mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は珍しくヌサドゥア ネタです

数える程度しか行ってないヌサドゥアだけど それでもリピートしてしまった
お気に入りの ミー(麺)のお店 Cafe Pratama
CafePratama
お客さんは一組しかいませんでした。 中途半端な時間だったからかな。
要するにラーメン屋さん
明るくてキレイな店内で 値段もけっこういいですねぇ。

CafePratama
Mie Jamur マッシュルームとチキンのミークア Rp17.500
パンシットゴレン (揚げワンタン) Rp10.000
ハニーデュー パイナップルジュース Rp8.500 が美味しかった?

軽く さっぱり食べたい時に バリのミークアはもってこいですね
元々 ラーメンは少しのびた感じが好きなワタシ。 笑
この写真 出来立てだけど のびてるようにも見えますね

パンシットゴレンは 今のところ クタのPelangi Bali Bistroが一番好きかなぁ。

CafePratama
デザートには お腹壊しそうな組み合わせをチョイス。
エス チャンプル Rp10.000
カプチーノ Rp12.500

このカプチーノが なかなかいけるんだけど 砂糖抜きって頼むの忘れたんです。
相変わらず 入れ過ぎだってば
溶けきってない粉らしきものが浮いてるので インスタントですね。
それだと最初から砂糖入っちゃってるから 砂糖抜きというオーダーは無理か

CafePratama
メインゲート近く。
バイパスからプラタマ通りへ左折して ちょっと行った右側にあります。

Cafe Pratama
Jl. Pratama No.8 Nusa Dua
TEL (0361) 773 467

2007.03.07 23:45 | 他エリア | TB(0) | コメント(4) |

Lunaさんこんばんはv-247

小腹空いたらミーですねぇv-373
ミーティティによく行きますv-363v-364
私もよくやりますv-407激甘e-93でも最後まで飲めませんv-436

2007.03.08 19:49 URL | イルカ #- [ 編集 ]


e-36イルカさん
こんばんは~e-227

そうそう!小腹が空いた時に ちょうどいいですよねe-68
バリの人にとっても 食事というより間食みたいなものでしょうか。。
ミーティティってのは何処ですかe-3

あの砂糖入れ過ぎe-93だけは 慣れることできませんねぇi-201
コーヒーの味が台無しe-443

2007.03.09 01:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさんe-343

ミーティティはデンパですe-461

場所はバリベーカリーを曲って、デンパ方面へ
進んでv-231e-282ると
右側にある小奇麗な感じなとこですv-154
おっと小腹が空いてきた・・・ラパールi-183
ps前回バイクデビューしたんですi-199近場限定でi-236
日本では絶対に乗らないバイクですけどi-237

2007.03.09 12:40 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
デンパですね~φ(・∀・*)
早速ネットサーフィンしてみました。
どこも かた焼きを取り上げてますね~e-450フムフム
クタにも出来たって書いてらっしゃる方がいましたe-284

祝バイクデビューe-230 尊敬~v-352
私にはとてもじゃないけど勇気がありませんi-229

2007.03.09 22:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/163-e2b92d04

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
