mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
インドネシア語で猫は kucing(クチン)
犬特集をやったなら 猫もやらなきゃ 不公平ってもんです
犬も猫も大好きだけど どっちかっていうと私は猫派かな。。
猫を見るとたまらなくイジり倒したくなります 照れ

アラムクルクルで私のヴィラに迷い込んできたニャン子
ひとしきり探索して出ていきました。
その間 片手に ひたすら追いかけまわしたのは言うまでもありません あ
20070207012152.jpg

黒猫ってかなりタイプ heart02
ウブドのカフェワヤンで。何かもらえるかな・・・って遠慮がちに座ってた。
毛並みはあまりキレイじゃないけど 小さくて とっても可愛い顔してました。
20070207012501.jpg

ウブドのスパZENの飼い猫
寝てる姿も さまになる美猫です。
会いたい人はZENへどうぞ ・ω< 大体いつも寝てますけどね。。。
20070207012704.jpg

サヌールビーチのカフェ。
これまたプロポーションのいい美猫ちゃん。
おねだりが高じて テーブルにまで乗っかってきました
20070207012724.jpg

ロビナビーチ沿いで朝食。
やはりおねだり攻撃中。
20070207012950.jpg

ウブドでジャランジャラン中に見つけた お昼寝ニャン子
すんごい気持ち良さそ? にこ
可愛すぎてイジりまくってたら 目の前のお店から人が出てきました。
飼い猫だったのかしら アップロードファイル
20070207013559.jpg

最後は猫じゃなくてbebek(ベベ)。アヒルです。
こんなんが普通にその辺歩いてるもんねぇ。
20070207013235.jpg

みんな可愛いなぁ? キャハハ
ムツゴロウ王国で働きたいと思ってたくらい(幼少の頃の話よ) 動物大好きな私です。
これからも 見つける度に カメラ構えて追いかけます neko

2007.02.07 15:10 | | TB(0) | コメント(8) |

 こんちは~v-283
 
 猫、かわいいね~。
  そういえば・・街歩いていて猫見た事ないかも・・。
 宿には居たけど・
 
 今回は違う宿に泊まります。
 でも、前宿のクチンの成長が気になるので、お土産持って遊びに行くよていです。
 アラムクルクルのクチンが一番好みv-344
 
 ベベッ・・食べたい 笑
 いや、まだ食べた事ないから食べてみたいっす。
 lunaさん、ベベッ食べた事ある?

2007.02.07 16:02 URL | nao #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-36naoちゃん
猫好きさん いらっしゃ~いe-251

あんまり街中で歩いてないかも~。暑いからかしら。

クルクルの子 可愛い顔してるよねe-343 私も好きです。
お昼寝ニャン子は寝ながら笑ってるの!
猫ってよく笑ってるように見えませんか???

いつものお宿のクチンたち、元気に待っててくれるといいね~e-446
常宿はそういう楽しみがいいかも~!

ベベッ食べました。。
食べてる間中 あの可愛い姿が頭から離れませんでしたe-263
もう2度と食べないと誓った(笑)
かの有名なベベッブンギルで食べたけど そんな美味しいと思わなかったな~。
私は鶏肉でいいです。。。

2007.02.07 16:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

名の通り猫好きな私ですv-10可愛いですね~v-283

今回はクタからウブド、最後はスミニャにしようか悩んでますv-388

ピークシーズンじゃない時こそ、奮発したくなっちゃって思案中ですv-103
困ったe-263

2007.02.07 23:10 URL | コタツ猫 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

は~いe-320猫好きで~す!!
こんな至近距離で写真取らせてもらえるなんていいなぁ。
あたしいっつも逃げられちゃいます。
バリの猫ってスリムできれいですよね~e-266

2007.02.08 10:21 URL | olacion #- [ 編集 ]

e-36コタツ猫さん
猫ってコタツが似合いますよね~e-257
クタから一度ウブドに行ってスミニャックですか。長めに行けるんでしょうか??
次回私はクタのみの滞在です。。。

お得なシーズンは奮発したくなるのわかります~!!
コタツ猫さんはいつもどういう系なんですか?
スミニャックならやはりヴィラですかねv-352

2007.02.09 00:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36olaciaonさん
猫好きさんが多くて嬉しいな~e-349
寝てるのはこっそり近づいてですけど
あとはおねだりされてるか 無理やり追いかけ回してるかのどっちかですi-201
バリの猫っておっとりしてる気がしますが 気のせいかな。。。
バリでも逃げられちゃいます??

デブ猫って見ないですよね~。
元々体の作りが細いんでしょうかね。
犬も猫も細いのは食べ物に困ってるのかと思ってましたe-351

2007.02.09 00:24 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お久しぶりです。
バリ島にいきたくなるので
こちらにお邪魔するのも我慢してます・笑
猫、可愛いです。が逃げられます…
わたし怖い?なんか憑いてる??
それよりかわいいもの。
うし。なんでしょう、あの顔。
バリ島での楽しみのひとつかも。
道ばたなどに平気でうろうろしてたり…
その佇まい!いい感じです~。
にしても、みなさんピーク時を外して行けるんですね~
羨ましいですぅ。沢山楽しんできて下さいませ。

2007.02.09 12:12 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-36nox.さん
そんなこと言わないで~v-393
ちょくちょくお邪魔してくださいよぉ。
バリ気分を少しでも味わってもらえたらな~ってのが趣旨なんでe-51

猫って神経質だったりしますからねぇ。
日本では私も逃げられます。。
牛好きですか!?
ほのぼのして良いですけどね~、、牛が可愛いってnox.さん、素敵です。笑
nox.さんも早く行けるように 長期休暇が早くくるといいですねe-348

2007.02.10 00:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/155-b99ce7a8

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
