mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
スミニャックの ヴィラ ジェラミ に泊まる際 候補に挙がったひとつが ここ
サヌールのEllora Villas

オープン間もないのでキレイなはず プラス 価格が手頃なこと。
最終的にジェラミと悩んだんですよねぇ

でも、 ネットサーフィンしてみても ジェラミ以上に 口コミ情報が出てこない。
出てくる写真は いまいち パッとしない。
サヌールよりスミニャックの方が慣れてる事もあって ジェラミに決めたわけですが・・・・

今回 友人が宿泊したので見学に行ってきました。

あら、まあ、なによ! ステキじゃな?い
ってなわけで、泊まってないけど エローラレポです。

ElloraVillas
レセプション前
お出かけ中だった友人を ここで待たせてもらいました。
対応してくれたスタッフも感じいい!

ワンベッドルームのオープンリビング
ElloraVillas

友人宅の為 遠慮がちな写真撮影となってます。

入り口 入ってすぐ
ElloraVillas
室内にもソファー・テーブルがあるっていいね

ElloraVillas
ベッドしかないから スッキリでしょ
裏へ回り込むと・・・・
ElloraVillas
ドレッサー類がここに。
このタイプは ベッドルームを見た目スッキリに使えますねぇ。
見たくない物 (スーツケース等) は裏へ押し込んでしまえ?

ネットで見て いまいちだなぁと思ったバスルーム
ElloraVillas
実際は かなり良かったですわぁ 広いし キレイだし。
この無造作に置かれたバスタブ どうなの!?って思ってたけど 気になりませんな。
入ってはいないので 断言できませんが
奥にはちゃんとシャワールームがあるわけだし バスタブ使用はお好みだもんね。
ElloraVillas

1ベッドルームだと 1室だけ プールサイドにバレ付きのヴィラがあるそうな。
プール横にリビングスペースなので バレはなくてもいいけど
あればさらにマッタリできそう
ElloraVillas

実際に利用はしてないので 使用感はわからないけど
見た感じでは 全体的になかなか良いんじゃないでしょうかぁ

ElloraVillas

ベッドルームもバスルームもリビングも余裕の広さ。
敷地をいっぱいいっぱいに使ってるので 開放感はあまりないけど
マッタリおこもりステイにはいいですね

なんていっても このハード面にして かなりお手頃な価格ですから
現時点で インターネットレートが 1ベッド$150++です。
代理店によってはもう少し安い場合も。
こっちにすれば良かったかも・・・なんて ちらっと思ってみたりして

ElloraVillas

ダナウタンブリンガン通りなので何かと便利な滞在ができそうです。

ElloraVillas
Jl. Danau Tamblingan 60
Sanur
Tel (0361) 282496

N美ちゃん ご協力 テリマカシ?

2007.02.27 22:01 | その他 | TB(0) | コメント(12) |

 おはよう~。
 素敵なお宿ですねv-10
 ほんと篭ってしまいたい~。
 
 ここはN美さんが泊まったのね?
 知らなかった・・・。
 
 何人かでシェアしてワイワイしても楽しそうだね。
 一人って・・・ 笑
 
 バスタブ・・落ち着かないんだけど。
 あのロスメン、バスタブあるけど、バリではお湯に浸からない私。
 
 お湯をはってる時にお湯が底をつきそうで怖いの~。
 いつか泊まってみたな~♡このお宿。

2007.02.28 09:44 URL | nao #- [ 編集 ]

e-36naoちゃん
私たちのような短期滞在では もったいなくてなかなか おこもりって出来ないけど
でも本当ステキな宿でしょう!?v-352
そう、N美さんのお宿です。
ここは前から興味あったので 渡バリ前から見せてもらえるようお願いしてましたe-446

いつかバリでヴィラ借りてみんなで遊びましょe-343
あ、私が宝くじに当たったらだったね(笑)

バスタブは必須だけど 私もお湯はりません。
シャワーの湯の受けとして使ってる。
ロスメンだとドキドキしちゃうかも。
ロスメンに限らず バリは水周りは心配だもんねっe-452

2007.02.28 22:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

最近サヌール派の私
でも 1人なので大体30ドルくらいの
プチホテルです。サヌールって探すと
こんな素敵なホテルいっぱいあるんですよね
でも 私が行く時期は、仕事の関係で
ちょーーーチケットが高い時期
そうするとやっぱり宿に贅沢いえないんですよね。でも一度は、こんなホテルでほっこり
したいなv-10

2007.03.01 22:58 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]


e-36だいちゃんさん
あら、、だいちゃんさんはサヌール派なんですね。
サヌールのホテルは ほとんど調べたこともないんですが
手頃な価格で良い宿が多そうですね~e-343
ヴィラって一人ではもったいないけど
たまにはこんな贅沢もしたくなりますよね!!
そんな私もここは宿泊レポじゃないし(笑)

それじゃあ エア代だけで相当の出費を余儀なくされてるわけですねe-441

2007.03.02 21:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

私が行く時期は、易い時のへたしたら
3倍です。v-12
それでも仕事の関係からそこしか休めない
そしたらいかに易いホテルで快適に過ごす
がネックです。

2007.03.02 21:58 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
3倍!?それは大変e-350
ホテルで贅沢してられないですねぇi-201
バリは安い宿でも良い所が沢山あるので 嬉しいですねe-250

2007.03.04 01:29 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

N美です^^;

遊びに来てくれてありがとね★
しかし写真上手だわ。
アングルがいい!!

ここのバスタブは実際の方がう~~んといいよね。
大理石くりぬいて作ってあるから重量感、高級感あったし、全く問題なく入れましたよ。

彼もお気に入りだったので、
オープンレート適用されるうちに次回も泊まる予定です。

でもバスルーム以外のパネルのポップなアートは如何なものかと。。。
せっかくセンスのいいインテリアが台無しと思いました。

2007.03.05 01:10 URL | kepiting #- [ 編集 ]

ビックリしました。
最初、ネーミングがエロヴィラかと勘違いしてまして、、、笑
エローラヴィラですね。
サヌールにも、こんなにオサレなヴィラが出現してるんですね!
ここのリビングでしっぽりハッテンでも飲んじゃいたい感じっす!

2007.03.05 02:16 URL | kam #yHhoyxGM [ 編集 ]

お~!さっすがlunaさんv-278
ここどうなんだろ~とチェックしてました。
やっぱりステキですね~v-10

次回ウブドとサヌールで迷ってるんですが、サヌール行ったことないんでどうしようかと思ってるんです。サヌールの町ってどんなかんじっすかv-361

2007.03.05 11:40 URL | olacion #- [ 編集 ]


e-36kepitingちゃん
おお、部屋の主様 直々のコメントありがと~e-257
バスタブは全く問題ナシに入れたのね。
特別文句の付け所はないって感じで良い??
確かにリビングの絵だけポップですなi-229

次回もすでにここは決定??羨ましい~v-398
本当にお招きありがとでしたe-266

2007.03.05 21:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36kamさん
切るとこ間違えて読んじゃ駄目ですよ~。
エロいヴィラってどんなヴィラe-452
ちょっと見てみたいかもv-411

スミニャック辺りにありそうなオサレ系な感じですよね~v-352
これからサヌールにも増えていく予感!?
どんな所でもしっぽり飲んじゃうのは同じですが。笑

2007.03.05 21:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


e-36olaさん
しっかりチェック入れてたolaさんも さすがじゃないですかe-348
目をつける所が似てますね!

サヌールがどんな感じ?私に聞いちゃいます??
畏れ多くてお答えできません。笑
偉大なサヌラーさんが olaさんの上にいらしてますv-219 このお方に聞いた方が賢明かと・・・
私的には、静かにマッタリしっぽり系ステイにはお勧めです。
泊まってみないと良さがわからない場所でしょうねぇ。
そんな私は宿泊未体験でございますi-229

2007.03.05 21:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/161-b91f1a3b

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
