHPを久しぶりに見ました。
部屋カテゴリが前よりわかりやすくなりましたね
ちょっと写真がキレイになったみたい

それより、ちょっとちょっと?

値上げしましたね!!!

シングルが Rp.150.000 Rp.175.000 になってるではないか!
あぁぁぁぁぁ

・・・・・ってか、、いつから???

他のカテゴリは記憶にないのでわかりませんが・・・・
私のお気に入り部屋は 据え置きのようで 一安心

もう これ以上 値上げしないで?

MasaInn

キャーv-8

本当だぁ値上がってるi-182
絶対に値引きしてくれないくせに、値上げなんて悲しいですねv-406
でも、居心地BAGUSなのでまた泊まっちゃうんだろうけどv-393

そろそろv-518は里帰りを考えてますv-218v-218

パセラの料理はアジアン系なんでオールインドネシアではないですv-355

2007.02.03 00:11 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
なにげなく見て 驚きましたよぉe-451
全く!!断りもなくv-412
これくらい上げても客数に変わりないんでしょうね。
不満を言いつつも泊まってしまうのは私も同じです(笑)

そろっとお里帰りシーズンがやってきましたか~v-518
実は私も計画中ですe-446

インドネシア料理に限らずアジア料理全般好きなのでイイかもe-343

2007.02.03 16:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.04 09:11  | # [ 編集 ]

お久しぶりですv-10

ぬぅわんと!「ヌサ・インダ」も値上がりしてましたよv-12

私もそろそろ思案中です!早く廃棄ガス臭のクタを歩きたいですv-238

2007.02.04 23:08 URL | コタツ猫 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

e-36シークレットコメントさん
こんばんは~。
値上げは致しかたないのでしょうねぇ。
でもショックを受けずにいられませんでしたわe-447
その宿は名前も初めて聞きました。
新しくてキレイでお安いときたら文句ないですね。
次回は泊まる所以外にも色々と見て回れたらいいな~と思います。
見つけたらチェックしてみますね~e-250

2007.02.05 23:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36コタツ猫さん
いらっしゃいまし~e-343

ヌサインダも値上げ????
それは気付きませんでしたe-351
これまた ちょっとショックかもi-201
バリは何処も値上げ値上げで 切ないですね~e-259

皆さん、本当サイクルが早いなぁe-452
コタツ猫さんはクタ・スミニャック派ですか?
次回はヌサインダでしょうか。泊まったら感想聞かせてくださいね!

2007.02.05 23:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは 以前ここマイサンについて
質問させてもらいました。
年末をマサインで過ごしました。お勧め
の通りでしたが私の泊まった部屋の水回り
がちょっと悪くて...お湯が出ない日が
ありましたがあの料金ならOKですv-218
最終日に色々な銅像の写真をとろうと思ったのに大雨で断念v-12
またクタ滞在では、予定のホテルだったのに
料金値上げはちょっと残念。
でもなんかお客さんが少なくてホテルも
大変なんでしょうねv-7

2007.02.12 12:50 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
マサイン泊まったんですねe-257
水周りが良くなかったのは残念。。。
空いてれば移動ってのもありですよ~。
水周り以外は問題なかったですか?
気に入っていただけたなら嬉しいですe-454

値上げ後の今回、特別変わりはなかったように感じます。
ゲストはいつもより少なかったかなぁ。
それでも十分過ぎなくらい入ってましたね。
相変わらず人気なようでe-278

2007.02.20 23:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/154-75f60c5c

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
