mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
なんだかすごい名前です。
ビストロなんて言われると どんなお料理が出てくるのかしら と思っちゃいます。

看板にデカデカと書いてある通り ミーがメインのお店なのかな?
Pangsit Mie Ayam & Mie Ayam Jakarta
料理の名前なんだけど 最初こっちが店名かと思ってしまいました
店名は PelangiBaliBistro の方ですね。
PelangiBaliBistro
場所はクタのサンセットロード近く。 デウィスリ通り。
PelangiBaliBistro

この外観からは想像つかないけど 中へ入ってみるとビックリ
オシャレなカフェレストランのような 明るく広々とした店内
客はゼロ
PelangiBaliBistro
ミー(麺)以外にもメニューは豊富。 インドネシア料理以外もいっぱいあります。
でも ミーが食べたくて来たので ここは やはり ミーをオーダー
ミーアヤムジャカルタだったと思います。 んも? 記憶曖昧すぎ
なかなかの味だったのは覚えてますよ!
このキウイジュースも美味しかったぁ
PelangiBaliBistro
大好物のパンシットゴレン (揚げワンタン)
PelangiBaliBistro
すんご?く美味しかった
これだけでお腹いっぱいになっちゃうよ?ってなボリュームです。
お値段覚えてません。。
そんなに高くもないけど そんなに安くもなかったような・・・・
PelangiBaliBistro
一見バーカウンターにも見えてしまう。
一体 何屋さんを目指しているのやら。 いまいち掴めませんが・・・・
涼しくて 美味しかったので 何でもいいかぁ
店員さんたち、あまりに暇すぎて 感じ悪かったです。
笑わないし ず?っとジロジロ見られたし .........怖いってば


タイチョさん (道楽のススメ) に 2009年来店時のトピがあり
最近の状況、他のメニューなど 参考になります!
Flap Jacksで甘いもの & その他諸々?10/24 乙女達の南部バイクオフ・その2?

Pelangi Bali Bistro
Jl. DewiSri No.7X
TEL 0361-745 3876

lunaさん
 malam~。
 ミー美味しそう♡
 食べたい。揚げワンタンも食べたい。
 今回は1日だけ、しかも日帰りでクタ行くし食べてみたい~。
 しか~し!クタはさっぱり分からないのv-12
 マクドも行きたいし、スタバに行ってバリ限定のマグカップが欲しいの。
 lunaさんもいかが?

2007.02.10 23:18 URL | nao #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
Pagi~e-44
ここのミーはなかなかでした。Mie88もいいよ。
珍しく山を降りてくるのだから(笑)
クタでしか出来ないことしたいよねe-257
日帰りなの??
マックもスタバもミーも行こうと思えばハシゴで全部行けちゃう。
クタ食いだおれツアーですなe-343
時間が合えばお供させていただきます^^
でもマックもスタバも高いよe-350

2007.02.11 10:45 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんはLunaさんv-392

いい感じのお店ですねv-354
ミー食べた~ぃv-373
揚げワンタンまだ食べてないっすv-363
美味しそうi-233次回にでもi-184
P.S スタバでBali限定タンブラー買って毎日仕事のお供ですv-410
でも、一度もスタバでお茶してないv-403

2007.02.11 20:51 URL | イルカ #- [ 編集 ]

 久々の下山 笑
 空気が違うだろうね~。
 
 帰国日にクタで遊ぶの♪
 lunaさんももしお時間あえば、一緒に行きましょう。

 ほんとに「食い倒れ」してそう 笑
 
 スタバ・・高いよね。日本と代わらないから飲みません 笑

2007.02.12 00:59 URL | nao #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
こんばんは~e-257
明るくてイイ感じでしょう??
近くに行った際には是非!
って、普通はこの近くを通りかかることないですねi-201
揚げワンタンは本当美味しいんですよe-343
スナック感覚でいただけます。

毎日スタバ飲むって日本でもキツいっすよぉe-350
それでもついつい行っちゃうんですけどね。
バリでは恐ろしくて飲めませんよね。。あの値段e-263

2007.02.12 03:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36naoちゃん
下山したら空気が悪くなるだろね~。笑

帰国日前夜からクタ入りだったよね??
クタ徘徊中に必ず一度はお目にかかりに行きますわ~e-250

食いまくるのはいいけど、倒れないでね!e-348

ではではバリでお会いしましょ~e-343

2007.02.12 03:43 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/156-26fd3f3a

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
