mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
またしても 突然ではありますが

今日からバリに行ってきます

バリ滞在中はブログ更新をお休みします。

今回は最初から最後までクタ滞在。
特別何をするわけでもありません。 気の向くままにジャランジャラン。
初めてのお店もじゃんじゃんチェックしてきます。
雨季だから美味しいフルーツいっぱい食べたいなぁ
でも あんまり降って欲しくないな?。



では、みなさん お体に気をつけて!

行ってまいりま?す

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.12 08:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.12 09:53  | # [ 編集 ]

え~!え~!!
うらやしますぎ~~e-269

楽しんできてくださいなぁe-266

2007.02.12 10:53 URL | olacion #- [ 編集 ]

羨ましすぎ~
でもまたホテルに新しいお店に
楽しみにしてます。v-10

2007.02.12 19:56 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

いいな~v-238
ハティハティ、ヤv-398

報告待ってますv-363v-364

2007.02.12 23:52 URL | イルカ #- [ 編集 ]

lunaさん、気をつけて!
クタのディープネタ待ってますよ。

2007.02.13 00:46 URL | kam #yHhoyxGM [ 編集 ]

LUNAさん、気をつけて行ってらっしゃいv-411

マンゴスチン食べたいなぁv-352

排気ガスのクタをジャラン×2v-106楽しんできてねv-237

2007.02.13 13:08 URL | コタツ猫 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

お土産話まってます。
いいなーーーー。

2007.02.13 19:08 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

e-36シークレットコメントさん
はい、今回は最初から最後までマサインでした~e-454
朝市って事は・・・朝早いんですよね?
ウブドでもそうですが、、その手のものに顔を出せたことがありません。
朝に弱いんですわぁe-445

TJ's は一度だけディナーで行きました。
美味しいですよねe-343
まだブログもやってなかったので 食べ物写真に執着しておらず
残念ながら一枚も写真がないんですv-406
マサイン滞在で 前を通る度に もう1回行きたいな~と思いますが
ついついインドネシア料理に足が向いてしまうのですe-276

2007.02.20 23:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36olaさん
いきなり ただいま になってしまいましたが・・・
楽しんできました~e-319
でも もう日本ですわe-259

2007.02.20 23:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
今回は偏りなく色んな方面からネタをゲットしてきましたe-348
後は疲れを取るべし(笑)

2007.02.20 23:43 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
ありがとう~e-420 無事帰ってきましたe-446
ブログ更新、気長にお付き合いください。。
疲れのせいか、、目が腫れてますe-452

2007.02.20 23:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36kamさん
おかげさまで無事帰還です~v-398
クタでじっとしてられませんでしたわ ≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ディープというより ちょこっとずつ あちこちから かじり取ってきました(笑)
だらだらしつつも 相変わらず欲張りで o(・_・= ・_・)o
落ち着きがないとも言う。。

2007.02.20 23:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36コタツ猫さん
ただいまですe-320
マンゴスチン食べました~e-266 友人のヴィラで(笑)
好物のマンゴーは 時期外れたようで ありつけませんでしたe-443
クタのジャランジャランはほとんどできませんでしたわ。
海も行ってないi-203

2007.02.20 23:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36nox.さん
帰ってきてから「いいなー」を読むと微妙なもんですね(笑)
お土産話はバリ時間で気長にお願いしま~すe-250
バリで規則正しい生活してた割には疲れました。
はしゃぎ過ぎe-452

2007.02.21 00:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/157-1e81d95a

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
