mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バレンタインの次にバビグリン
・・・・相変わらず よくわからない更新をしてますが

今まで クタ?スミニャックでは試したことのなかったバビグリン。
今回行ったのは スミニャックの Pak Malen
小さい店ですが お客さんはじゃんじゃんやってきます。
PakMalen
具沢山で味付けも良し 辛さはそれほどじゃなかったですね。
ボリューム満点で満腹です
PakMalen
元々暗めの店内。 壁に向かって座ったので 一層暗い
店内と言っても もちろん壁もドアもありません。

バビグリンはおかずを選ぶ必要なし。
座って待っていれば1人前が勝手に出てきます。
飲み物はお好みで頼んでね
PakMalen
ブンクス(お持ち帰り)作成中。
PakMalen
サンセットロードから ラヤ・クロボカン通りに向かう途中で
ラヤ・スミニャック通りへ曲がる大きな交差点があります。
その左角にちょこんと建っているのです。
小さなお店で 大きな道路脇にあるので 本当にちょこんって感じ
PakMalen
この写真でいうと(お店の前から撮ってます) 右が空港方面。
左がクロボカン。
左手前に入って行くと ラヤ・スミニャック通り→オベロイ通りといった具合です。

地元人で混雑するお店は美味しいですね

2007.02.24 22:43 | スミニャック | TB(0) | コメント(4) |

lunaさん、こんばんは!

ピンクバビちゃんも可愛いけど、色気より食い気の私はこちらかもv-10

ここ毎日の様に通ってたぁv-411
ピンクケーキにはさすがにv-404だけど、これはブンクスして食べたいe-456

ここはクタからはv-448じゃないとジャラン②ではつらい場所よねv-356

2007.02.25 23:29 URL | コタツ猫 #z8Ev11P6 [ 編集 ]


e-36コタツ猫さん こんにちは~

同じく 色気より食い気のlunaですv-280
ピンクのバビは存在すら気付かなかったけどe-452
バビグリンには目がないですe-349

毎日のようにバビグリンとは・・・なかなかワイルドな食生活してましたねぇi-229
そうなんです~!通いたくても場所がちょっと不便ですねi-201

2007.02.26 12:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ここも行きたい~~~v-16

バビグリン食べたい。。食べたいと思いながらも朝食食べすぎててお昼にお腹減らないのよね~。

次回こそ朝食抜くぞv-237

いつも美味しい情報、ありがとね~~v-10

2007.03.05 01:20 URL | kepiting #- [ 編集 ]


e-36kepitingちゃん
バビグリンは早めに行かないとなくなっちゃうもんねe-441
寝坊して 遅めのブランチにバビグリンなんていかが!?
ブランチにはちょっとこってりだけどe-452
スミニャック滞在の時に行ってみて~e-343

2007.03.05 21:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/160-d011840a

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
